おはよーございます😊

昨日♪ミスユニバース2017!静岡大会の出場者がマークイズで発表されました☺✌✌✌

みんな~😊可愛い&わかぁーい💨



11月の静岡大会に向け❗❗
頑張ってもらいたいと思います💐💐💐

そして、エリアディレクターの長塚さん🎵



スゴーク😃スゴーク😃スゴーク😃
綺麗です😌💓

こんな方に美の指導をされたら~😊
綺麗になるの間違いなしですね✨☺

私!佐藤も一緒に写真をとってもらいましたが‼。m(__)m
遠近法を使っても‼。m(__)mとてもお見せ出来ない😅

今後の自分自身の反省材料にしたいと思います☺(笑)

これからの約1ヶ月のビューティーキャンプにより、代表の女の子達が努力し~😊がんばり♪☺更にどれだけ綺麗になるか❗❗
楽しみにしてます☺




マベールも2017!ミスユニバース静岡大会を一緒に応援していきます☺💐


「センスを磨き、腕を磨き、体も磨いている女のことを、私は、キレイな子と呼ぶ。」

by 林真理子様

私も!ビューティーキャンプしたつもりで⁉頑張ろ🎵☺

では、皆様にとって素敵な1週間になります様に❤😊