こんな冊子が先日

東京都から届きました。

 

{025ED7B8-391F-4325-8E84-701B7919B2DE}

これは当店も認定を受けている

「とうきょう特産食材使用店」の

認定を受けている店舗が

掲載されている

フリーペーパー?冊子になります。

 

 

都内の飲食店が

かなり多く出ていて

かなり東京にこだわったお店も

出ていて

面白いです。

 

私も東の方のお店で

行ってみたいお店が

あります(笑)

 

ただ個人名を出してしまうと

相手様にご迷惑がかかるといけないので

出せませんが・・・。

 

でも本当に色々なお店が

あります。

 

店探しをするときに

何か一つ、キーワード?

柱?コンセプト?

を持っているとすごく楽になると

思うのは私だけでしょうか?

 

そんな折、この冊子は欠かせません。

 

当店にまだまだたくさんご用意しております。

 

よかったらご来店の際

お持ち帰りくださいませ。

 

それではみなさま

良い1日を~~