英国IFPAアロマアカデミー芦屋校「佐々木恵子」ブログ

アロマハンドケアで世界を平和に!
緩和病棟をアロマで笑顔に!


テーマ:
{4ED3DE6C-5CE5-40CB-91F0-DF10EFF3BE4D}

「今年はね、
   みんなが必死で野球してるから
   その姿に勇気付けられるのよ」
と緩和病棟の患者様が話してくれました。



皆様、こんばんは。
緩和病棟アロマセラピスト
英国IFPA認定芦屋サテライト校
佐々木恵子です。



もうベッドから動けないその患者様。
だけと、いつも明るくて
アロマの事も毎週楽しみに待って下さっています。



アロマのマッサージをしながら
色々なことをお話し下さいました。



「今年は阪神が強いから
テレビを見るのが楽しみになんですよ」



そして、




「みんながその瞬間、瞬間を必死でやってるから
私も励まされて勇気付けられるのよ」




と嬉しそうに話してくださいました。




テレビでは、
阪神✖︎オリックス




9回裏、4対4の同点から
オリックスのサヨナラ勝ちとなりましたが、




阪神のみなさ〜〜ん!!




みなさんの頑張りは
沢山の方を励ましてますよ〜〜〜〜




緩和病棟の患者様達も
がんに負けない様に、
今、この瞬間を必死で生きよう、と
勇気をもらってるんですよーー!



このことを選手の皆さんにお伝えしたい!



ガンバレ〜〜〜〜〜!
阪神!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

緩和病棟アロマ、英国IFPA認定芦屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります