英国IFPAアロマアカデミー芦屋校「佐々木恵子」ブログ

アロマハンドケアで世界を平和に!
緩和病棟をアロマで笑顔に!


テーマ:
{A57CC78F-AEAD-40C0-A139-4A364FA45F19}

これ、何でしょう?




皆様、こんばんは。
緩和病棟アロマセラピスト
英国IFPA認定芦屋サテライト校
佐々木恵子です。




これは、香りのペンダント。
緩和病棟で担当した患者様がお持ちでした。





自宅のお庭には
ラベンダーがいっぱい咲いていたそうです。




だから、
選んだ香りもラベンダー




お好きな香りに包まれた
アロマのマッサージの時間。




マッサージをしている間
「ありがとうねー」
「嬉しいな〜」
と何度も言ってくださいました。




「生きていてよかった」なんて事まで
言ってくださいましたよ。




首から下げていたのは
香りのペンダント。




少し香りが薄くなっていました。




ラベンダー1滴、足しておきました。




今夜は、
よく眠れるといいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

緩和病棟アロマ、英国IFPA認定芦屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります