前髪は湿気レーダー

テーマ:

Facebookの使い方がよくわからず、登録するだけして放置プレイを続けること早数ヶ月。

せっかくだし日記でも書いてみようかと思ったり思わなかったりするけど、ほら、初めって肝心じゃない、書くことに迷うじゃない、テンションに迷うじゃない。

で、結局めんどくさくなるじゃない←


写真もね、許可とらんとあれかなとか思ったらなんかもう今更だしめんどくさくなっちゃってね、はは←



いかんいかん、めんどくさがりはよくないよね。うん、よくない。いつか使いこなせるようになりたいなとは思います。ね、うん。


そんなこと書いてたらウォークマンさんが『♪だらだーら、したいーよ、何もーしたーくなーいよ』とか歌い出した件。な、うん。←


TSUTAYAでアルバム5枚で1000円やってたので、さよならポニーテールとねごととエレカシとワンオクとジブリロックなるアルバムを借りてきたんですが、ジャケットに一目惚れして何の情報もなく借りたさよならポニーテールが予想以上に当たりで何だか嬉しいです。

あとジブリロックに入ってる『もののけ姫』の中ノ森文子さんver.がとてもかっこよいです。


そういやたまに、軽音入ってましたって話をしたりFacebook見たよーって人と話してると、『社会人になってからもギターは続けてるんですか?』って聞かれたりするよ。

続けたいですねぇ、まぁさすがに前みたくえっらい夜更かしして練習とかはしないだろうけど。



今のところ、社会人になって一番変わったのは生活リズムだと思ってます。割と規則正しい生活してるよ。超規則正しく眠くなるよ、昼←



コーヒーとデカビタがお友達。

ふふふ。





Androidからの投稿←嘘

AD

ふんばー

テーマ:
頑張ってる人に『頑張れ』と言うのはあれなので、ここぞというとき踏ん張れるように『ふんばー』とでも言っておきましょうか。


ふんばー!!(`ω´)+.゜




とはいえ、『どうしようもない時は逃げればいい』くらいに思えてたほうが、案外頑張れたりするんだけどねー
AD

携帯壊れました

テーマ:
夕方の時点では代用機が全て貸し出し中だったそうで、『もしかすると貸せないかも…』とのことだったんですが、無事借りられてよかったです。2週間音信不通になるとこだったぜ…

聞いたところ、39ヶ月間も使っていたようで、そりゃガタ来ますわって感じですね。お金が出来たら買い替えようと思っていたのですが、修理代がかかるようならこれを機に買い替えちゃおうかなと思います。auのスマホってどれがいいんだろう…(´・ω・`)



あ、もし12日の昼間~20時頃までに電話もしくはメールを下さった方は、確認できていない可能性があるので再度ご連絡いただけると嬉しいですm(._.)m
AD