2016-11-08 14:22:03

再販売のお知らせ(事務局スタッフ)

テーマ:ブログ
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
この場をお借りしまして、またまた皆様にお知らせです

12月7日開催予定の
藤田一也と仲間たちが贈る!! ファン感謝ミーティング2016。
ご好評につき完売しておりましたが
キャンセルなどで若干の空きが出ました為、

11月9日(水)のPM12:00 より 再販売致します

どうぞお見逃しのないようお願い致します!


お申し込みはこちらから↓
LFアスリートセレクション(PC・スマホ)
モバイルの方はこちら







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■おめでとうございます!

藤田さん、こんばんは!

改めて、ゴールデングラブ賞おめでとうございました!
昨年の今頃は、不安の中にいたと思いますが、努力といろいろな思いが評価され、報われて、本当に良かったですね!
ファン感のとき、「おめでとうございます!」と直接伝えられて、ほんと嬉しかったです。

12月のファンミーティングも楽しみにしてます。

7 ■ありがとうございました

報告会はとても楽しかったです。
タクシーに乗るときにサインありがとうございました。
ぼくは野球部でピッチャーとショートを守っています。
藤田さんみたいに上手になりたいです。
来年弘前の試合観に行きます!楽しみです!

6 ■おめでとうございます!

ゴールデングラブ賞おめでとうございますo(^▽^)o

藤田さんの華麗で確実でスピード感あるプレー本当に素敵です。
松井選手とのプレーは本当に凄かったです。
今年は茂木選手を指導している感じがあって、茂木選手も藤田さんの
凄さを間近で体験できて勉強になったでしょうし、とても驚いたと
コメントしている記事を読みました。

これからも、多くの野球ファンそして選手やちびっ子に素敵なプレーを見せてくださいね(^-^)/

授賞式を今年も楽しみですね(^∇^)

5 ■無題

藤田選手、ゴールデングラブ賞おめでとうございます。

残留も決まった事だし、来年も張り切って応援します❣

パーティは残念ながら参加出来ないのですが、ファン感楽しみにしています。

4 ■ゴールデングラブ賞受賞

おめでとうございます。そして私達もとても嬉しいです。そんな藤田選手のプレーを間近で観れて、ほんとに幸せです。来季もまた、最高なプレーを観るのを楽しみにずっと応援していきます。

3 ■G・G賞おめでとうございます!(^∇^)

ジィジィ賞じゃないので、悪しからず…。
藤田さん、まだ若いから!(^○^)!


ゴールデングラブ賞、2年ぶりですか~!


ジャンピング・スローを見る機会も有りましたからね!(^o^)v

この間の「珍プレー好プレー大賞」のランキングにも、藤田さんが入賞してましたから、もしかして?と、思いましたら、やはりですね~。
\(^o^)/


ということで、倉敷のキャンプにいかないから、慎太郎君と同じKoboスタで、練習ですかね?

頑張って下さいね♪(^o^)v



2 ■おめでとうございます。

一也さん ゴールデングラブ賞 受賞おめでとうございます。一也さんの ファインプレー何時も見てて素晴らしいと思います。来年も 痺れるような ファインプレー見せて下さいね。早く 来年にならないかなぁ。楽天ロスの私です。自主トレ頑張って下さいね。怪我だけは しないでね。

1 ■おめでとうございます!


3度目のゴールデングラブ賞おめでとうございます!!!
何よりも嬉しいニュースでした♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース