2015-12-31 23:11:47

1年間ありがとうございました

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは(^^)

今年もあとわずかとなりました!



1年間応援ありがとうございました!

来年は怪我なく1年間優勝目指して頑張りますので、
みなさん応援よろしくお願いしますビックリマーク



毎年恒例の餅つきしましたー


男は黙って男は黙って



音譜


ドヤ



高校OB戦しました!












高校OBゴルフ大会!







皆さん、良いお年を!




藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■2016年

あけましておめでとうございます
今年も応援してます。
頑張ってください(^o^)

31 ■迎春

明けまして
おめでとう
ございます
今年も宜しく
お願いします(*^_^*)
今年は暖かいお正月を迎えていますが…
藤田さんはいかがお過ごしでしょうか(*^^*)

開幕戦まだまだ長いですが今年も魂しい込めて応援します(*^ー^)ノ♪

また更新お待ちしてます
(*^o^)/\(^-^*)

30 ■明けましておめでとうございます✨

藤田プロ明けましておめでとうございます✨
今年も藤田プロにとって、イーグルスにとって、みーんなにとってHAPPYな1年になりますように(๓´˘`๓)

今年もよろしくお願いします!
めいっぱい応援します!今年も大好きです❤


キャンプまであと1ヶ月!
オフはゆっくり楽しんで、自主トレ等々頑張ってくださーい

29 ■あけおめです♪

1年間お疲れさまです!!
お正月満喫してますね(*^-^*)

藤田さんを応援するきっかけは、私のお兄ちゃんが藤田さんと同じ大学卒だったことなんです。うちの兄もスポーツで大学進学してました(^-^)v
最初はなんか歳もタメだし、親近感で応援しはじめたのですが、プレーや人柄、一生懸命な姿とかファンを大事にしてるとことか、何より笑顔でチームメイトと一緒にいる藤田さんをずっと応援していました(笑)優勝したときは…「ついにこの時がきたよ~」とまりのファンのみなさんと号泣したのを覚えてます。

マイヒーロー藤田選手は、ずっと変わりません!!
これからも、楽天を東北を、私たちファンをよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

28 ■無題

あけましておめでとうございます
今年も応援します

27 ■明けましておめでとうございます!

昨年は怪我で苦しい思いをされたかと思いますが、無事に復帰され、球場に戻られた時にはとても嬉しかったです。藤田選手にはいつも勇気をもらっています。
今年も球場でたくさん応援させてもらいます!
まずはオフを楽しんでください(*^^*)
開幕戦を楽しみにしてます!!

26 ■無題

今年も藤田選手を全力で応援します(´>///<`)
藤田選手大好きです♡⃡
永遠のMy HEROです‼
開幕が待ち遠しいっ♪

25 ■あけましておめでとうございます!

真っ白なユニホームをきた藤田さん、少年みたいでかわいいですね(笑)短いオフだと思いますが楽しく過ごされているようでなによりです(o^^o)
今年こそ日本一!そしてゴールデングラブ賞受賞!期待しています(^o^)/
どうかお怪我のないように…セカンドに藤田さんの姿がないのはとても寂しいので(T . T)
今年も精一杯応援します!

24 ■明けましておめでとうございます☆

2016年シーズンも
応援しています(o^^o)

23 ■無題

藤田さん明けましておめでとうございます!
去年ははあまり試合を観に行けなかったので、今年はもっと行ってコボスタで藤田さんを応援したいですo(^o^)o
写真のユニフォーム姿の藤田さん違和感ない?ですね?笑
今年も藤田さんが大きな怪我なくシーズン通してご活躍できるように祈ってます♪

22 ■あけましておめでとうございます

昨年はケガもありましたが今年はケガのないシーズンにして下さい。

21 ■無題

藤田さん、明けましておめでとうございます(^^)

毎年お餅つきの様子をブログにアップしてくださってありがとうございます♪今年もみなさん楽しそうですね(^^)
そして「藤田少年」のユニフォーム初々しいです(≧▽≦)

今年はまた日本一の喜びをみなさんで味わいたいですね。わたしたちファンも全力で応援したいと思います(^^)
また、きっとその高い守備力でGG賞を獲得されると信じています!今シーズンの活躍を心からお祈りしています(*˘︶˘*)

20 ■あけましておめでとうございます\(^o^)/

藤田さん、こんばんは!

ブログ更新待ってました!藤田さんちのお餅つき見ないと年が越せませんね(^^)。

今年は、絶対いい一年になりますよ!!
 
2人目のお子さんも生まれますし(o^^o)

シーズン開幕が待ち遠しいです!

自主トレも頑張ってくださいねー!!

今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/

19 ■あけましておめでとうございます♪


今年は怪我なく、全試合出場し、ゴールデングラブ賞とベストナインも獲得して下さい!
今年も一也さんを応援し続けます!!!

楽しい年末の様子をUPして下さってありがとうございました(≧◇≦)
毎年、お餅つきの様子を見るのが楽しみになっています♪

18 ■お疲れさまでした

1年間、お疲れさまでした。
今年は怪我なく頑張って下さい。
もう、はやく応援に行きたい(*≧∀≦*)
開幕が待ち遠しいです。

17 ■明けましておめでとうございます*\(^o^)/*

2016年明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
ブログ更新いつも楽しみにしてます☆*。

今年は藤田さんにとってもチームにとっても最高に素敵な一年になることを心からお祈りします(*˙︶˙*)☆*°
ゴールデングラブ賞とベストナイン奪還目指して頑張って下さい!!

わかさスタジアムでの自主トレもまた見学に行くのでよろしくお願いします・:*.\(( °ω° )).:

16 ■無題

明けましておめでとうございます‼
本年も宜しくお願いします(*^^*)

15 ■ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
ゆうべはOB食事会のところ、神対応して頂きありがとうございました。
今年はケガのないよう気を付けて、ぜひぜひ梨田新監督を胴上げして下さい。
応援してます~(^^)/

14 ■なんやてっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

藤田くん、こんばんは(^^)

気付いたら年越してました。
今年も応援しまくりますо(ж>▽<)y ☆

13 ■2015 ありがとうございましたっ (^o^)/

藤田くん、こんばんは (^^)

2015もたっくさんありがとうございましたっ!!
オフのイベントを公開していただいて、とっても嬉しいです (*^ー^)ノ♪
短いオフ、リラックスできてるようでなにより~♪ やったぁ~♪ヽ(´▽`)/


12 ■無題

一也さん♪
今年もお疲れ様でしたm(__)m

来季ゎ怪我無く
がんばって下さい(о´∀`о)ノ

来年ゎパパになるし~♪
新しい選手も増えたし!
がんばってね(ノ´∀`*)

良いお年ォ~~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

11 ■あけましておめでとうございます。

今年は優勝目指して頑張ってください。
応援しています。
藤田選手の華麗な守備、素敵なバッティング、また早く見に行きたいです!

10 ■ずっと応援します!!

年越し前に藤田さんの元気そうな姿を見れて、とてもうれしいです(;_;)!

来年も沢山応援しに行きます!
会いに行きます!!
藤田さん大好きです!!

9 ■ロッテファンですが...:*:・'°☆


鳴門に帰っているんですね
(#^.^#)V
絵文字可愛いです
(#^◯^#)

一也くんにとっても、一也くんを応援する皆様にとっても素晴らしい一年になりますように
o(*⌒―⌒*)o



8 ■(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もよろしくお願いいたします♪

より良い年でありますように(^o^)/

7 ■キタ━(゚∀゚)━!

ブログ更新ありがとうございます(^^)

お餅つき、キタ━(゚∀゚)━!
お待ちしておりました!(笑)


一也さんのユニホーム(((*≧艸≦)ププッ
手書きΣ(・ω・ノ)ノ


今年も今日で終わりですね
東北開幕まで85日
キャンプインまで32日


来年も応援します!

一也さんにとっても
イーグルスにとっても
素敵な1年になりますように
よいお年を

6 ■今年1年

お疲れ様でした 来年はチームの優勝と自身のゴールデングラブ賞目指して頑張って下さい いつも応援しています

5 ■*\(^o^)/*

来年もいっぱいいっぱい応援します(^^)

4 ■良い年を!

藤田さん、ファンミーティングなどいろいろな場面でふれあえて楽しかったです!
来年もたくさん応援します!
良い年を!

3 ■無題

活躍を期待して、来年も変わりなく応援します(*゚▽゚)ノ

2 ■ありがとう

又来年よろしく
来年こそ頑張って
私も応援頑張ります!

1 ■無題

一也君、一年お疲れさまでした‼️
来年は怪我の無いよう、活躍期待してます(^-^)
恒例の餅つき姿見れて嬉しいです(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み