英国IFPAアロマアカデミー芦屋校「佐々木恵子」ブログ

アロマハンドケアで世界を平和に!
緩和病棟をアロマで笑顔に!


テーマ:
{4F9D6423-DAB0-427E-9441-6A5B73E9C8D1}


先日、3月31日
NHK文化センター さいたまアリーナ教室で
「アロマハンドセラピスト育成講座」を
開催させて頂きました。





皆様、こんばんは。
緩和病棟アロマセラピスト
英国IFPA認定芦屋サテライト校
佐々木 恵子です。





初めての土地でのセミナー、
どんな方々が参加されるのか
いつもドキドキですが、




いつも優しい参加の皆様に恵まれて
1日6時間、楽しくセミナーをさせて頂いています。





そして
最後に書いて頂くアンケートも
更にドキドキして見せて頂いています。





今日は
皆様に書いて頂いた
嬉しいアンケートをご紹介します。


{78805488-3711-4197-8048-30530EEE7909}


{F278DEF8-689A-46A7-81BC-436DE213B0C7}


{7F7E6449-756B-4288-99A1-C0D9599B8A10}


{3AAC7FBD-3D41-4A63-8628-5439C84AD9B6}


字、ちっちゃかったかな?




皆様、楽しく学んでくださっているようで、
「帰って誰かにハンドマッサージをやってみたい」
と思って頂けたのは何よりです!!




1日6時間で
アロマの基礎と、ハンドマッサージの実技を
身につけて頂きます。




6時間、長いな〜〜、と皆様思われるそうですが、
「終わってみたら、アッと言う間だった!」
とおっしゃってくださいます。




この講座では
介護や看護に使えるアロマのハンドマッサージが
初めての方でも身につきます。




次回は
4月23日 NHK文化センター柏

4月24日 NHK文化センター千葉




で開催いたします!
柏教室はキャンセル待ちとなりましたが
千葉教室はまだお席がございますので
ご希望の方は直接、教室まで
お知らせくださいませ!

043-202-7231 



千葉の皆様にお会いしますのを、
楽しみにしています!




その他の会などの様子はHPでどうぞ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

緩和病棟アロマ、英国IFPA認定芦屋校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります