2016-01-26 23:54:55

自主トレ最終日

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは(^^)

早いもので今日で京都自主トレ終わりました!











自主トレを手伝ってくださった皆さん、球場関係者の皆さん、
練習を見に来てくれたファンの皆さん。

本当にありがとうございました(^^)











最終日の夜夜の街
京都自主トレでお世話になっている山本夫妻の
結婚18周年のお祝いを選手みんなでしましたクラッカー







では
帰仙します!







メモ自主トレの特集記事です!
・「チーム藤田」の始動は、今年も京都のわかさスタジアムから


パーカーイベントでの選手着用パーカー、販売開始!
・藤田選手オリジナルパーカー【グレー】NEW
・藤田選手オリジナルパーカー【ネイビー】NEW




いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

119 ■1000試合の恩恵を頂きました‼(^_^ゞ

昨日は、大変な記録更新‼おめでとうございました‼\(^o^)/

そんなこんなで記録達成記念で、本日先着1000名様、内野席1000円チケットの販売日。ワタクシ、ありがたく藤田さんの恩恵を頂きまして、チケットをゲットできました‼ありがとうございました‼
m(__)m

ということで、本日はKoboスタにて開催のファーム試合に行きました。

藤田さんプロデュースのつけ麺を食べました‼美味しかったですよ‼(^_^ゞ
昨年より麺にコシが出てるように感じました。改良重ねてますね‼(°∀°)‼

岩手の試合は、麻婆豆腐丼をプロデュースした則本君が、先発ですねー。フォローよろしくお願いします‼仙台からラジオ中継を通じて、応援しますよ♪(*´∀`*)‼


追伸:稼頭央さんがセンター守備‼(゜ロ゜;
何かが起こるかしら‼\(^o^)/



118 ■1000試合出場!

おめでとうございます。
藤田選手の笑顔を見ると、幸せな気持ちにさせてもらえます。5月27日まで、仙台で直接応援出来ず今は残念ですが、これからも、華麗な守備とバッティングを観れるのを楽しみにTVの前でしっかり応援していきます。これからも頑張って下さいね!

117 ■おめでとうございます!!

藤田さん、おはようございます。

1000試合出場、本当におめでとうございます!

イーグルスのユニフォームを着て、この記録を達成してもらえたこと、とても嬉しいです。

これからもチームの中心として、活躍し、輝いてください!


昨日は負けてしまいましたが、次は必ず勝つと信じて応援します。

またヒーローになってくださいねー!!

116 ■祝!1000試合出場

一也さん^^*
お疲れ様です
そして1000試合出場おめでとう
ございます…

結果を求められるこの世界で
色んな事があったと思いますが
この記録を達成された事
本当に良かったし凄い事ですよね!!

これからもずっとずっと倉敷から
応援してまーーーす(*^^*)

115 ■間違えました

間違えました。5月5日の試合でした・・・

114 ■おめでとうございます‼

藤田さん、1000試合出場おめでとうございます!

これからもケガなく、素敵なプレーを魅せてください。
仙台を離れ、前のようにはたくさん応援に行けませんが、行ったときはたくさん応援しますね。

5月3日の試合前のボール投げ込みの時、藤田さんが狙って投げてくれたのかと思いますがうまくキャッチできませんでした。
またアピールしますね!

試合頑張ってくださいね!

113 ■1000試合


明日記録達成ですね!
秋田には残念ながら行けないのですが、CSで1000試合出場記録達成の瞬間を見たいと思います!
明日も一也さんの華麗な守備と華麗なバッティングを楽しみにしています♪♪♪

112 ■ありがとうございます!


藤田さん、おはようございます。

サイン本当にありがとうございました。

また日本一になれるように、共に戦います!

111 ■有志に感動

怪我が治り、試合に姿をテレビで拝見させて頂き、ほっとしております。
共に頑張りましょう
の言葉を胸に、主人は闘病生活を頑張って前向きに治療しています。
盛岡の試合に主人も外出していけそうです。藤田さんのプレーに元気を注入して頂けるよう楽しみにしております。
ずっと応援してます‼︎
藤田さん、ありがとうございます‼️

110 ■応援しています!

仙台から元気玉送ります!
(ノ゚∇゚)ノ☆☆~~~(((◎◎◎◎◎◎
熱男に負けないでっO(≧▽≦)O

109 ■待ってましたぁ

藤田さん、お帰りなさい(^^)やっぱり藤田さんがいないと淋しかったです。でも無理だけはしないで頑張って下さいね。

108 ■おかえりー

久しぶりに見た藤田さんの姿。 あ~やっばり素敵!ドキドキしながら応援しました!怪我に気をつけて勝ち上がって行きましょう!

107 ■藤田さん☆

本当に本当に本当に!!!

復帰、待ってましたーーー(T . T)♡

106 ■無題

藤田さん復帰おめでとうございます!
嬉しすぎて、急遽今日京セラ観戦することにしました(^^)3塁側内野席で藤田さんタオル掲げますね!
藤田さんの元気な姿、華麗なプレーを見れるのを楽しみに、関東から向かいます!
藤田さんがスタメンでありますように(>_<)

105 ■こんばんは。

藤田さん、おかえりなさい♪
早い復帰で良かったです!
華麗なプレーみせてくださいね!(^^)
そして、やや低迷期なチームに気合い入れてほしいです。。
明日から5月。楽天がよい方向に向かいますように!

104 ■一軍合流!

とても嬉しいです。
思っていたよりも早い復帰なので、本当に無理しないように…。
でもまた藤田選手のプレーが見れるのは楽しみでしょうがありません。
頑張って下さいね。
応援してます!

103 ■良かった!


昨日は1番セカンドスタメンでヒットも打って、お元気そうで安心しました。
そしたら、今日一軍合流とのこと!!!
とても嬉しいです(≧◇≦)
ただ、怪我したのがオリックス戦だったので、オリックス戦で復帰というのがちょっと心配だったりもします。
くれぐれも怪我しないように気をつけて下さいね!
そして無理はしないで下さいね!
明日はTVで華麗な守備が見られるのを楽しみにしています♪♪♪
そして5月3日~はコボスタで一也さんの華麗なプレーを見られるのを楽しみに待っています(≧◇≦)

102 ■一也さんへ

お疲れ様です。今日から 一軍合流したとの事 良かったですね。明日からのオリックス戦 スタメンなら嬉しいです。明日は テレビの前で応援します。華麗な美技プレー見せて下さいね。くれぐれも怪我のないようにして下さいね。頑張って下さいね。

101 ■無題

昨日はコボスタで藤田選手をみることができて、良かったです。寒い中、お疲れ様でした。
いよいよ戻るのですね。5月4日、コボスタにいきます!楽しみにしてます!

100 ■また、ここから!

藤田さん、おはようございます!

今日から一軍合流とのこと。

よかった~(泣)!

がんばれ!!藤田一也!!!

99 ■無題

藤田さん、こんばんは。

寒い中の試合お疲れ様でした。

仕事終わってから、超急いで自転車で駆けつけました。
6回のヒットに間に合って良かったです!

感動しました!

一軍復帰待ってます!

98 ■無題

藤田さんお疲れさまです(^^)
少しずつ練習始めてるとの記事見ました!
藤田さん大好きな私にとっては何よりの朗報です。

なかなかコボスタには行けませんが、テレビ越しに藤田さんを見れる日を楽しみにしています。
無理はし過ぎず、でも早く帰ってきてくださいね(^^)

97 ■藤田さーん!

お久しぶりです!
お元気でしょうか?!
藤田さんの気持ちを想像するだけで辛く、怪我もとても心配です(´・_・`)
でも一番悔しいのは藤田さんですよね。
しっかりと怪我が治り、また藤田さんのプレーがみれる日を楽しみにしています!
怪我が増えていますが、今の楽天ならきっとやってくれると信じています!!
何より選手の皆さんの気持ちが伝わってくるプレーをみれることが私にとっては一番の喜びであり楽しみです!
いつでもどこでも応援しています!!
藤田さんの1日でも早い復活を祈っています。

96 ■早く良くなりますように!


12日に元気そうに練習している姿を見て安心していたのに・・・
亀裂骨折だったのですね(ρ_-)o
肋骨骨折は、呼吸しても笑っても痛いですよね。
無理せずしっかり治して、また元気な姿を見せて下さい。
一日も早く治りますようにと祈っています。

95 ■藤田さーーん(T . T)

まだシーズン始まったばかりなので、

焦らず治して下さい~ーー(>_<)

94 ■無題

藤田さん…>_<…とてもとても残念で悔しいですが、復帰を待っていますのでしっかり治して戻ってきて下さいね!(プレーできるようになったら少しずつ感覚確かめて焦らずに…)

大好きな藤田さんのプレーをまた観られる日まで私も仕事頑張ります。どうぞお大事になさって下さいね(*^_^*)

93 ■おはようございます。

藤田さん、骨折だったとのこと。。
ファンも悔しいですが、藤田さんが、一番悔しい思いですよね(>_<)
1日も早い回復を願ってます!
koboスタに藤田さんが戻って来る日を待ってます!

お大事にしてください。

92 ■無題

怪我のことすごく心配していました( ; _ ; )もしかしたらそろそろ今日あたり復帰かな?と思っていたのですごくすごく残念ですが。。
藤田さんが帰ってくるのを楽しみにチームを全力で応援していきたいとおもいます♪
また素敵な笑顔とプレーが見られるのを待っています^ ^!!

91 ■無題

藤田さん。1日も早い回復を祈っています。
ゆっくり治して欲しいです。そして元気な姿を見れる日を楽しみに待っています。お大事にして下さい。

90 ■大好きなマイヒーロー藤田選手!!

骨折とのニュース・・・本当に残念です。でも、
一番悔しいのは藤田選手自身であることを想い、
また、藤田選手のプレーを観られることが、
私にとって、どんなに幸せで楽しみであるのかを、
改めて強く深く感じております。そして、
これまで以上に、楽天イーグルスの応援に励み
1日も早い藤田選手の帰りを待っています!!
ニュースを知って、涙が出そうになりましたが、
それは、復帰される時までとっておきますね。

89 ■無題

先程、テレビ中継で亀裂骨折と聞き、びっくりしました。
小4の大阪の元気っ娘もショックを受けています。

じっくり治して下さいね。 
1日でも早く復帰出来るよう祈っています。

大阪の元気っ娘より。

88 ■無題

藤田選手の怪我はとても残念ですが1日も早く回復を祈ります。
まずは怪我を治してまた元気な姿を見せて下さい。

87 ■またまた心配です!

この間球場で、ストレッチしてる藤田選手を見たので、安心してましたが、亀裂骨折だったとのこと…。とても心配です!
ゆっくり治して、また元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
お大事にして下さい。
これからも早く良くなるのを祈りつつ、楽天を応援していきます!

86 ■安心しました!


今日、元気な姿(練習とストレッチ)を見ることが出来てすっごく嬉しかったし、安心しました!!!
火曜日にはスタメン復帰ですよね(≧◇≦)
一也さんの華麗なプレーを見られることを楽しみに3連戦コボスタに通います!

85 ■無題

藤田さん、こんにちは。

あした応援行きます!

一喜一憂せずに、信頼して見守っていきます。

がんばれ!!藤田一也!!!

84 ■心配です!

骨折はないという事で、少しは安心しましたが、プレイするにはかなり影響がある場所、無理せず、早く治るといいですね。
また、藤田選手の華麗な守備やバッティングを観に、タオル掲げて応援しに行きま~す!

83 ■心配( ω-、)

今日は大事をとってお休みかな、、、
ベンチにも居なかったから、心配です。
金曜日、コボスタで会えますように!

82 ■大丈夫ですか?


昨日の交錯後、かなり痛そうにしていたので、心配していました。
どうか、たいしたことなくすぐに復帰出来ますように!
でも、くれぐれも無理だけはしないで下さいね!

81 ■大丈夫?!

一也くん、大丈夫ですか!?
母が心配してます
19日に東京ドームに行きます(*^^)(*^^)
母がまた、一也て叫びます!

80 ■心配です。

おはようございます。 

藤田さん昨日の怪我大丈夫ですか?!

とても痛そうにしていたので、家族みんなで心配しています。(>_<)

それでも無理せずしっかり治してまた素敵なプレーを見たいです!!

お大事にしてください。

79 ■無題

一也さん、大丈夫ですか??
心配です(T-T)
たいしたことありませんように!!

78 ■一也さんへ

お疲れ様です。試合は 大量得点で 勝てて良かったですね。でも、オリックスの外国人選手と 接触したようで心配です。胸の所を抑えている姿テレビで拝見しました。明日が心配です。セカンドは 一也さんがいないとイヤだから、でも光尊さんのスリーランホームラン 古巣相手に良く打ちましたね。明日一也さん出てほしいです。でもあまり無理しないでね

77 ■ペレ!

今日も、寒い中お疲れさまでした。
『Pele 10』(笑)
手にした瞬間、いろんな?が…
藤田選手だと思ってタオル掲げてたのに、阿部ちゃんだった??と冷や汗も(^▽^;)
混乱してしまい、その場ですぐお礼を言えなかったので…
「ありがとうございました(≧▽≦) 家宝にします!!」

明日も応援行きますね(^-^)/

76 ■QVC☆

今日行きましたー☆


結果は残念でしたが(T . T)

藤田さんのマルチヒット!!
そしてタイムリー!!
見れたのは嬉しかったです(o^^o)

75 ■無題

開幕シリーズお疲れ様でした。

三戦連続マルチヒットおめでとうございます♪( ´▽`)
オープン戦では心配していたのですが、開幕に合わせてくるのは流石です(*^^*)

寒い中での試合は怪我も心配です。
次戦は風の強いQVCですね、寒さにも風にも負けず応援しますよ~(^O^☆♪

74 ■勝利!!

お疲れ様です^^*
2016シーズンの開幕戦!
白星スタート、おめでとう
ございます(^-^)
そして初打席タイムリーなんて
かっこよすぎ…
やはり一也くんは
頼れる男ですね(笑)

天然芝の感じはどうですか?
どうかケガのないように
華麗なプレー見せてください

倉敷より大声援送りますね\(^o^)/

73 ■開幕勝利~!

おめでとうございます!
そして、みんなに笑顔をありがとうございます!

あの気温の中でのプレー、選手の皆さんは大変だったと思います。
寒い中走りまくる藤田選手をみるのは少し緊張しましたが、
満塁で打席がまわってきた時には、必ず決めてくれる!って思ってましたよ~o(^▽^)o
(シーズン初の笑顔のバーンは後ろ姿でした)
今年もイーグルスの“満塁男”は健在ですね(≧▽≦)
今日も応援頑張ります!

72 ■祝開幕

藤田さん今日も一日お疲れ様でした。

開幕勝利おめでとうございますv(^-^)v
エースの力投、みんなで繋いで逆転、藤田さんもいい仕事しました。嬉しいです!いい勝ちパターンですね。

寒い中でのプレー、ケガ無く明日も勝ちに行きましょう。

71 ■無題

オープン戦お疲れ様でした。

オープン戦が終わったらすぐに開幕。
期待感いっぱいです(*^^*)

ハマスタ二連戦を観戦しましたよ。
初日の帰りに好鐵さんに寄りましたが満席で二時間待ちと言われ、食べることが出来ませんでした(*_*)

天然芝はどうですか?
もう練習したのですか?
チームの勝利と藤田君の活躍を楽しみにしています‼︎

70 ■いよいよ!

藤田さん、おはようございます!
お疲れ様です(^^)。

開幕までの長いロードも今日で終わりですね。

昨日パブリックビューイングをしていたので、コボスタに行って来ました。
更に美しい球場になっていました。天然芝も太陽の日差しの下で輝いていました。

それから、今シーズンから一緒に戦う、新しいホームの「FUJITA」ユニ購入しました!このユニフォームを着てどんなドラマが待っているのか、とても楽しみです!
また、「日本一」と書いてもらえるように、魂込めて応援します!!

藤田さんにとっても、イーグルスにとっても、いいシーズンになるよう祈ってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み