2016-01-14 09:22:55

久々のラーメンブログ

テーマ:ブログ
皆さんおはようございます(^^)

今日は休み~(^o^)



京都自主トレ中によく行くラーメン屋さんラーメン
大黒ラーメン







ほんと美味しいおいしい


ファンの方も行ってくれたみたいで大将喜んでました!
ありがとうございます!





ぜひ皆さん行ってみてくださいにひひ








いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■自主トレお疲れさまです!

わかさでの自主トレお疲れさまです!!
京都検定3級をもつ京都寺社と楽天好きの神奈川県民ですm(._.)m

東福寺や伏見稲荷帰りに行くラーメン屋さん。
藤田さんも行きつけだったなんて嬉しいです!!
横浜時代はどちらに行かれてましたか!?
私は西口のゴル麺とジョイナスの阿夫利がお気に入りです♪
今年はオープン戦や交流戦で横浜に来られるので是非オススメラーメン屋さん教えてください!!

京都の底冷えに負けないで自主トレを締めくくってくださいね(^^)d

16 ■らーめん( ̄▽+ ̄*)

藤田くん、こんばんは(^^)

美味しそうならーめんやて!
食べる食べるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

15 ■(^∇^)

藤田くん、こんばんは (^^)

大黒さまのラーメン、ご利益がたくさんありそうですね (*^▽^)/★
寒い冬には最高です !!
おいしそう \(^o^)/

14 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トレーニングおつかれ様です!

めっちゃ美味しそうなラーメンですね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

13 ■ラーメン☆

ラーメン好きには
たまらないです(o^^o)✨✨

12 ■無題

先日10日はユニフォーム2つ、iPhoneケースにサインしていただきありがとうございました!写真も一緒に撮ってもらってありがとうございました!今待ち受けにしてます(^^)

僕もラーメン好きなので、10日自主トレを見てから夜にひょっとしたら大黒ラーメンで藤田さんに遭遇しないかな?と思って行きましたよ(笑)
僕も藤田さんのブログを見て行くようになり、大将とも仲良くなりました(^^)
ラーメン安くておいしいし、大将も愛想良くていいですよね。また大黒ラーメン行きます♪

僕は行ったことないですが、京都に新福菜館というラーメン屋さんがあるみたいですごく気になってるんで自主トレ中に行ったらブログで感想お願いします!

11 ■無題

おいしそうですね!
わたしもぜひ一度食べに行ってみたいです!!

藤田さんがよく行く仙台のお店も知りたいです*\(^o^)/*

10 ■ラーメン♪

ブログ更新ありがとうございます(^^)

ラーメンブログ
お待ちしておりました( v^-゜)♪


あぁ、食べたい(((*≧艸≦)ププッ


今日はゆっくり過ごして
明日からまた頑張って下さい!

9 ■応援してます(^-^ゞ

初めてコメントします!
京都在住ベイスターズファンです。
藤田さんの事は、ずっと応援してますよ~☆

このラーメン屋さん、本当に美味しいですよね!
絶対、スープも全部飲み干します♪

自主トレ見学も、いつか、行ってみたいなぁ…

今年も、頑張ってください!

8 ■無題

久しぶりのラーメンブログありがとうございます。
今回の自主トレでは、いったい何杯のラーメンを更新してくれるんでしょうか❓楽しみですd(^_^o)
仙台でのオススメのラーメン屋さんも教えて欲しいです(笑)

7 ■ロッテファンですが...:*:・'°☆

お疲れ様です
(^_^ゞ

関西のラーメン!青ネギが色鮮やかで食欲そそりますね☆

...ん?
のれんのスキマから(笑)
]_・。)チラッ(笑)♪♪

私は今週末東京ドーム(ふるさと祭り)に行って『阿波おどり』見てきます~♪
(o≧▽゜)o


6 ■ラーメン

おネギがたっぷりで、スープは濃厚そうですねー

ハァ、美味しそう!

5 ■藤田さんはじめまして

おはようございます。
今日は、自主トレお休みでいいリフレッシュになりましたね。
京都にこんな美味しいラーメン屋さんがあったなんて知りませんでした。
私たちも家族揃って京都に来た時は、ぜひ食べにいきたいです。
藤田さん、ずっと応援してます。
今後ともよろしくお願いいたします。

4 ■無題

おはようございます。
今年は怪我に気をつけて一年間よろしく頼みますね。夫婦どもども応援しています。

3 ■ラーメンラーメン(pq´v`*)

藤田プロお疲れさまです!

今日はお休みなんですね♪
藤田プロのラーメンブログ読むとお腹すく……( ¯•ω•¯ )
ラーメン食べたくなります‼飯テロ‼笑

寒いこの時期には最高ですよね☆
今日はゆっくり休んで、明日からまたトレーニング頑張ってくださいね(๑•̀ω•́ฅ✧

2 ■無題

なかなかタイミング合わず行けてないです。
近くに用事があって行こう思ってたら月曜日は定休日でした。
他にも京都には美味いラーメン屋は多いですし機会あれば紹介したいです。

1 ■美味しそう!

藤田さん、自主トレお疲れさまです!

ラーメン美味しそうですね。

仙台はだいぶ寒くなってきましたよ。雪もちらついたり。

早く暖かくなって、藤田さんのプレーが観たいですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み