[今日も明日もこれからも‥]

[今日も明日もこれからも‥]

埼玉西武ライオンズの奮闘とAKB48北原里英ちゃんとその夢を全力で応援していくブログです。

日常の出来事もちらほら書いてます。

埼玉西武ライオンズ北原里英ちゃん48グループNot yetに興味のある方との交流は大歓迎です。

気軽にペタ、コメント、なうフォロー、読者登録、アメンバー申請してもらえたらなと思います。


ただ、記事が無い,プロフィールが無くどういった方かわからない場合や勧誘と思われるものに関しては返答出来ない場合もありますのでご了承ください。

Amebaでブログを始めよう!
最近ブログ等々をやる気力が無くなったので、全てを休止しますm(__)m


悪しからずご了承お願いします。  
今日(3/29)は乃木坂46の深川麻衣さんの誕生日です。




おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ



最近、まいまいに完全にハマりました(*⌒∇⌒*)
これまでも乃木坂で当初から応援しているメンバーではあったのですが、ここにきてきたりえに並ぶくらいの推しになりました。


くしゃっとした笑顔が素敵だわ(・・。)ゞ
まいみんになる日も近そうです。



何処ぞでは、年齢的にいつ卒業しても不思議ではないとかなんとかいわれてるようないないとかですが、乃木坂のお姉さん的存在、安定剤としてまだまだ頑張って欲しいです。
寧ろこれから益々綺麗になっていくのではないかと思うんです。


PS:一昨日放送された、福岡恋愛白書10のまいまいが好評らしいので早く東京でも観たいな。
独立U局のテレ玉とtvkのお力をお借りして観られるのを楽しみにしよう。
西武ドームに行って参りまして、勝つとこ観てきました。

これで
2年ぶりの貯金!










今日(28日)の試合は、野上ごときと思っているオリックスファンがショックを受ける快投に期待したいと思います(^^)
野上がんばれ\(*⌒0⌒)b♪