2010年10月04日(月)

100台ミーティング大成功 ありがとうございました!

テーマ:イベント

カルマンギアのある生活


昨日のカルマンギア100台ミーティングでは、心配した天候も全く問題なく、計83台+1台のカルマンギアが集結して、楽しく、感動的な時間を過ごすことができました。

ご参加された皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回は残念ながら参加できなかった皆様、またの機会にお会いできることを楽しみにしております。


昨夜は実行委員の打ち上げの後に山中湖でもう1泊し、今日の午後に帰宅しました。


カルマンギアのある生活
片づけを終えたミーティング会場にて


カルマンギアのある生活
一夜明けた撫岳荘の駐車場にて


カルマンギアのある生活
帰りに食べた吉田うどん


今日は疲れているので、詳細なレポートはまた後日あらためて。

といっても、今回はあまり写真を撮っていないので、それほど詳細なレポートはできないと思いますが、他の方のレポートなども紹介させていただきたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

k-ghiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■Re:ありがとうございました!!

>キャブヲさん

こちらこそ、お話させていただいて楽しかったです。
ありがとうございました。
メーター不動の件、ケーブル断線なら復帰も早そうですね。
またどこかでお会いした際にはよろしくお願いします。

20 ■ありがとうございました!!

100台ミーティングのお礼が遅くなり申し訳ございません。
とても楽しかったです!!
またイベント当日に話しかけてくださって、ありがとうございました。
大事にゆっくり付き合っていきます。
メーターはどうもケーブルの断線のようです。
たぶん・・・
エンジンは今は快調なんですけどね。

19 ■Re:お疲れ様でした!

>中村右近さん

今朝は8時から朝食だったのですが、ギリギリまで寝てました。
トレーラーハウスには何度か泊まったので、いつかホテルフジヤマに泊まってみたいと思っています。
その際にはよろしくお願いいたします。

本当に時間が経つのは早いもので、実行委員会で打ち合わせしてるときも、皆つい「去年のイベントの時は・・・」って話してました。
あっという間の2年でした。

18 ■Re:祝 成功

>Nil Beigeさん

日本酒ごちそうさまでした!
今回は山中湖でお会いできなくて本当に残念でしたが、またの機会にお会いできることを楽しみにしております。

17 ■Re:無題

>信州1959さん

おつかれさまでした。
まぜごはんも美味しかったですよ。
食べれば良かったのに・・・

9時に帰宅って、どこに寄り道してたんですか??

16 ■お疲れ様でした!

今朝、野暮用で出かける時、撫岳荘にカルマンが並んでるのを見ました!
『疲れて寝てるんだろうな…』って思ったので寄らずに行きました。
本当にお疲れ様でした。
次回も是非お声をお掛けくださいね。

それと、ご指摘ありがとうございました!
もう2年が経っていたんですね…。
光陰矢の如し。
早速訂正させて頂きました。

また会いましょう!

15 ■祝 大成功

スタッフ皆さんの企画と実行力は凄すぎます。本当にお疲れ様でした。レポート楽しみにしてますよ。

14 ■祝 成功

綿密な計画により無事大成功に終わった大イベント、本当にお疲れ様でした。 スタッフ皆さんの企画力と行動力は凄すぎます。レポート楽しみにしてまーす。

13 ■無題

あ~まぜご飯も食べればよかったな~
帰宅したのは9時でした。。。
お疲れ様でした。

12 ■Re:無題

>Yume丸さん

いつもありがとうございます!
おかげで、本当に楽しいイベントになりました。

吉田うどん、今回おそらく初めて食べましたが、いろんな店で食べ比べしてみたいです。
きっと讃岐うどんみたいにお店によって個性があるんでしょうね。

11 ■無題

大成功、おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。
私たちも短い時間でしたが楽しかったです。

またぜひうどん食べに来てください!
いろんなお店をご紹介します。

10 ■Re:お疲れさまでした

>みんみんさん

久々にお会いできるのを楽しみにしていたので、来られなくてとても残念でした。
みんみんさんの愛車を引き継いだキャブヲさんとはいっぱいお話しましたよ。
イベント当日にスピードメーターが動かなくなったそうです…

9 ■Re:おつかれさまでしたー!

>papabusさん

おつかれさまでした&ありがとうございました!
本当に天気が良くてよかったです。
今回は自分であんまり写真が撮れなかったので、papabusさんの写真をとても楽しみにしてます。
でも、急ぎませんので、ゆっくり整理してください。

ちなみにあの賞を取られた方がお父さんで、ブログに写真をアップしている方は息子さんです。
あの会場の近くで素敵なホテルを経営されてるんですよ。

8 ■Re:無題

>カルマンパパさん

こちらこそありがとうございました!
次回はぜひ前夜祭からご参加下さい。
お子さんも多く参加してくれて、けっこう楽しんでもらえてるみたいですから。
後部座席にお子さんを乗せたポスターの写真、素敵ですね!

7 ■Re:お疲れ様でした !

>こーいちさん

こちらこそ、たいへんお世話になりありがとうございました。
これからも、ぜひカルマンギアに乗り続けてくださいね!
私はあんまり写真が撮れなかったのですが、他の方のレポートの紹介などもさせていただきますので、お楽しみに。

6 ■お疲れさまでした

行きたかったぁ(;´Д`)
Tくんはお手伝いに行っちゃってたし
昨日は犬の散歩以外、家から一歩も出ませんでしたよ。。。

レポート楽しみにしてます♪

5 ■おつかれさまでしたー!

予想に反して天気も良くて、いい一日でした。
写真の整理は休日しか出来なそうなので暫くお待ちを。
カルマンに一番長く乗って、あの賞を取られた方、写真ステキですねー。

4 ■無題

お疲れ様、またありがとうございました。
前回同様、とても楽しい時をすごさせてもらいました。
次回はやはり前夜祭から参加したいと思います
本当に感謝の気持ちいっぱいです。
ありがとうございました。

3 ■お疲れ様でした !

すっかりお世話になり、ありがとうございました。
皆さんの UP、楽しみです。

2 ■Re:おつかれさまでした!

>青さん

本当にありがとうございました!
徐々にいろんなレポートが公開されていくと思いますので、今しばらくお待ちくださいね。

1 ■おつかれさまでした!

イベントスタッフの方の詳細UP楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。