2007年05月31日(木)

5月が終わる前に

テーマ:etc

気がつくと、前回の更新から1ヶ月以上が経過して、今日で5月も終わりです。
オフィスの移転と自宅の転居のため先月末からずっとバタバタしていて、通常の仕事の忙しさとは異なる生活のペースに、ついついブログの更新も疎かになってしまいました。

でも、携帯には撮り溜めた写真が何枚か残っていたので、5月が終わる前に一挙に公開しておきます。


070502

5月2日

カルマンのオイル交換しました。

070504

5月4日

前日から義父母と義姉家族と一緒に潮来に行って、そのついでに鹿島神宮に寄りました。

070512

5月12日

母の日に義母に花を贈りました。

070513a
070513b

5月13日

引越に伴ってAVボードが必要となったのですが、良いものが見つからなかったので、オーダーで制作することに。
とはいえ、オーダー家具はとっても高い上に工期もかかるので、図面をもとに木材のみ加工してくれるサービス を利用しました。
で、義父の工場の塗装ブースを利用して、塗装にチャレンジです。

6月になったら自宅に搬入、組立の予定です。
さて、無事に完成するのでしょうか?

070513c
カルマンギアの左のウィンカーレンズにまた水が溜まってました。
パッキンで密閉しようとするよりも、むしろ水抜き穴をつくってやった方が良いのかも?
070521a

5月21日

6年間使用したオフィスですが、移転のため明け渡しました。
こうして見ると意外と広かったんだなぁと、会社設立当初をしみじみと思い出しました。

070521c

同じ日に、自宅マンションも転居のため明け渡しました。
こちらには4年と9ヶ月ほど住みました。

見慣れた玄関前からの風景を一枚。

070524

5月24日

数年ぶりに西新宿のパークタワーに行きました。
都庁のビルを間近に眺めるのも本当に久々です。
学生時代に、丹下事務所でアルバイトして、都庁の設計を少し手伝っていたことを懐かしく思い出しました。

070526

5月26日

ずっと眠っていただいちゃんのバスが、数年ぶりに復活です。
だいちゃんのバスでフットサルに行くのは本当に久々です。
天気も良くて気持ちのよい1日でした。


さて、明日から6月です。

引っ越し後の片づけも少し落ち着いてきたので、梅雨に入る前にカルマンギアでどこかに出かけたいと思っている今日この頃です。


人気blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。