女子会(秋津島)

テーマ:

12月15日(金)

 

先日、恒例の女子会をしましたニコニコ

 

今回の会場は、

 

諫早市の豆腐料理のお店「秋津島」さんです

 

 

お豆腐を使った創作料理割り箸

 

出来立てのお豆腐は、そのままでも美味しかった合格 ぺろり

 

おからとリンゴ、野菜のサラダ、

 

食べるドレッシングが、ほんとに美味しくて

 

野菜がいくらでも食べれそうでしたグッド!

 

自家製ポン酢と大根おろしで作られたそうですチョキ

 

 

 

 

 

 

お料理は一つ一つ説明してくれますグッド!

 

 

デザートは、珈琲と豆乳やお豆腐プリンなど。。。

 

 

お豆腐を使った創作料理は、

 

物足りないかな?とも思ってたのですが

 

案外味付けがしっかりしていて、大満足でした合格合格合格

 

これだけのお料理で、2375円!!

 

コストパフォーマンスもGOOD頑張る

 

また行きたいと思いまーすかお*m

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

結婚相談室はーと2のホームページ

 

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

AD

12月10日(日)

 

何かと忙しい今日この頃。。。あせる

 

ブログも疎かになってしまいました(x_x;)

 

 

さて。。。

 

紹介の時に見るプロフィール

 

いちばん気になるのはどこですか?

 

 

「外見はまったく気にしません。。。」

 

と言われる方も中にはいらっしゃいますが

 

ほぼ、写真を気にされる方が多いですね。写真

 

 

縁があれば、生涯を共にする人

 

当然、外見の好みは大切ですグッド!

 

 

ただし、

 

気を付けなければならないのは。。。

 

写真だけで決めつけないことですショボーン

 

 

出来るだけ、自然体の写真を撮らせていただいていますが

 

やはり入会時の緊張は避けられず、

 

写真写りが良くない方もいらっしゃいますガーン

 

 

なので、

 

動きのない写真だけで判断するのでなく

 

生理的に受け付けない感じでなければ

 

先ずはお会いしてみるしゃべる

 

 

話し方、表情、服装など

 

動きが出ると、印象は変わります。 sei

 

 

印象が上がるか下がるかは

 

会ってみないとわかりませんね。。。

 

 

静止画像だけでの判断は、

 

もったいないことをしているかもしれません(>_<)

 

 

現に、

 

全く気乗りしないのに、

 

親御さんから薦められたり、

 

私達からすすめられたり。。。(笑)

 

 

仕方なくお会いした結果、

 

ご縁になられた方も多々いらっしゃいますo(^▽^)o

 

 

行動したことが無駄になることは一切ありませんので

 

先ずはお会いしてみること

 

大切だと思います頑張る

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

結婚相談室はーと2のホームページ

 

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

AD

12月4日(月)

 

先日、交際中の女性から

 

嬉しい報告がありました

 

 

お見合い後、1ヶ月ちょっと。。。

 

会うたびに話が弾むらしいですニコニコ

 

 

休みが合わないおふたりなのに

 

連絡もスムーズに取り合えて

 

次回のデートの約束も出来ているとのことでしたグッド!

 

 

正直、条件的にはあまりいい方ではない男性なのですが

 

ほんとに穏やかな優しい方なので

 

そこが気に入られたそうですかお*m

 

 

「条件よりもお人柄で選びたい」、と言われていたので

 

ある意味、理想的な良い方と出会えたみたいですアップ

 

このまま成婚までいかれるような気がします頑張る

 

 

そして、同じ日、

 

成婚を決められたお二人が、揃って来てくれましたラブラブ ring*

 

 

少々年の差があって、いろいろ考えられることもあり

 

何度もご相談に来られた女性ですが

 

最終的に、お人柄を一番に考えて決断されましたグッド!

 

良い判断をされたと思います合格 アップ

 

 

 

日頃から良くお話しさせていただいていますが

 

条件は変わることがあっても、人間性は変わりませんチョキ

 

 

その点、どちらの女性も

 

人間性を最優先に考えることが出来る方ですので

 

今後、何があっても変わることなく、

 

二人で乗り越えていかれると思いますグッド!

 

 

お幸せに。。。。ring*

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

結婚相談室はーと2のホームページ

 

 

幸せな結婚生活をイメージして、

ワクワクすること考えましょう 好 HAPPY

 

 

いつも見ていただきありがとうございますおじぎ

 

ランキングに参加しています

ぶちっと、押していただけたら、励みになります頑張る

 

↓


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

AD