2015-12-18 21:18:27

ファンミーティング!

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは~~夜の街

お久しぶりです(^^)


先日ファンミーティングがありました!

たくさんの方に来て頂きありがとうございました(^^)





楽しい会になりました\(^o^)/






今シーズンたくさんの応援ありがとうございました!

来シーズンもよろしくお願いします楽天ゴールデンイーグルス





打ち上げ風景*゜∀゜*




ぽワイン



笑





藤田一也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■お疲れ様でした。

ファンミーティングでは、お世話になりましたm(_ _)m

三回目の参加でやっと念願かなって、座席のテーブルに来ていただくことができました。嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)/

来年もたくさん応援します!
良いお年をお迎え下さい。

40 ■おつかれさまです!

藤田さんおつかれさまです。
ファンミーティング行きたかったですT_T
来年も京都で自主トレ予定ですか?京都行きたいなと思っています✳︎また教えて頂けたら嬉しいです!

39 ■おはようございます。

藤田家にも、お子さん誕生なんですね!?
おめでたい~!!\(^-^)/
男の子なんですね?
お名前なんてつけるんだろう~!!
銀ちゃんの次男くんのお名前がインパクト強くて(笑)

寒くなってくるので、藤田さん、ご家族、風邪引かないように気をつけてくださいね。

38 ■おめでとうございます!


2月に第2子誕生なのですね!!!
しかも男の子だなんて♡
きっと一也さんにそっくりの可愛くて運動神経抜群の子なんでしょうね♪
楽天の選手のお子さんはこのところ男の子続きなので、Jr.でもチーム作るのを、楽しみにしています(≧◇≦)

37 ■おめでとうございます!

藤田さん、こんばんは。

2月に赤ちゃん誕生されるんですね(^^)。
おめでとうございます!よかったですね!
楽しみですね!

銀ちゃんのところの名前のインパクトがすごいので、負けないくらい、いい名前つけてあげてくださいね。楽しみにしてます(o^^o)

来年は、いい年になりそうですね!!

いい一年になるように、一生懸命応援しますね!

36 ■おめでとうございます‼

ニュース見ました!おめでとうございます!
藤田さん、まーくん、嶋さん、銀次さんがそろって男の子で同級生とはすごいですね。本当にチームができそうです。あと約20年後、実現してほしいですね。もちろん楽天イーグルスで!そのころは、常勝犬鷲軍団ですね。

35 ■一也さんへ

こんばんは。お疲れ様です。寒くなってきましたね。一也さんも 2月に 赤ちゃんが誕生とのことおめでとうございます。来年も 頑張って下さいね。一也さんのファインプレー期待してます。頑張って下さいね。開幕戦今から楽しみです。絶対見に行きますね。

34 ■おめでとうございます

藤田さん今日も一日お疲れ様でした。
2月にベビーちゃん誕生おめでとうございます。
もうすぐですねー、楽しみですね。v(^-^)v

今シーズンは辛い事が多かったので、一層ハッピニュースにワクワクしてしまいます。
チームの皆さんのお子様で野球チームが出来れば老後の楽しみが出来ますので、是非仕込んで下さいね(笑)

自主トレ寒いのでケガに気を付けて下さいね(*^ー^)ノ




33 ■お疲れ様です♪

藤田さん♪お疲れ様です(^-^ゞ

めちゃ楽しかったですぅ(*^^*)

3年連続参加中ですがぁ~~~(^^)

今年も藤田さん♪とゎ
お写真取れませんでしたぁ………(T-T)

サイン&ハイタッチゎ嬉しいかったです♪

またぁ来年もよろしくお願いします♪

打ち上げ楽しそうねぇ(*´∀`)♪

32 ■ファンミーティング

藤田さん、こんばんは。この前のファンミーティングお疲れ様でした~‼︎私も今回初めての参加でした。横山さんの盛り上げっぷりは本当に最高でした。藤田さんからサイン&写真を撮っていただき、最高のクリスマスプレゼントとなりました。(((o(*゚▽゚*)o)))また、来年も参加出来たらと思います‼︎

31 ■楽しかったです

初めて参加させて頂きました。
ふれあいタイムは辛島選手と岡島選手と釜田投手が席に来て下さり一緒に写真も撮れてサインもして頂いて幸せでした。
横山さんひたすらカラオケで本当にお疲れ様でした。
藤田選手のパーカー購入してサインして頂きました。きちんと目を見て対応して頂きとっても嬉しかったです。
来年も参加して私の席に来て頂きたいです!
来シーズンも応援していますので頑張って下さい!!

30 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ファンミーティングおつかれ様でした!

一也選手とってもかわいい衣装ですね♡

福山選手も良い表情されてますね^^笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

29 ■楽しかったです!

ファンミーティングとても楽しかったです!
オークションがあんなにすぐに値段上がっていってついていけなかったのが残念。
藤田さんの出品にここぞとばかりに1,500えん!とかやりたかった(1000円単位だったけど)
ゴンゾウさんの歌もダンスもサイコーでした(笑)

来シーズンも、試合もファンミも最高のパフォーマンスに期待てします。ありがとうございました。

28 ■楽しかったです

ファンミーティングお疲れ様でした。
あっという間でしたが
楽しい時をありがとうごさいました。
藤田さんのサインもいただき
とっても嬉しかったです。
でも最後に藤田さんが着ていた
幼稚園の制服が当たった時は
本当にびっくりでした。
家に帰ってちゃんと着てみましたよ

27 ■ふぁんみ

藤田くん、こんにちは(^^)
ふぁんみの報告ありがとうございます。
とても楽しそうで羨ましいですOo。。( ̄¬ ̄*)
また、機会があったら参加しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
来年こそ、あの歓喜を一緒に味わいましょう

26 ■無題

ファンミーティングいつか行きたいです‼︎
いつも楽しそうで行ける方が羨ましいです。

今シーズンはお疲れ様でした。
来シーズンの活躍期待してますよ。

25 ■(*´∀`)♪

藤田くん、こんにちは (^^)

今年のイベントも楽しそうでなにより~♪
オフにた~っぷりリフレッシュしてくださ~い!!

来シーズンもよろしくです (^-^ゞ

24 ■無題

藤田さんこんにちは!

今回初めてでしたが夢のようなとても楽しい時間を過ごすことができました(*˘︶˘*)
遠方からですがまた来年ぜひ参加したいと思います!

最後のサイン会では、きっとお疲れなのにひとりひとりに笑顔で応対してくださって…藤田さんがファンをとても大切にしてくださる思いが伝わって感激しました。本当にありがとうございました(^^)

これからもずっとずっと応援しています!

23 ■楽しそう♪

ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

今年も楽しそう(*^^*)


関東在住で小学生の子供がいるので
なかなか平日の夜のイベントには
参加できませんが
ブログで楽しそうな皆さんを拝見でき
こちらまで楽しい気持ちになりました( *´艸`)

お忙しいかとは思いますが
またブログ更新楽しみにしてます( v^-゜)♪

22 ■お疲れ様でした

ファンミ、二度目の参加でしたが、去年より楽しかったです。お料理食べるの忘れるくらい盛り上がりました‼
来シーズンも選手・スタッフ・ファン一体になって優勝狙いましょう‼

21 ■お疲れさまでした‼

今年も参加できました‼と~っても楽しく時間が過ぎるのがあっという間でした。ゴンゾウさんが多才であんなキャラだとは…(>_<)来年も参加して欲しいです‼皆さんが着てたパーカー素敵でしたね
販売はしないんですか?私がいたテーブルの抽選の当たる確率高くてビックリでした‼

20 ■お疲れちゃん

野球の試合終わると、すべて終わった気持ちになる
次回は、クリスマスにあえる選手もいますね
また来年宜しく♪

19 ■楽しかったです!

今年初めて参加できました!!
始まるまで、どんな感じなのかドキドキでした。始まってからは楽しくて、本当にあっという間でした。

そして私のいたテーブルに、藤田さんが来てくれて…本当に本当に嬉しかったです!グローブにサインして頂きました♪最後にTシャツとリストバンドにもサインありがとうございました。大切にします(*^^*)

来期も藤田さんの活躍に期待します!頑張って下さい!!

18 ■お疲れさまでした~

一也くん、ファンミーティングお疲れさまでした~‼️
今年もスゴく楽しませて貰いました(^-^)
2時間があっという間に過ぎましたね~。
また来年も是非やって下さい‼️
応援してま~すd(^_^o)

17 ■ロッテファンですが...:*:・'°☆


ブログ更新ありがとうございます
(#^.^#)

久しぶりに一也くんの姿を(画像で)見れて嬉しいです
o(*⌒―⌒*)o


16 ■ありがとうございます!

今年も参加することが出来きました。
藤田選手には、サインや写真、そしてオークションでTシャツを頂き、また最高の笑顔で対応してもらえ、本当に幸せで楽しい時間でした。全てが宝物です。
これからも、藤田選手をはじめ、楽天をずっと応援していきまーす。
頑張ってくださいね!

15 ■こんばんは~(*^_^*)

一也くん、お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます。
私は今回も残念ながらファンミ参加出来なかったけど楽しさが伝わってきました。
打ち上げの時の一也くん…疲れきってるようでしたが大丈夫でしたか?

この間、ぼんやり~ぬTV観ましたよ。
色んなトークが聞けて嬉しかったです(^_^)v
最後のプレゼントのキーワード
「藤田1500円」の意味って……なんだったのか
ハガキ書きながら考えてしまいました。
考えたって分かりませんが…(笑)

オフでも色々と忙しいと思いますが、体調崩さないようにして下さいね(^_-)
来シーズンも楽天イーグルスファンの1人として、
メッチャ気合い入れて応援します!

14 ■幸せな時間をありがとうございました♡


昨年は残念ながら私達のテーブルには来てもらえませんでしたが、
今年はやっと一也さんと一緒に写真を撮って頂けて、本当に幸せでした♡
パペットして下さってありがとうございました(´艸`)
念願のサインもホームユニ(#6 KAZUYAで作りました♪)にして頂けて、感激でした!
ファンミの思い出を反芻しながら、来シーズンまでの時間を元気に待てそうです♪
一也さん、神対応、本当にありがとうございました!!!
これからもずっと応援し続けます♡

13 ■楽しかったです☆

初めての参加でしたが、とっても楽しかったですよ~☆
マイヒーローの藤田選手が自分たちのテーブルには回っては来ないなぁ…と感づいてからは、熱い眼差し送ってました!!
ずっと見ていると、ファンに温かな藤田選手のお人柄がたくさん伝わってきて何だか嬉しかったです。
正直な欲を言えば、本当は握手や、一緒に写真を撮って頂きたいですけどね(>_<)
その夢は、後の楽しみに取っておこうと思います☆

楽しい時間を本当にありがとうございました!!

12 ■ファンミーティング

お疲れさまでした 自分は東京の楽天ファンです 来季は是非優勝目指して頑張って下さい 来季はまた仙台に応援に行きたいです

11 ■いつも感謝!

藤田先生ー!ファンミ本当楽しかったです!
幼稚園児の格好可愛かったし最前で見れて良かったです(^^)そしてパペも見てくれたので(笑)ゴンゾウさんいたから場の盛り上げ最高でした!来年はゴンゾウさん司会お願いします(笑)テーブルには来なかったのは残念でしたけど来年またリベンジしますー!皆さん着てたあのパーカー可愛かったです!販売予定はないんですか?来シーズンの活躍楽しみにしてます!藤田先生も言ってたゴールデングラブ賞取れる様に私達ファンも応援してますー!

10 ■おばんです~

今年も楽しかったです(^^)
ぼくのテーブルに藤田さんも
来てくれて\(^o^)/
たくさん頭なでてもらいました。
やさしい藤田さん\(^o^)/
ありがとうございました‼

9 ■ありがとうございます!

今年も参加することが出来ました。
藤田さんには、サインや写真を撮って頂き
本当に楽しい時間でした。
オークションのTシャツでの写真撮影、最後にパーカーへのサインを頂いた時の最高の笑顔は私の宝物です。
これからも、藤田一さん、そして楽天をずっと応援していきまーす。

8 ■無題

楽しめたみたいで良かったですね!
私も行きたかった…けど横浜だし仕方ない。。。
サブも楽天行ったから、なんだかベイスターズ見てるみたいで楽しいです♪笑
藤田さんがたくさん活躍されてて私も嬉しいです!
横浜の地から昔と変わらず藤田さんを応援しております(*´▽`*)

7 ■応援してます。

ファンミーティング開催ありがとうございました‼
私にとっては今年最後のイベント、選手と楽しい時間を過ごすことができました。
マイヒーローの藤田選手が2年連続回って来なかったことは‥‥淋しいですが‥‥ サインを最後までしている優しい姿と笑顔にまた惚れました。
オークションバットも狙ってましたが‥‥ゲット出来ず‥‥藤田選手、気づいてました??違う選手のバット持ってましたよ!!!私、騙されちゃいましたよ泣。!!!来年また頑張ります‥‥。
藤田選手にはたくさん伝えたいことありましたが‥最後伝えられたのは一言。どうしても緊張しちゃいました‥。
なんて、色々ありましたが、来年もまた楽天イーグルス、藤田選手を応援します。ゴールデングラブ、優勝期待してます!!けがなく1年過ごせますように‥。藤田選手の華麗なグラブ捌き、ここぞというときのバッティング、お茶目な姿、見に行きます!!

6 ■無題

藤田さん!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
お手紙読んでいただけたでしょうか?
これからもずっとずっと応援しています!!

ファンの方は沢山いらっしゃるのでわたしのことを覚えてもらうのは難しいかもしれないですが、知ってもらえるように頑張ります!

ちなみにわたしはずっと藤田さんのタオルを掲げてていて、テーブルまわるとき小さな青い封筒で手紙を渡した者です。

他では会がおわったあとのサインの時、携帯の画面見せて覚えてますか?と声をかけた者です!笑
あと帰り際エレベーターに乗り込む際一番最初に声かけて握手してもらいました!!

とても素敵な時間でした!!!
ありがとうございました!

5 ■楽しかったです!

藤田さん!ファンミーティングとても楽しい一時でした。2列目だったので、藤田さんがふれあいタイムでテーブルに来てくれるかドキドキしてましたが、無事に来てくれて、とても嬉しかったです!藤田グローブにサインをしてもらい、いっしょに写真をとってもらい、Tシャツにサインしてもらい、藤田さんとふれあえて幸せでした!
開始前に、今年もトイレでばったり会って、三年連続でトイレでばったりとなりました!
今回はゴンゾーさんの盛り上げで、特に良かったですね。ゴンゾーにも感謝です!
本当楽しかったです。藤田さんもいいオフを過ごしてくださいね!

4 ■無題

ファンミーティング参加しました!
楽しかったです(*^^*)
来年もまた開催されるのを楽しみにしてます←気が早すぎ(笑)

サイン会、最後までありがとうございました!!

3 ■お疲れさまです(*^o^*)

今回は行けなかったけれど、楽しい雰囲気は伝わりました☆
写真掲載ありがとうございます♪

打ち上げでヘロヘロに酔っている藤田選手、大丈夫でしたか?

サブちゃんが毎回、いい味出してますね(笑)

2 ■参加しました♪

今回、初めて参加しました。とっても楽しくて、本当に本当に幸せな時間でした。これからもずーっとMy HEROは藤田さん♡来シーズンも一緒に頑張りましょう!

1 ■無題

楽しそうですね~、写真からバシバシ伝わって来ます(笑)


来年も楽天一途!

怪我に気をつけて頑張って下さいね~
(´・ω・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み