2016-06-30 19:40:20

お知らせ(事務局より)

テーマ:ブログ
藤田選手ブログをご覧の皆様へ、事務局からのお知らせです!


本日、新商品をリリース致しましたクラッカー
前回大好評をいただきました【藤田選手と仲間たちパーカー】、
Tシャツバージョンの登場です!


カラーは3色3
詳しくはこちらから↓ご覧くださいキラキラ


☆ 藤田一也 オリジナルデザインTシャツ【藤田と愉快な仲間たち】バニラホワイト ←新色!

☆ 藤田一也 オリジナルデザインTシャツ【藤田と愉快な仲間たち】バーガンディ

☆ 藤田一也 オリジナルデザインTシャツ【藤田と愉快な仲間たち】ネイビー


サイズ&数量には限りがございますので、
気になる方はお早目のチェックをお願い致しますニコニコ







いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■藤田さーん、ありがとうございますっ*\(^o^)/*

藤田さんの残留が嬉しすぎて、もうずっとずっと、テンションが上がりっぱなしですっ*꒰*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*꒱ෆ⃛ ↑↑↑

本当にありがとうございますっ♡♡♡ 藤田さんは、何故だか昔からの楽天の選手のように思えて仕方ないんですよっ! 試合中、藤田さんが日本シリーズで流した涙、一生忘れられないです (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

今年の藤田さんのお誕生日での、コボスタでかかった『連続 太陽に吠えろ』には笑わせてもらいましたっ(≧∇≦)♬

プロ野球ai9月号の雑誌で、今江さんとの対談も面白かったです♡♡♡
とにかく、藤田さん、、大好きですっ❤ これからもずっと関東から応援に駆け付けますからねっ!♡
今後も 楽天イーグルスをどうぞよろしくお願いします (-^艸^-)

52 ■藤田さんありがとうございます(>_<)

藤田さんありがとうございます(>_<)☆残留のニュースが嬉し過ぎて泣きました…藤田さんの決断に感謝です( ; _ ; )楽天にずっといて欲しいとは思いながらもし他球団に行くことがあったらどこに行っても応援しようと決めてました。でも藤田さんが残留を決断して下さって本当に嬉しかったです(>_<)来季もそれ以降もずっとずっとマイヒーローは藤田さんです☆来季に向けての練習頑張って下さい(^_−)−☆

51 ■無題

藤田選手、ありがとうございます‼︎

50 ■藤田選手が大好きです!!

残留のニュースを聞いて、泣きそうになりました。
藤田選手が決めたことなら、どんな決断でも、
受け入れなければと自分に言い聞かせてましたが、
本当に本当に、嬉しいです。

私は、いつからか星野監督が大好きで、
(年齢的にも、現役時代は存じ上げません♪)
中日→阪神→楽天と応援してきました。
星野監督が退任した後、楽天ファンも終了かな、
と思っていた自分を蹴飛ばしたくなるくらい、
楽天イーグルス、そして楽天の選手の皆さんが、
大好きで仕方なくなっており、大ファン継続中です。

その中でも、星野監督退任後のマイヒーローは、
楽天イーグルスのユニフォームを着た藤田選手です!
球場に試合を観にいって、たとえ負けてしまっても、
藤田選手を応援することができたなら、
それだけでもう、本当に幸せな気分になれるのです。

来シーズンも1試合でも多く、球場に応援に行きます。
東京在住ですが、仙台にも行けるだけ行きます。
来シーズンの前に、倉敷にも久米島にも行く予定です。

楽天イーグルス、そして楽天イーグルスの藤田選手を、
応援できる幸せを忘れずに、自分自身も、
日々、頑張っていきたいです。

藤田選手には、楽天イーグルスのユニフォームが、
一番似合っていると私は思っています。本当に素敵です。
どんな時でも、ずっと応援しています!!

49 ■ありがとうございます!!

藤田さんのFAとても心配していました。
残留してくださるとのこと本当に嬉しいです!!
嶋さんや岡島さんとのほのぼのショット写真見ているだけで、幸せだったので本当に心配していました。
そして、チームも選手の皆さんもファンにとっても、藤田さんは大切な存在。この決断をみんなきっと嬉しいと思いますo(^▽^)o
今、日本シリーズをしていますが、13年の日本シリーズのの視聴率は20~27%の高視聴率でした。あのシリーズをきっかけに楽天ファンになった方も多くいます。
藤田さんとあの感動を再び味わえるのをファンは待っていますp(^-^)q

48 ■残留

ニュースを聞いてもう嬉しくて、、ただただ嬉しくて、、本当に嬉しくて、、、、。
また来季も楽天に藤田選手がいる、楽天のユニフォームを着る藤田選手を応援できるということに、今喜びと安堵でいっぱいです。
藤田選手が楽天にいてくれることに感謝しながら、これからもずっと応援していきます!本当にありがとうございます。

47 ■無題

藤田さんこんにちは。
今日CS見に行かれたようですね。
やはり横浜に戻りたいのでしょうか?
だけど、私は来年もイーグルスの藤田さんがみたいんです。
梨田監督も、来季も二遊間は藤田さんと茂木くんだって言ってましたよ。
藤田さんは絶対楽天に欠かせません!必要な戦力です!
もう1度イーグルスで日本一になりましょう!
一緒にあの感動を味わいたいんです!

46 ■藤田さんへ

イーグルスで、また日本一になってください。東北には、あなたが必要です。
ずっと、狗鷲戦士でいてください。

45 ■藤田さんへ

記事に見ました。
楽天ファンになったのが日本一の試合見てからです。
タケロ-ファンになりコボスタに応援しにいたりしてる中で試合に藤田さんがいると試合を安心してみてました。今回だれもFAして欲しくないです。出来ればずっと楽天に残って欲しいです。藤田さんとタケロ-のコンビ大好きです。

44 ■藤田くんへ

10年来の藤田くんファンです。トレードで横浜から藤田くんがいなくなった時はショックで野球から一年間離れました。今私が野球ファンでいられるのは藤田くんの頑張ってる姿があるからです。願いが叶うのならもう一度横浜で藤田くんの姿を見たいです❗️❗️
横浜のファンは皆待ってる筈です。

43 ■横浜ファンです!!

新聞でFA検討?の記事見ました。あのトレード以来、藤田ファンだった自分は心に穴がぽっかり空いたままです。他の横浜ファンも同じ想いの人は多いと思います。今の横浜は内野で精神的支柱になれる選手が必要です。ぜひ横浜に戻って「ハマの牛若丸」見せて下さい!勝手ですが、待ってます!!

42 ■一也君へ

お疲れです。今日は 残念ながら負けてしまいましたが、今年最後の 試合 悔いなく頑張って下さいね。一也君が 決める事だけど、何時までも、楽天イーグルスにいてほしいです。聖君も 他球団見てみたいとの事 嶋君だって 皆行かないでほしいです。寂しくなります。今日 途中 早い段階で 三好君と交代したから、それも心配です。一也君の ファインプレーみたいです。明日も 頑張って下さいね。

41 ■藤田選手が大好きです!!

来シーズンも、ずっとずっと、
楽天で活躍する藤田選手を、
応援出来ますように!!
藤田選手には、クリムゾンレッドが、
最高に似合っていると思います!!
・・・でも、どこの球団に行っても、
藤田選手自身が決めたことなら、
心から応援します!!大好きです!!

40 ■無題

藤田さんお疲れ様です。
いよいよ今年も残り1試合となりましたね。
藤田さんは楽天に絶対必要です!
来年も藤田さんの華麗な守備をコボスタで見たいです!来年も楽天イーグルスの藤田さんであって欲しいです。
正直ゴッツさんが楽天を去っただけでも辛いのに誰がセカンドを守るんですか!藤田さんだけですよ!
私のこの思いが藤田さんに届くといいな。

39 ■お疲れ様です。

来シーズンも藤田君の華麗な守備見せて下さい!ずっとずっと楽天イーグルス藤田一也で居て下さい!!それがファンの願いです。

38 ■無題


来シーズンも楽天で活躍する一也さんを応援出来ますように!!!

37 ■ホームゲーム最終戦

お疲れ様でした。球場で直接応援でき、最高な試合でした。藤田選手の神業的な守備やバッティング、そして最高の笑顔をみるのが大好きでいつも幸せな気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました。
また来季もずっと藤田選手を応援していきます。願いは楽天で。
あと2試合、テレビを観て応援しまくります。頑張って下さいね!

36 ■いい試合でしたo(^▽^)o

昨日の試合テレビ観戦していました。

藤田さんの先制打、嶋さんのホームラン、則本君の勝利、茂木君と藤田さんのファインプレーなどなど今年一番楽しいと言っていい程楽しい試合でした。

そして、試合後のパレードでは、たくさんの色鮮やかなたくさんのタオルが華やかで綺麗でファンと選手の笑顔が素敵でした。

あと二試合2連勝して4位に!
来季に繋がる試合をファンは期待しています!!
青森から応援してますよ(^-^)/


35 ■お疲れさまです!

藤田さん、おはようございます!

長い遠征お疲れ様でした!
今シーズンの感謝の思いを込めて、今日、あした、一生懸命応援します!!

仙台はイーグルスの選手のみなさんを待ってたように、快晴ですよ\(^o^)/

34 ■無題

藤田さん、こんにちは。

2週間もの遠征。地元のファンにとってはもどかしいし、つらい。

良いときも苦しいときも、どんなときも一緒に戦ってますよ!

悔しい負けも、次の勝利の喜びと糧になると信じて応援してます。
祈ってます。

33 ■牛めし弁当で、コンプリート!(*^^*)

お疲れ様です。
本日も球場に来ていますよ。o(^-^o)(o^-^)o

さて、本日のお楽しみランチは、藤田さんプロデュースの牛めし弁当ですよー。

これを持ちまして、藤田さんのプロデュースフードは、コンプリートです。残りは、あの選手とこの選手のあれと、これと…。

ということで、本日の先発は辛島君。援護よろしくお願いいたします!(^∇^)


32 ■痺れるグラブトス

ソフトバンク戦、僅差で勝利!おめでとうございます!さらに、なんといっても、藤田さんからもぎもぎへのグラブトス!惜しくも一塁はセーフだったけど、胸をズキューンと射抜かれました!今夜はこのシーンを何回も思い出してうっとりしてます。藤田さん素敵過ぎO(≧∇≦)O

31 ■無題

昨日の試合、お疲れ様でした!
最後まで、コボスタで見てました。最高!!

30 ■無題

藤田さんの登場曲変わったんですね!何の曲なんですか?ご存知の方いましたら教えて下さいo♪♪~

29 ■ヒーローおめでとうございます!

藤田さん、おはようございます!

ヒーローおめでとうございます(^^)

昨日ヒーローになってくれて、ほんと嬉しかったです!

今日もいい日になりますように!

28 ■まさしく、「イケてる藤田」!

素晴らしい打線爆発でしたね?(*^^*)

ということで、歓びの阿波踊りが出たみたいなので(誰が踊ったのよ?)、良かったです。

ヒーローインタビュー見たかったな!(°∀°)!テレビ中継は、途中で終了でしたから、YouTubeでも検索してみます!


さぁ、今日も頑張って行きましょう!

追伸:楽天イーグルス公式サイトの藤田さんの画像が、シャクレテいますね!(;゜゜)フィギアがデフォルメ過ぎると思いましたが、やはり特徴をとらえていたのかも?

27 ■ヒーロー

一也さん、お疲れ様です(*^^*)
今日は『野球の日』...
そんな日に4打数4安打3打点なんて
凄すぎる(笑)
そしてヒーローインタビューでも
ちゃんとオチを入れ...
お茶目な一也節でした(笑)
明後日、初のQVCに応援に
行きます
大声援送りますね(^_^)/~~


26 ■さすが藤田さん!

藤田さんこんばんは!
勝利おめでとうございます♪
今日も大活躍でしたね!
4安打3打点!
最高にカッコよかったです☆
藤田さんのヒーローインタビューが聞けて嬉しいです♪
これからも攻守ともに魅せてくれる、最高にカッコいい藤田さんでいてくださいね!
もう大丈夫そうで安心ですが、怪我にはくれぐれも気を付けてくださいね。
大好きです♪
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい☆

25 ■無題

NICE GAMEでした!
テレビ中継をかなり見てきましたが、インタビュー中の、あんなトラブルは初めてでした。さすが、藤田選手ですね。

24 ■今日のヒーロー‼︎

今日は、本当に選手のみなさんに、すごい意気込みが感じられ、そして藤田選手の4打数4安打の大活躍によるチームの勝利‼︎
皆で大興奮して応援する事が出来ました。また藤田選手のお決まりポーズや素敵な笑顔、そしてヒーローインタビューを見れて
最高な日でした。ありがとうございます。
また、明日も応援に行きます。
頑張ってくださいね。

23 ■やった~!勝った!!

7回裏、ヒジリが2ベースヒット、藤田さんがきっちりバントを決めて、キャプテン嶋のスクイズ!スクイズは久しぶりに見た気がします。さすが技巧派の嶋かっこ良かった!その後打線が繋がり逆転勝ち! 私の今季観戦3度目で初勝利でした。5月5日あの悪夢の大逆転負け…まさか…叉…一瞬心をよぎりましたが、絶対勝利を信じて松井をもう…祈って…!ファンも絶対諦めません。明日からのロッテ戦勝ちに行きましょうv(^_^)v

22 ■明日コボスタ今季初ナイター観戦です

先日のケガ大丈夫そうで、安心しました。明日は藤田デー以来の生観戦です!スタメンでまた華麗なプレー魅せて下さい(*⌒-⌒*) 明日も勝ちますように。

21 ■大丈夫ですか?


昨日もコボスタ観戦でしたが、一也さんが居たそうに顔を歪めながらベンチに戻る姿をみて本当に心配でした!
今日はベンチに居てくれたのでちょっとだけ安心しましたが・・・
くれぐれも無理しないようにして、早く治して下さいね。

20 ■怪我、大丈夫ですか?(。>д<)

ドクターがいるから大丈夫だとは思いますが、アイシングをしっかりしたかな?

とりあえず何事もなければ、良いのですが?
(~_~;)

19 ■お化け屋敷プロデュース!(((((゜゜;)

お疲れ様です~。

本日は札幌、明後日は帯広で日ハム戦の試合ですね!頑張って下さいね!(^-^)ゝ゛

ところで、お化け屋敷の告知見ましたよ!

美馬ちゃんと松ちゃんと、おどろおどろしい映像にワタクシ自身は、心臓弱くないけど苦手なので…。(+_+)

ということで、外からぎゃーって、叫んでいる人達の声を聞くことにします!w(゜o゜)w

古典的な脅かし方だと、こんにゃくを竹に糸でくくりつけるとか?入って見た人のお楽しみですねー。うっしっしっ( ^ ^)r゛゛

ということで、夏のイベント盛り沢山で、Koboスタに行くのが楽しみです♪ヽ(´▽`)/

18 ■凄いですね~

昨夜の西武戦、勝利&ヒットおめでとうございます。テレビの前でバンザイしました(^^)チームも四位に上がりオールスター明けから頑張って下さい。応援してます。

17 ■タイムリーヒットで、3点追加点♪(*´∀`)♪

やったー(*≧∀≦*)!昨日のタイムリーヒットは素晴らしかったですよ~。

テレビの前で、ぎゃーっ♪ヽ(´▽`)/と、大騒ぎでした。


まさしく「いけてる!藤田」でございました!


ということで、西武と順位が逆転して、只今4位ですが、たったの0.5ゲーム差。

負けたらまた順位下がるね(~_~;)。

頑張って勝ち試合になるよう、釜田君の「後方支援」よろしくお願いします!m(__)m

16 ■一也さんへ

お疲れ様です。素晴らしいですね。ランナー一掃のタイムリー2ベースヒット 5対1 勝ちましたね。明日も、勝ちに行きましょう。明日は、釜田の援護宜しくお願いしますね。ペレスの来日初打席初ホームランびっくりしました。一也さんも頑張ってね。ファインプレー見たいです。明日も頑張って下さいね。応援しますね。

15 ■お誕生日おめでとうございます!

藤田さん、こんばんは!

今日はお疲れ様でした。
改めて、お誕生日おめでとうございます!

ふれあいイベント、とても楽しかったです!
チケットとれただけで幸せです(^^)

明日も藤田さんにとって、いい1日になりますように\(^o^)/

14 ■Happy Birthday!

一也さん、34歳のお誕生日おめでとうございます!
今年は一也さんのお誕生日にコボスタでハッピーバースデーを歌えたなんて、本当に幸せでした(≧◇≦)

これからも、華麗な守備と華麗なバッティングで私達を魅了し続けて下さいね♡
魂込めて応援し続けます!!!

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます
さらなるご活躍を!

12 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

ひとつ歳を重ねた藤田選手がさらにさらに輝きますようにお祈りしています。

今日の試合は誕生日のプレゼントになりませんでしたが、次の勝利へのステップということで、また頑張りましょう。
変わらず応援しています。

11 ■デフォルメ過ぎ?藤田フィギア‼(@_@)

藤田さん、本日も2塁打‼ホントに素晴らしいですよね。\(^o^)/

だが、しかし…。9回で惜しくも追加点入り、今年の藤田一也DAYは残念でしたね(~_~;)

ということで、本日は早朝から体力勝負でしたよ‼(+_+)Koboスタそばの駐車場の争奪戦に勝ち抜いて、雨の中でフィギアの整理券を配布を待ちました。(特製Tシャツ付きチケットが完売だったので、昨シーズンのように並びました。)

藤田さんのプロデュースのTERITAMAバーガーセットをお楽しみランチにして、数量限定のステッカーをゲット‼(°∀°)‼

しかも、バリうまっ‼リニューアルされて、目玉焼き入りになりましたね。(^ー^)

ということで、15時ぐらいから蒸し暑さがひどくなるくらい、晴れましたね~。藤田さん自身が心配していた天気は良くなって、ワタクシ達も良かったなー。

お陰で試合続行でフィギアをゲットできました。

でも、もらった瞬間「ん?あれっ?」と呟いてしまいました…。

デフォルメ過ぎますよ。タレ目過ぎ?しゃくれすぎだよな?と思いながら、家路に着きました‼
(・・;)

また応援に行きます。頑張って下さいね~。


10 ■0703☆

HBD(≧∇≦)☆
K.fujita!!!!

9 ■♪お誕生日おめでとうございます♪

藤田さん!!
お誕生日おめでとうございまーす!!
昨日のタイムリーヒット☆ヒーローインタビュー☆超かっこ良かったです!ヾ(≧∀≦☆)Burn!
これからも熱く熱く応援しています!!\(//∇//)\

8 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
今年1年が、藤田選手にとって素晴らしい1年となる事をお祈りします。

7 ■無題

おはようございます。
お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
今日は 藤田デー‼
コボスタで 応援しますね‼
また ヒット打って 連勝して下さいd=(^o^)=b
お天気 もちますように・・・・

6 ■:,。゚・:,。☆ お誕生日おめでとうございます:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚ お誕生日おめでとうございます(^-^)/ ☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、昨日の大活躍!本当に頼もしいなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と思って見てました。

今日は藤田一也デーですね!
力まずにいつもの活躍期待してますよー(^_^)v

青森は今晴れています。仙台のお天気はどうなのかしら!?
お天気いいといいですね(^-^)

13時からの試合テレビを見て応援しますねー!

5 ■(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(^∇^)
藤田くんと藤田くんを取り囲むすべての人達が幸せでありますように♪♪♪
藤田くんを応援するようになってから素敵な出逢いに感謝します

4 ■お誕生日おめでとうございます

おはようございます。そしてお誕生日おめでとうございます。今日は藤田選手デーですね!すごく楽しみにしてました。どうかお天気がもつといいですね。今から球場に行って応援いきます!頑張れ藤田選手!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み