kameyama ーthe hangoutー

バスフィッシングしましょ

NEW !
テーマ:

去年は叶わなかった
小貝川&利根川マスター"のむさん"と同船!
{202F3D01-A91C-4639-BB1D-5DE8C9A78417}
早速得意技のバズでサクッと釣ってもらい
{213471FF-6E58-41A9-89AF-E6D774523BFF}
そしてお題を達成する為に
とりあえず全域見ましょって事で
西まで行きますが午前中はタフったのか?
と言うか私のエリア選択ミスですm(_ _)m
反応ナシ...w
要所撃ちながら早々に東へ
{188D7608-72CF-4543-BB48-CA78370EBA9E}
景気付けに私にプチ連発w
{E889289A-D6DA-4223-95F2-73EE3EF80A67}
{4D7E7EB3-2FD7-402C-8EDC-9EF0BFD514E9}
{58329B61-C40E-4F7B-8318-75142DA28651}
キモに気付いてから
タックルセッティングも
閃きでその場で全てチェンジ
そしてバイト多数の連発劇!
45upも釣って
完全に自分のモノにした感じでした。
モノにするスピードが凄まじい!流石スゴイわこの人w

その後も何本かコンツアーで釣って
最後はキッチリバズでシメた同船釣行。

亀山の釣りって
ホームで絶対役に立つ!って
言ってくれたのが何よりの収穫ですね〜

ホームでの釣果、楽しみにしてますw

そして私自身もまた勉強になった釣行でした。
ありがとうございました!



同船は勉強になる!



では。m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「釣り」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。