ノースくん

テーマ:
どーも。ぶー玉です、

今週は珍しく 平日なのにたくさんのお客様にご来場いただきました照れ
土日を経たような気分ですが、今日は金曜日ですね…ゲロー

さて、今日は初めてノースマン君に乗りました照れ
ふだん放牧やクルクル運動はぶー玉がすることが多いですニヒヒ
おやつもいっぱいあげてるし、ご飯もいっぱいあげてるしニヒヒ
なので、ノースマンは当クラブでぶー玉が1番好きなはず!!笑笑
仲良しのつもり!!

{19DF2084-AF04-426F-9B6F-BE4BACE8285F}


{17BE049D-5520-467E-9745-FF30AA40E048}



でも、乗っけてもらうのは初めてなのでとても緊張😂
{4C623652-EF82-4219-BED7-3E39AB240039}


よかった、大人しくしてくれてた笑い泣き笑い泣き

楽しかったよノースマン、また遊ぼうラブラブ
{241C4EEF-0EA5-4DDF-81F7-634093D46E29}

{F1D53856-F08A-4F96-8B65-C2A2A85EF9FF}

「ぼくは一人で放牧の方が楽しいんだけどぉ」
と言っておりますチーン


AD

毛刈りシーズン

テーマ:
こんばんは!
ぶー玉です

日に日に寒くなり、お馬さんたちも冬毛がフカフカ伸びて来ましたアセアセ

ぷりんちゃんは、慣れない特訓で毎日汗だくガーン
なかなか乾きません…
{56FB912C-52DE-4D90-B256-0CD368C0BF7C}


今日は天気が良かったので天日干し


そして、ついに初の毛刈りですニヒヒ
{2E3C8EC0-195D-4BA8-9A72-B852BE6F2F81}



ぷりんちゃん 人生初なのか!?

{722444CE-E55E-4889-BE14-FBC46006E4A8}

なんっだべ!?!?!?

❤️ですやんニコニコ

{F0103B97-EC40-4D1E-B416-A54C9A9813ED}

お花も🌸

{2A6441C4-6636-4442-8A6C-80B4B2323BC1}


垢抜けたプリンヘアーを、ぜひご覧くださいニヤニヤピンクハートピンクハート
AD


ホースファーム貝塚杯2017
つづきですおねがい


今年も障害 ジムカーナ共に大活躍のおーじ君!!
海賊さんとミニーちゃんニヒヒ
可愛い子供達を乗せて軽快にデレデレキラキラキラキラ
{53ADEDFD-21F2-4F53-B595-9DEF60A51D8A}

ジムカーナ部門優勝の🏆大奮闘でした‼️




今年は中途半端なブルゾンちえみになったぶー玉と、障害部門にチャレンジしたクラウドルンルン
去年はジムカーナですらどうか!?と心配していたあのクラウドが、、
とってもお利口 上手に飛んできてくれました!!
{FC3EFA1F-B2E3-4B1D-82B9-B7EF01CEA45F}

{6BCF9774-1BFB-4283-8AF0-F1B903F0EDF0}


次回は入選目指して頑張ろうね!!!!



毎日がっつり練習を積んだ松風チーム!!
ベテラン競技馬の余裕で、かるーく回ってきてくれました音符
新地旦那様は進撃の巨人のリヴァイに😂
今度そのマント被らせてくださいよーっ


{B881991B-300D-4EB5-85BD-B46CDF8A3CF8}

{D6213E74-3D18-4640-B21B-572B4F157DBA}



また、他の皆さんの写真も入手でき次第更新するかも…
キョロキョロ流れ星

みなさんとっても頑張りました‼️
何より楽しいイベントおねがい
次回は雨にならないように、日頃の行いは良くしていこうと思います😂

{CA1AB0AD-7A78-4E87-BC42-47528075B0CF}


競技会翌日、お休みを満喫してはっちゃけるプリン&オージ
{C7E93A29-30C3-4FC0-BAD0-A1592B6E133F}


{08F65CB4-6AD3-4758-AC52-DDFC7DA7C995}



{45BA482F-511B-4494-A165-57F56E04E8FC}





AD