チョコレートを買いました | 銀あんと小梅 〜カチと小夏はお引越し〜

銀あんと小梅 〜カチと小夏はお引越し〜

虹の橋を渡ってしまったカチじいさんと小夏を想いつつ、2匹のチワワとの楽しい生活と、愛車、家族についてかいてます。

この時期になるとよくテレビで  、 自分にご褒美チョコレート    と言って女性達が百貨店のチョコレート売り場でお買い物を楽しむ様子が報道されます


私は今まで自分に買うことはなく、
銀父と息子と娘に買ってプレゼントしてきました。

でも今年は、どーしても食べたくなって自分用に買いましたよ

なぜ急に???

それは、私が見たもの乞食だからですてへぺろうさぎ

スマホで遊んでる、LINEゲームアプリの「ディズニーツムツム」
今ゲームの中でやってるイベントがチョコレートを集めるというもので
与えられたお題をクリアするとチョコレートがもらえるんです
{0CBE005D-C819-4B3B-B160-AE33EC6D53F2}

このように(笑)

{22B8C218-0D84-45EC-AE2D-918D2DB4BE01}

これ、見てたら美味しそうだなぁ〜〜(╹◡╹)って    えへへ

もう銀父と息子の分は、とっくの昔に用意してあるのに、自分だけの為に混雑するチョコレート売り場へ向かいました。

色々と物色し、試食もさせていただきましたが
私はオシャレな外国のチョコレートより日本のメーカーの物の方が好きで(というか明治の板チョコが一番美味しい(笑))
更に、ツムツムに出てきたようなカラフルな可愛いのが食べたい❤️

悩んだ挙句、これに決めました
{0AEFB32F-9461-466E-856E-443C5AC8BBDB}

SAISON  DE  SETSUKO    っていうお店の物です。キレイでしょ〜〜カナヘイきらきら


美味しいコーヒーいれて☕️早く食べたいなぁつながるうさぎ