2016-05-20 16:53:23

1000

テーマ:ブログ
お疲れ様です(^o^)


5月17日 こまちスタジアムでのオリックスバファローズ戦で、
1000試合出場を達成。





横浜ベイスターズ、楽天イーグルスでたくさんの
監督さん、コーチ、選手、ファンの皆さんに支えられ
1000試合出場することが出来ました!藤田藤田







本当に感謝してますありがとうございます

怪我なく1年でも長く1試合でも多く試合に出れるように頑張りますビックリマーク



これからも温かいご声援よろしくお願いします(^o^)










いいね!した人  |  コメント(132)  |  リブログ(0)

藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

132 ■無題

藤田さん!ファン感のときにいたツインテールのあたしです!覚えててくれたら嬉しいです!
三塁側のエキサイティングフィールド席にいたあのツインテール女です!
サインボール嬉しかったです❤︎
あたしに投げてくれてありがとうございました!❤︎
来年も藤田さん一筋で応援します❤️

131 ■こんばんは(^^)

今日のゴルフ(^^)
天気よくて良かったですね\(^o^)/
NO ERA のキャップ(*^^*)
慎太郎さん発案のでは(^^)
お似合いです。
もしかして発売あるかも?

今年もファンミ楽しみにしてます(^_^ゞ

130 ■GG賞

一也さん(*^^*)
やったねゴールデングラブ賞!!

華麗なるプレーの数々
動画で見直していても
見とれてしまいます(笑)

本当におめでとうございます(^_-)-☆




129 ■ゴールデングラブ賞!

受賞、おめでとうございます!!
天然芝で大変だったと思うので、なおのこと嬉しい受賞ですね
さすが☆My HERO☆( 〃▽〃)

来年もかっこ良さダダもれのプレー、よろしくお願いします(≧∇≦)

128 ■ただただ嬉しい

どこに行っても大好きな選手で、応援していく心の準備はしていましたが、残留は素直に心の底から嬉しいです!!
ありがとうございます!
先月出産し、慣れない子育て奮闘中ですが、球場で我が子と藤田選手にエールを送る日は近いと思うとワクワクします☆
これからも東北の未来っ子たちに夢を与えて下さいね☆

127 ■無題

お疲れ様です

朝から嬉しいNEWS(*˙︶˙*)ノ゙
イーグルス残留!!
本当に嬉しいです

来季も倉敷より大声援
送ります(^_^)/

126 ■おはようございます。

今、ネットでみたのですが、、
藤田さん、FA行使せず、残留って!!
嬉しい~!!\(^^)/
ありがとう!藤田さん!
来年も、藤田さんの華麗な守備をkoboスタでみれる、幸せです!


125 ■無題

藤田一也選手、マジカッコイイので、いつも見取れているっす。

藤田一也選手の無邪気でカッコイイ顔も、実に大好きっす。

124 ■FA

私の勝手な気持ちなかもしれません。ずっと楽天でプレーしてくださいm(_ _)m
他のお話を聞くのはいい事だと思います。でも藤田さんがいない楽天は考えられません。お願いします。
勝手な事を…ごめんなさい

123 ■FA

熟考中との報道を見ました。
一也さんの権利だし当然だと思います。
でもでもファンとしては楽天での活躍をずっと見ていたいです!!

みんなにとって最良の結論が出ることを祈ってます。

122 ■楽天にいて欲しい

藤田さんいつも応援してます^_−☆今シーズンも素敵なプレーの数々をありがとうございました☆あと2試合もケガなく頑張って下さい!

藤田さん、どうか楽天でプレーを続けて頂きたいです>_<。来シーズンもその次のシーズンもずっと楽天にいて下さいませんか。藤田さんが決断するまでずっとそれを願って祈ってます>_<…

121 ■ずっと楽天イーグルスで!

藤田さん、今シーズンも残り2試合ですね。4月から仕事で仙台を離れたので、帰省のときに月に一回ぐらいしか観戦できませんでした。
まだシーズンは終わっていませんが、来年もその後もずっと楽天イーグルスでの藤田さんのプレーが観たいです!
2012年の足湯に一緒につかりサインをもらい、2013年からはファンミーティングでふれあうことができ、ファンミーティング始まる前のトイレで毎年ばったり会ったり、藤田さんを見続けた4年半でした。
藤田さんが選ぶ道で引き続き応援します。
ずっと楽天イーグルスでプレーしてください!

120 ■無題

藤田さんあと2試合華麗なプレーを見られるの楽しみにしています。
そして来年もその後も…楽天で藤田さんを見ていたいです。

119 ■おはようございます。

藤田さん、来シーズンもkoboスタで、藤田さんのプレーがみたいです。。
わがままなファンの想いですが。。


残り二試合、頑張ってください!!(^^)



118 ■無題

藤田さん、こんばんは。
お疲れ様です。

今日はイーグルスが勝ってくれて、藤田さんのタイムリーヒットが見れて、藤田さんにたくさん声掛けれて、とても幸せな1日になりました。

ありがとうございました!
いい誕生日になりました(^^)

117 ■お疲れ様です

いつもナイスプレーです。

116 ■ヒーロー

一也さん、お疲れ様でした^^*
8月9日『野球の日』に
4打数4安打3打点って
凄すぎる...
そしてヒーローインタビューでも
お茶目な一也節でした(笑)
明後日は初のQVCに行って
大声援送りますね(*^^*)

115 ■こんばんは

藤田さんこんばんは!
今日も大活躍でしたね!
走者一掃のタイムリーお見事でした☆
超カッコよかったです♪
これから連勝期待してますね!
今日もお疲れ様でした!

114 ■こんにちは

最大イベントお疲れさまでした(^-^)
お天気もってよかったですね
プレッシャー半端なかったとか(笑)

それから、イベントに参加された方から聞きました…ペレのサインボールの件(  ̄▽ ̄)
なので…家宝にはしませんっ(笑)
(なんとなく藤田選手じゃないって気づいてましたけど)
阿部ちゃんが、次ヒーローになった時に家宝に昇格です!
と、阿部ちゃんにお伝え下さい(*≧∀≦*)

113 ■おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!

マイヒーローの存在はいつだって格好いいし、輝いています☆
いつもパワーをありがとう☆

112 ■お誕生日おめでとうございます

藤田さん、お誕生日おめでとうございます!
今日は楽天負けちゃって残念でしたが、また華麗な守備と巧みなバッティングで魅せてください☆
DeNAファンですがずっと応援しています。
生まれてきてくれて本当にありがとうございます、藤田さんにとって最高の一年になりますように!

111 ■こんにちは

一也くん、誕生日おめでとうございます
今日も暑いけど、頑張ってください
9月に見に行く予定です。

110 ■お誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございます(*^^*)

昨日はヒーローインタビュー
今日はお誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

やはり、お天気が心配ですが
晴れろ!晴れろ!晴れろ!と
念を送ります(((*≧艸≦)

今日も勝つぞ!イーグルス!
打も守も頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

109 ■(^o^)/

お誕生日おめでとうございます(^∇^)
藤田くんと藤田くんを取り囲むすべての人達が幸せでありますように♪♪♪

藤田くんを応援するようになってから、たくさんの素敵な出逢いに感謝します

108 ■♪(*^-^)ノ”┌iii┐♡

お誕生日おめでとうございます!
そして昨日はみんなに勝利ありがとうございます!
いよいよ最大イベント幕開けですね
前日祭でウォーミングアップは完了していると思うのでw
今日も攻守に大活躍、待しちゃっていいですよね(≧▽≦)
私も最大イベントに向けて早起きしました(遅寝だけど)
ふれあいイベントのチケットはまたしても手にすることができなかったので(ノ_・。)…orz
一塁側から応援頑張りますo(^▽^)o
みんなのフーで雨雲吹き飛ばしちゃいましょ~~!!

充実した納得の一年になりますように。

107 ■無題

藤田一也選手、34歳の誕生日、おめでとうございます。

大きなケーキに、蝋燭を34本刺して、御祝いしますか~。


昨日の試合、藤田一也選手のバッティングでの大活躍、実にカッコよかったっすよ~!!

藤田一也選手がヒットを打って走って、塁に立った瞬間の姿が、とてもカッコイイので見取れたっすよ~!!

何度も、カッコイイ姿を見せて下さい!!

藤田一也選手のカッコイイ姿、最高っすよ~!!

藤田一也選手、大好きっす~!!

106 ■一也くんへ…

34才のお誕生日おめでとうございますm(._.)m
それから…
KHB東日本放送の『燃えよイーグルス』で
6月の月間MVPに選ばれてましたね!
おめでとうございます☆

昨日の試合はナイスバッティング!でした。
ヒーローインタビューもカッコよかったです。
お疲れ様でした。

今日は最大のイベント…
『藤田一也DAY』
お天気が少し心配ですが晴れる事を祈ってます。

今日という日は自分自身の物語がスタートした
特別な日…
今まで傷ついた日々も走り抜けた年月も色々とあったと思います。でも、一也くんの笑顔や頑張っている姿で周りにいる大切な人たちがきっと幸せになっていると思います…
私もたくさんの元気と勇気をいつももらっています。
その年の誕生日は一生に一度しかないので、
最高の思い出になるようにHAPPY!に過ごして下さい。

そして…
一也くんにとって素敵な年になりますように……




105 ■お誕生日おめでとうございます(*^^*)

34歳のお誕生日おめでとうございます。

今年最大のイベント藤田DAY!
…なのに、いろいろあって行くの断念しました(泣) でも心は仙台に飛ばし、関東から応援しています。
2日連続のヒーローインタビュー期待しています(^^)

藤田さんにとって、素晴らしい1年になりますように☆
これからもずっとずっと応援しています。

104 ■おめでとう(^^)

一也さん 34歳のお誕生日
おめでとうございます^^*

そして今日は今年最大のイベント
藤田一也day !!
チケットは完売しましたかぁ(笑)

球場には行けれないので
倉敷より応援しますね!

この1年も素敵な年に
なりますように (*^^*)

103 ■明日は…

今日も素敵なナイスプレーでした♡
勝利のハイタッチ出来たこと最高の思い出になりました~♡
明日はお天気晴れますように!

102 ■こんばんは

藤田さんこんばんは!
今日もナイスバッティングでした!
かっこよかったです!
ヒーローインタビューも素敵でした☆
今日も一日お疲れ様です♪
明日、良い天気になりますように☆
最高のお誕生日になるようお祈りしています!

101 ■おめでとうございます!!

藤田さん、こんばんは。

ヒーローおめでとうございます!!
ほんと良かった!

あした晴れますように\(^o^)/

100 ■無題

藤田さんお疲れさまです(^^)
開幕3連戦以来、ずっとずっと楽しみにしていた時がついにきました!
2(土)と3(日)に関東からkobo参戦します!
2日は一塁側エキサイティングフィールド、3日はTシャツ付きチケットもあるけど三塁側フィールドで、藤田さんのタオル掲げて応援しますね♡
3日の藤田さんのお誕生日と、おまけで2日の私の誕生日、どちらも勝ってお祝いしたいです(^^)
ふれあいイベントも参加するのでワクワクが止まりません!
お天気が心配だけど、やれると信じて向かいます!

99 ■一也さんへ

おはようございます。昨日は お疲れ様でした。一回裏の打席での 時打球との事 大丈夫ですか。家に帰り ビデオ録画見たら、一也さんの痛そうな顔 相当痛かったんだろうなぁと思いました。私にとって 勝ち試合しばらくぶりで大興奮でした。ウィーラーと 代打 慎ちゃんの ホームラン 最後は マッチャンが 抑えて またまた、ボルテージマックス今日は 私は バレーの試合で残念ながら観戦出来ませんが、代わりに 主人が 一人観戦です。試合と 花火大会見たかったなぁ。今日は 戸村の援護宜しくお願いしますね。今度は、7月3日の一也ディに 観戦です。それも、なんと、一也さんの お誕生日なのですね。活躍してほしいです。今日も ファインプレー ヒット 頑張ってね。

98 ■日曜日のファインプレー

凄くカッコ良かったです!さすが、藤田さんですね。金曜日からまた応援しますね♪

97 ■素敵でした!!

昨日の試合のファインプレー最高でした!!
S1で野村克也さんが『かっこいい~!何度見てもいい。』と大絶賛でしたо(ж>▽<)y ☆
もちろんプロ野球ニュースのplay of the dayも藤田さんでしたよ~
v(^-^)v当然ですけどね!
藤田さんのプレーは素早い正確そして綺麗なんですよ~!
本当に素敵です(≧▽≦)

96 ■さすがでした!

三連戦お疲れ様でした!
横浜ファンですが、やっぱり藤田選手のプレーは最高でした!!負けたのは悔しいけど相変わらず最高の守備で、本当に横浜にとっても誇りです!!
ファンも涙したあの日からずいぶん経ちましたがこのように活躍する姿が見られ、うれしいです!!

今日はレフトDB席でしたが、周りの人達も『さすが藤田~~』と悔しがりつつも誇らしげでした。

95 ■無題

こんばんは。横浜ファンで藤田さんの守備が大好きです。この三連戦も大活躍で、出したことの痛さを痛感・・・(笑)でも活躍はうれしかったです。
沖縄での2連戦、藤田さんを見にセルラースタジアムへ行きます。華麗な守備を見るのが楽しみです!
そしていつか横浜に戻ってきて下さいね!

94 ■さすがです!!

リーグ戦に戻ってもまた、
よろしくお願いします\(//∇//)\

93 ■さすが藤田選手!

昨日も最高の笑顔を見れて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
やはり、古巣、バッターに立つ姿にゆとりを感じさせられ、そして4安打3打点!
オコエ選手のハッスルプレーに、ベテラン藤田選手の華麗な守備とバッティング、相マッチしていて、応援していてもとても気持ちよかったです。
今日も頑張って下さい、応援してます!

92 ■一也さんへ

お疲れ様です。昨日は 古巣に勝ち また 猛打賞で なおかつ ヒーローインタビュー 嬉しかったですね。それも、慣れ親しんだ 球場で 勝利出来た事 本当に良かったですね。今日も 勝って また ヒーローインタビューならなお嬉しいですね。今日は 釜田の 援護宜しくお願いしますね。頑張って ファインプレー見せて下さいね。今日は テレビ中継あるから テレビの前で 応援しますね。頑張ってね。

91 ■こんばんは

藤田さん!
今日も大活躍でしたね!
かっこよかったです!
これからも更なる活躍期待してます☆
今日もお疲れ様でした、ゆっくり休んで明日に備えてくださいね♪

90 ■4安打3打点!


今日の大活躍!
TVの前で大興奮でした!!!
横浜スタジアムでのヒーローインタビューは格別だったことでしょう(≧◇≦)
おめでとうございます!
明日も一也さんの活躍を楽しみにしています♪♪♪

89 ■無題

藤田さん お疲れさまです。
3打点 すごい‼ さすがですd=(^o^)=b

88 ■ヒーロー!!

藤田さん、こんばんは!
ヒーローおめでとうございます!
横浜戦、2年連続のヒーローですね!
すごい!!
あしたも活躍期待してまーす\(^o^)/
がんばれ!!藤田一也!!!

87 ■無題

藤田選手、NICE GAMEでした‼️

86 ■こんにちは

一也くん、金曜日にハマスタに行ってきまーす

これからも頑張ってください。

85 ■おめでとうございます☆

初めてコメントします。
藤田さん!
昨日はおめでとうございます☆
サヨナラタイムリー、かっこよかったです!
DeNAファンですが今でも藤田さん応援してます!
これからも無理せず頑張ってください♪

84 ■おめでとうございます!

藤田さん、こんばんは。

1日経ちましたが、改めてヒーローおめでとうございます!
同点になった時点で確信しました。11回も必ず藤田さんに回ってくると思ってました。
うれしくて泣けました。

ほんとにほんとによかったです。
ありがとうございました!

これからも、一生懸命応援します!

83 ■やったね(o≧▽゜)o

さよなら ヒット おめでとう!!
なまで 見させて 頂きました。もう 最高でした!
血圧 きっと 過去最高まで 上がったんではないかと・・・おばちゃんなのに(ノ´∀`*)

でもさすがです! ここいちばんで 決めてくれるのは ベテランさんですよね(^-^)
また また活躍されることでしょう!

応援してますよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み