イベント\(^o^)/

テーマ:
昨日、 4月29日は当クラブのイベント筍がり&いちご狩&BBQでした。
やはりいちごがりは大変人気でした(=^ェ^=)
photo:01


皆さんたくさん食べていました((((;゚Д゚)))))))
photo:02


筍狩も人生で初めての筍狩をした方もいて、楽しんでいただけたようで良かったですo(^▽^)o
BBQは総勢で30名以上で賑やかにワイワイ楽しみました馬馬馬馬馬馬
photo:03


写真は終わりかけでみんなまったりしてる感じになっていますo(^▽^)oパンダ写真撮るのが遅すぎた((((;゚Д゚)))))))

あれ?そういえば?筍狩の写真は?
はい!スタッフS!撮り忘れました(。-_-。)
言い訳はしません(;´Д`A
ゴメンなさいm(._.)m

次のイベントは外乗で~す🎶
AD