2014年08月04日(月)

久々のグランドホテルでフレンチ〜石蔵バー

テーマ:メンテナンス
今日が僕の誕生日なので、昨日の日曜日の夕食は妻がフレンチをごちそうしてくれるということで、久々にお気に入りの宇都宮グランドホテルに行ってきました。

日中の用事を済ませた後に直行したらちょっと早く着いたので、いつものように庭を散歩してみました。

photo:01
photo:05
今年オープンした大谷石造りの石蔵バー

散歩したら喉が渇いたので、

photo:02
フレンチの前にガーデンで生ビールを


その後、オーベルジュ・ジャルダン にて、


photo:03

シャンパンで乾杯


その後の料理やワインの写真は撮っていませんが、料理もデザートも美味しくいただきました。


食後は、ホテルの60周年を記念して新しく出来た石蔵バー・春夏秋冬 へ。

photo:04
1杯目はいつものロングアイランド・アイスティ

軽く1、2杯だけ飲もうと思っていたのに、同い年のバーテンダー小林さんと話が弾んで、またまた飲み過ぎてしまいました…
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。