1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-15 15:34:11

ブログ再始動

テーマ:ブログ

2017年!ブログ再始動です!鳥太陽


先日、営業後にみんなでジンギスカンパーティーをしました〜!いぇーい!(*^▽^*)



{A902CE38-2931-46EB-BF10-5EC62CED5F86}


{8DCEF829-752B-4C41-A769-EE84F78F2C0E}



いい写真過ぎる〜〜ふんわり風船星ふんわり風船星


そして美味しそうなジンギスカン焼肉



{019116F6-423C-4F38-A682-8A82E5CA2EA6}


{245DED69-984D-4886-8D4E-0D79008BD071}





こちらは初ジンギスカンのもえちゃんと私。笑笑



ひつじのお肉食べれるか分かんな〜い


と言っていたもえちゃんでしたが、

全然臭みもなくて、柔らかくて美味しい!ハート

と言って食べてました


皆さんも、ひつじの美味しい
ジンギスカン食べに来てくださいねルンルンルンルン



そして最後に、、、


{C7D31135-EB29-4B81-A016-98ACB0A0C373}


ジンギスカン食べたら、、、


{ED5E71BF-2328-44CC-BD75-97CE52567E43}



ひつじになっちゃったまささん笑笑




インフルエンザ流行ってるみたいなので
みなさん気をつけてくださいね大泣きうさぎ



中目黒ひつじ本店

ななみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-07 17:03:43

こんにちは☆

テーマ:ブログ
こんにちは!
くろひつじです!


すっかり寒くなって来ましたね!

風邪引いてないですかー?

くろひつじは毎日賑わってますよー!


この日はお誕生日会!
写真が付いたケーキで可愛かった(*^▽^*)
おめでとうございます!




ハロウィン日には可愛い洋服を着たワンちゃんが(^O^)/











みんなコチラのワンちゃん用のご飯
ラムボウルを食べてましたo(^^o)(o^^)o




ワンちゃん連れの方はぜひ!



では本日もお待ちしておりまーす!


くろひつじ中目黒本店

さや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 17:52:04

ハッピーハロウィン!

テーマ:ブログ

今日はハロウィンですねー!

渋谷や六本木は仮装したひとで溢れてるんだろうなー(*^o^*)/~




こないだご来店されたお客様♡

ハッピーウエディングですヾ(@^▽^@)ノ

お友達方にお祝いされて素敵でした〜!

ご結婚おめでとうございます!










今日は仮装した人が来るといいなー!


みなさまのご来店お待ちしております(^O^)/





くろひつじ中目黒本店


さや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。