テーマ:
気がつけば10日後にはキンヤマンの1224ライブですドクロ

クリスマスと言う事で、バンドメンバーは揃いの衣装で、
その衣装がチョッキで、おそらくベッチン素材という説があったのですが、
私はチョッキではないらしく、少し寂しいような、嬉しいような。

どんな曲を演奏するのかまだ知らない伊藤は一人不安になってきました。
でもそろそろ決まるよねと、気持ちを落ち着かせている今日この頃。

今年は色々キンヤマンに精神的にも助けられている事もあって、
活動を共にサポートする場面が多かったです。

1224ライブもそうですが、1225は「THE REX」発売記念サイン会の後、
そのまま新宿マーズで行われるキンヤマンのイベントにもなぜか出演。

その誘い文句が、
    右下矢印
お月様「伊藤さん、1225、その後のイベントもお願いしますよ。」
ドクロ「え~!キンヤのイベントでしょう?オレ出たってしょうがないし…。」
お月様「いやいや!そんな事言わないで、出て下さいって!」
ドクロ「だって、何やるのさ?」
お月様「超常現象等について語ります。」
ドクロ「出ます。」

そして、これは自分もまだよく分かっていない告知事項で申し訳ないのですが、
1231の大晦日にキンヤマンが出演する「アニソン紅白」に、
自分もキンヤマンのサポートギターで出ます。

先月
   右下矢印
お月様「大晦日のアニソン紅白に、伊藤さんギターで出て下さいよ。」
ドクロ「え~!マジ?、オレそんな柄でもないし遠慮します。」

最近
   右下矢印
ドクロ「あのアニソン紅白ってキンヤのサポート誰が出る事になったの?」
お月様「いや…オレ一人です…。」
ドクロ「ゴクリ…。」
お月様「し~ん…。」
お月様「伊藤さんと出たいからあの曲にしたんです…。」
ドクロ「ゴクリ…。」
お月様「し~ん…。」

ドクロ「出ます。」
お月様「よっしゃぁぁ!」

今の所、詳細は自分で分かっていないので、大変申し訳ありませんが、
コタニキンヤ.のホームページに、正しく詳しい情報があると思いますので、
見に来れる方はチェックしてみて下さい。ドクロ

本当は来年の事も色々キンヤマンは話していて、でも、キンヤマンに
自分が言っているのは、
「SCARECROWが全てで、それがまずは優先だよ。」
「自分のバンドが有るのに他にもバンドとかオレは無いから、
サポートでよければ頑張ります。」

キンヤもその気持ちは分かってくれている、と言うか一番分かってくれてます。
自分はソロで歌を歌って何かやる以前にギターでステージに立ちたいって
いう、先天的に持っている自分の往生際悪い欲求を、サポートという形で
今年はキンヤマンがやらせてくました。

おかげで、Newアルバムも「バンドギターなのか歌を歌ってのギターなのか?」
とか、余計な事を考えずに自分の音楽って所に集中できました。

後は水江師匠に相談した3月に言われた一言。
「頑張れ。オレはオマエの味方だ。」

今年この言葉がなかったらどうなってたんだろう。
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

伊藤賢一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。