おはようございます晴れ



先日から漬けてたパインアップルのフルブラ~^^



monaka母さんの憂鬱


昨日、飲んでみましたよ~( ´艸`)音譜





monaka母さんの憂鬱


まずは、ロックで^^;

うお~、濃いな~。。。

でも、パイナップルのお味がしますо(ж>▽<)y ☆

あれ?りんごはいずこへ。。。o(・_・= ・_・)o


オレンジの時と同じようにパインジュース買ってきました!

ジュースで割って~ドキドキ




monaka母さんの憂鬱


うん、美味しい~(´∀`)音譜


漬けこんでたパイナップルも入れてね~^^

ちょっと、パクッと食べてみた~^^

うお~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ってくらいブランデー~~~!!!



私的には、オレンジの方が好きだったけど

いちお~、こちらのレシピもね~^^




【レシピ】


<材料>


 ・サントリーブランデーV.O  1/2本

 ・パイン       150グラム

 ・りんご       1/2個



<作り方>


 1.りんごと漬けこみ瓶をキレイに洗う。

   (りんごの皮はゴシゴシ洗う)


 2.りんごを皮ごと、くし形に4等分に切る。

   (芯、種は取り除く。)


 3.漬けこみ瓶にカットパイナップルとりんごを入れて、

   サントリーブランデーV.Oを注ぐ。


 4.3日漬けたらできあがり~♪



私は、フルブラパインアップルとパインジュース(1:1)で

氷たっぷりで飲みました~о(ж>▽<)y ☆




ジンジャーエールで割っても美味しそう!!

今度買って来よう( ´艸`)


是非試してみて下さいませ~(^O^)/





【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ



昨日も飲んだんだけど、やっぱり今日も二日酔いナシ!!!

後に残らないなんてとっても嬉しいわ~( ´艸`)

私の体質には合ってるんだね~音譜


こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね