カル飲み忘年会〜月食〜千石 | カルマンギアのある生活

カル飲み忘年会〜月食〜千石

土曜日の夕方、妻と二人、カル飲み忘年会に参加すべく神田へ。
2軒のお店で、夜中の1時過ぎまで飲んだのですが、なぜか残っている写真はこれだけ。

photo:01

皆既月食進行中(みんみんさん撮影)


皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました!



この日は、このまま近くのホテルに宿泊。

レイトチェックアウトのプランだったので、日曜日のお昼頃にホテルをチェックアウトした後、山手線で池袋へ移動し、昼食は僕の希望でこちらのお店へ。

photo:02
カレーサンシャインで

photo:03

ビーフカレー


見た目はイマイチな感じだし、決して万人が美味しいと感じる味ではありませんが、後から辛さがぐっと効いてくる感じはわりと僕好みです。


その後、買い物などを済ませた後、夕方には懐かしの千石のお店へ。

photo:04
互縁

photo:05

およそ3ヶ月ぶりですが、ボトルも残ってました


photo:06

久々の鰻巻き玉子にも満足

大将のオヤジギャクも相変わらずでした。
美味しい料理とお酒をいただきながら、しばし楽しい時間を過ごした後、9時半過ぎにお店を後にしました。


こうして楽しい週末はあっという間に過ぎていったのです。