☆髪きった?☆

テーマ:

みなさん、


ハニーのブログ



こんにちはーーーはーと



ハニーのブログ
いやーーーーーーーーーーーーーー、



暑いですね。。。。



しずくは母さんと違って、とっても汗かき。


長い髪もまとめてしばれば、涼しいかと思っていましたが・・・


しばっている部分が蒸れてかゆいみたい、そして髪の毛がすぐにベチョベチョになるので、



思い切って、カットしてきましたーあげあげ



ハニーのブログ
人生初美容室。



ハニーのブログ
大量のお菓子を食べながら、なんとかおりこうさんに出来ました(笑)



ハニーのブログ
日産の車に乗って❢マーク




ハニーのブログ
ステキでしょ。




ハニーのブログ
母さん、かーみーチョキチョキした。


と、本人も大満足で



ハニーのブログ
よかったー。


あついーーーー。。。

AD

みなさん、おはようございまーすぶるーりぼん



ハニーのブログ-DVC00574.jpg



昨日、しずくの七五三の写真を撮りにいってきましたーぴんくはーと




ハニーのブログ
みんなで着物を着ての家族写真から始まり、



ハニーのブログ


たくさんのしずくの写真



ハニーのブログ


ハニーのブログ




傘は重たかったみたい(笑)
ハニーのブログ



ハニーのブログ
おどるポンポコリンがかかると、踊りだしてしまい


撮ってくれているお姉さんを困らせちゃいました・・・



ハニーのブログ
おねだりのポーズ。



ここからは、ドレスに着替えて・・・



ハニーのブログ



ハニーのブログ

かわいーーーー


と、母さんは完全に親バカでした。。



ハニーのブログ


ハニーのブログ



ハニーのブログ
しずくさん、ローラのマネができます(笑)




たくさんの素敵な写真と、初めてのちゃんとした家族写真も撮れて、


母さんは、とーーーっても嬉しかったみたい@

AD

☆上京☆

テーマ:

6月の中旬、


母さんの母さんが友達と上京。



ハニーのブログ-上京
浅草から水上バスに乗り



ハニーのブログ-上京
浜離宮へ



ハニーのブログ-上京
しずくの大好きなトトロにでてくる、


くすのき


がありました。



ハニーのブログ-上京
その後、銀座でしずくはワッフルを堪能。



東京でいろいろ遊びまわりましたー。



しかし、本題はこれ。



ハニーのブログ-上京
しずくの七五三の着物のすそ上げ。



今月、早めに家族写真を着物で撮るので、



母さんの母さんが、しずくのサイズに合わせてすそ上げをしてくれました。



ハニーのブログ-上京

ついでに浴衣もおんぷ



最近は、本格的に反抗期が始まり


父さんも、母さんも手を焼いていますあせ




ハニーのブログ
が、毎日元気でなによりなしずくです。



ハニーのブログ

ハニーのブログ
それでは、また近々。。。

AD