2015年07月07日(火)

カルマンギアをガレージに入れました

テーマ:その他カルマン
土曜日に塗装したガレージの床も乾いたので、

{CF0D6055-8A99-445C-BF98-C6B4270BD856:01}
東京時代に使っていた赤いソファーを引っ張り出してきて奥にセット

新しいバッテリーを装着したカルマンギアを工場の奥から出してきて、水洗いをした後、

{E894102E-12AC-44DF-8B29-60416A041B3F:01}
いよいよガレージの中へ

{1DE09438-0558-454C-BD0A-8263129FDD5C:01}
事務所の中から見るとこんな感じ

{51984BEC-51E8-4AD8-B75A-80C53F16BDB6:01}
夜になってリビング側から見るとなかなか良い雰囲気です

まだガレージの中に飾りっけがなくて殺風景なので、今後は少しディスプレイを充実させていきたいと思います。
そして、カルマンギアを眺めながらゆっくりと酒を飲むつもりです。
ま、車に興味のない人から見たらバカみたいな行為でしょうけど・・・

久々に「カルマンギアのある生活」らしくなってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

k-ghiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>みずやさん

そう言われてみると、今年はまだ道路を走ってませんでした。
近日中に走ってみますね~

1 ■無題

眺めているばかりじゃなくて 乗りましょう~ね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。