2016-01-10 22:33:48

京都自主トレ

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは(^^)

今日から京都自主トレスタート!







今年もわかさスタジアムでやってます\(^o^)/









スタジアムでの練習は午後からです!


皆さん応援に来てくださいねキラキラ
スタンド開放してます(^-^)b








いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■こんにちは

近所ですので今年も週末に応援に行かさせてもらいます。

今年は一年怪我のない充実した一年にして下さい。

最近のプロ野球選手はオフも余りなく大変とは思いますが頑張って下さい。

僕も見習って毎日仕事頑張ろう。

26 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自主トレおつかれ様です!!

皆様の笑顔で元気いっぱいの姿が
とても印象的です☆

応援してます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

25 ■心は京都へ

藤田さん、今日も一日お疲れ様でした(*^o^*)

いよいよ京都自主トレ始まりましたかー。
にぎやかに和やかに皆さんトレーニングに励まれてるようですね♪

最終日までケガ無く充実して終われるようにお祈り致します。

24 ■無題

いよいよ自主トレが始まったんですね。

ワクワクしてきました(*^^*)
怪我なく、1シーズン闘えるよう鍛えてくださいね。

昨シーズンは3月から10月まで毎月の仙台遠征を敢行しましたが、今年は公式戦の観戦が難しそうです…>_<…

なのでキャンプとオープン戦だけでも観に行きたいと思っています。

また自主トレの様子を教えてくださいね。

23 ■頑張ってください

横浜からご一緒だった藤江選手が写真に写ってて嬉しかったです。

皆さんの野球に取り組む姿から元気をもらっています。
私も明日からの仕事頑張ります。

充実した自主トレになりますよう仙台から応援しています。

22 ■(*^^*)

お疲れ様です。

自主トレ⚾️見学に行かせて頂きます。
楽しみ~~(^。^)

充実した自主トレとなりますように!

21 ■お疲れ様です

藤田さん、自主トレお疲れ様です。
今年は怪我なく活躍したおしてください。
自主トレを観に行きたいのですが、この先のスケジュールものせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

20 ■お疲れ様です‼︎

自主トレの時期ですね。
いつか、京都まで応援しに行きたいです!
怪我せず、頑張ってくださいね。
今は仙台で応援してます。

19 ■自主トレ☆

もうそんな時期なんですね^_^;

一年、
あっという間ですね^ - ^

東京から応援してます✨✨

18 ■頑張ってくださーい♪

藤田プロ、自主トレお疲れ様です♪
今年もいよいよ始まりましたね(^-^)/

わたしも応援に行きたい行きたい行きたい……
でも行けないので仙台から応援してます!
いつか行けたら良いなぁ(。ơωơ。)♪

チーム藤田!怪我に気をつけて頑張ってください☆
充実した自主トレになりますように☆

17 ■自主トレ

いよいよ始まったんですね*\(^o^)/*
藤田さんに会いに、わたしも京都行きたいです!
でも試験があるので行けなそうです…泣

いい報告ができるようにわたしも藤田さんを見習ってがんばります>_<!

16 ■京都!

一也さん(^^)
明けましておめでとうございます
2016年いよいよ始動ですね(^_^)v
この一年も実りある年に
なりますように…

今日倉敷より応援に行きますね…

15 ■無題

藤田さん、こんばんは!

いよいよ始動ですね(^^)
藤田さんはじめ、選手のみなさまがキャンプへ向けて良い調整をできますように…
寒い中ですが怪我などされないよう頑張ってください!

今年も変わらずずっと応援しています(*˘︶˘*)

14 ■無題

ブログ更新嬉しいです!自主トレ頑張ってください♡宮城から応援してます!

13 ■頑張って下さい!!!


今日から京都の自主トレだったのですね!

自主トレの見学&応援に行きたかったのですが・・・
行けそうにないので、仙台から応援しています!

とにかく怪我なく、有意義な自主トレになりますように☆

12 ■お疲れ様です☆

京都自主トレ始まったんですね☆

今年も見に行かせてもらおうと
思ってます*\(^o^)/*

さしつかえなければ
お休みの日を教えていただきたいです(>_<)

11 ■無題

うー、仙台からは遠すぎます。

なので、遠くから応援します\(^o^)/

10 ■無題

一也君、自主トレ頑張ってね~(^-^)
行きたいけど、行けない~(>_<)
仙台で会えるの楽しみにして待ってますd(^_^o)

9 ■お疲れ様です☆

今日からスタートだったんですね。
一也さんを始め、皆様怪我や御病気等無く練習出来る様祈っております☆

因みに、練習がお休みの日はいつになりますか?
日にちが合えば応援に伺いたいです...!

8 ■お待ちしておりました♪(´ε` )

藤田くん、こんばんは(^^)

今年も自主トレ始まりましたね!
シーズンが待ちきれません。

今週の土日応援に行きたいのですが、差し支えなければスケジュールを教えてください。

7 ■2016 始動 (*´∀`)♪

藤田くん、こんばんは (^^)

京都自主トレ、始まったんですね♪
今年もチーム藤田くん、熱いメンバー!!
準備万端でキャンプを迎えてくださ~い ((o(^∇^)o))

6 ■自主トレ頑張って下さい✨

藤田さん今年も応援します✨自主トレ見に行きたいですけど仙台から応援しています。頑張って下さい❗開幕待ち遠しいです

5 ■がんばってくださーい!!

藤田さん、こんばんは!

ブログ更新ありがとうございます(^^)

京都自主トレ、いよいよスタートですね!
ワクワクしてきました!

いい自主トレにしてください。
仙台から祈ってます!

4 ■お疲れ様です!

京都自主トレ初日お疲れ様でした*\(^o^)/*
今年もわかさスタジアムまで足を運ぶ予定なのでよろしくお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*
キャンプまで頑張って下さいね(*ꆤ.̫ꆤ*)

3 ■頑張ってください!

藤田さん、ブログ更新ありがとうございます!
自主トレ頑張ってくださいね!
早くコボスタでの藤田さんのプレーが観たいですね!
怪我などに気を付けてください!

2 ■お疲れさまです(*^^*)

ブログ更新ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

今年も京都で自主トレなんですね!


頑張って下さい!

1 ■無題

応援行きたいですが。。

遠い。。

でも距離に負けず応援します!
頑張れー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み