K.Hikosakaのブログ

ふてぶてしい猫と時々うさぎを描くイラストレーター・K.Hikosakaの日常と近況のブログ。平日ほぼ毎日ゆるい4コマ漫画を掲載中☆


ひこ屋も元気に活動中→

http://www.geocities.jp/handmadeshophikoya/


テーマ:
今日は木曜日。

明日は金曜日。

明後日は土曜日。


明後日の土曜日は、
クリエーターズマーケット。

と、
いうことは、
明日中に荷物を積み込むのです。



信じられる?

いや、
信じられない。




どうも、
K.Hikosakaです。

阪神猫フェス以降、
本人出動の催事を、
これと言って入れなかった。


1ヵ月以上の期間、
ずっと遊んでた訳じゃないのよ?

確かに、
丸っと1曲ダンスを覚えたり、
3泊4日で台湾に行ったり、
3泊4日でフィリピンに行ったり、
してたけれども。



・・・・



あぁ、
ガッツリ遊んどるわ。




皆さーん!

生きてく上で、
遊ぶのも大事な仕事ですよ(゚∀゚)!




今日は、
遊びじゃない方の仕事をご紹介いたします。

今週末に控えております、
クリエーターズマーケット出品物です。


まずは、
恒例になりつつあるか、
アウトレットセールはこの度も開催。

今回は、
プリント布小物が出ます↓
 
{4D7FF764-C9EF-4E29-BC4F-5F734259E689}

ビールトート、
アウトレットです。

プリントも縫製も完璧なのですが、
なんかおかしいと思ったら、
イラストが反転されてます(爆)


正直アウトレットで出すのも気が引けますが、
もう出ないかもしれない麒麟柄なので、
もし欲しい方がいらしたら<m(__)m>


ガマグチとブックカバーは、
プリント具合がアウトレット↓
 
{75E1581F-27C7-4421-BA80-F9D06018144F}

試作品だったため、
猫の顔に金具がかかったり、
プリントが行き届かなかったり。


いずれも現品限りです。



一方で、
こちらは正規品。

久しぶりに、
手描きの布小物が出ます↓
 
{D744CF2C-560B-41FF-9708-588477D468E2}
 
{387A9893-EF9B-4DA6-A21C-66361E03B582}

ショルダーバッグは、
人気の形。

バッグそのものの在庫が、
ラスト2個ぐらいかな?

もはや入手できないバッグなので、
無くなり次第終了かも。



ブックカバーっぽいのは、
カードケースとリングリフィル↓
 
{1CB88FE7-72B0-4EE3-9FFA-3E749DA8C086}

手描きの布小物も、
1点ものです。



手描きの布小物、
物自体は雑貨ジャンルですが、


手描き=原画


という感覚でご用意しておりますので、
値段が鬼のように高いよ。

色は綺麗だで、
ぜひ眺めてってください。



眺めるなら、
ぜひこちらも↓
 
{D8D77FD8-2350-4808-A714-B7E268DDDAF3}

「ひこ屋」を開店させてから、
初めて描いた油絵が、
完成しまして。

額が間に合いましたので、
クリマで展示いたします。



こんな顔したキャラなのに

風合いも額も重量級っていう

なかなか笑える仕上がり




また、
その時の気分で描いた、
ハシビロさんも完成済。

一応、
持って行きます↓
 
{368737C3-5368-4DC4-882F-8242A44312B2}

いずれも大変に嵩張るので、
ハシビロさんの展示は無理かも(;´Д`)



油絵、
猫の方は、
ちょっとだけグッズが出ます↓
 
{A73CBAB5-FB91-47F8-B6F4-A63144164C1C}

なんとか、
原画の色合いを再現しようと思いましたが、
油絵は苦戦。

ポストカードもありまして、
そっちの方がまだ雰囲気近いかも。
 
 


 

【ひこ屋出店予定】

 

 

6月17・18日(土日)

 クリエーターズマーケット(愛知県)

 

・猫&うさぎ雑貨の展示販売

・お隣は「はは屋」さん

・本人店頭におりまーす!

 

 

 

7月6~11日(木~火)※最終日18:00閉場

 東武百貨店池袋店ねこ展(東京都)

 

・猫雑貨の展示販売

・ひこ屋は「後半」のみの出店です

 ※イベント自体は6月30日から開催

・本人店頭におりまーす!

 

※「ねこ展」リンク先に

 髙島屋玉川店様の催事案内が表示されますが

 こちらにはひこ屋出店しません<m(__)m>

 

 

 

 

 

キデイランド大阪梅田店様nekomart

 

●2017年4月にリニューアルオープン!!


・数少ないひこ屋雑貨取扱いショップ様
・常時棚2~3段分ほど展示販売しております

 

 

 

 



ブログランキング参加中☆


よろしければ、

クリックをお願いしまーす↓

 


 

 

 

K.Hikosaka

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

K.Hikosakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。