花粉症の方にはつらい季節になってきましたね。 そうでない方も、花粉等が髪や頭皮に
たくさんついてしまう季節です。

そのまま頭皮の炎症につながったり、髪の毛についた花粉が鼻や目の粘膜に付着したりするので、一日の汚れはその日のうちにしっかりシャンプーで洗い流したいものです。

さて、サロンでできる対策としては、ヘッドスパがおすすめですよん!

では、GORO hommeでの 主なヘッドスパをご紹介しましょう!

● 頭 癒 (とうゆ)  

 灯油じゃないっすよ! 毛穴に詰まった過酸化皮脂をクレンジングローションとオリジナル
頭皮マッサージでスッキリ除去します。 コスパの高いメニューです。

● ぶるぶるスパ   ( シトラス・フルーティー・ミント・ハーバル)

アロマが選べます!花粉症の方はミント おススメですよ。超音波ブラシを使いより細かな
微振動で毛穴の奥までスッキリ。乾燥やべたつきなどの頭皮のコンディションも整えます。

●炭酸スパ
炭酸泉の力で髪と頭皮の汚れをリセット!パーマやカラーをされる方やスタイリング剤
のゴワつきが気になる方は特におすすめ!スカッと爽快‼

● 極上ヘッドスパ  ( シトラス・フルーティー・ミント・ハーバル)
アロマテラピー効果と健やかな頭皮を創るちょっと贅沢なひととき。
お顔そりなどど共にプレミアムな体験ができます頭皮老化を予防するためには
定期的にしてほしいメニューです。

そのほかにも  ヘアパック や超音波シャンプーなど クイックな頭皮ケアメニューも
ございますし。
より満足度の高くなるスパメニューも現在構成準備中です
(ここでは、企業秘密です。)

ご自宅での毎日のヘアケア&定期的なサロンでのしっかりしたケア

この組み合わせでいつまでも若くカッコイイ 男磨きをしましょうよ!