NEW !
テーマ:


こんにちは!



「仕事に行くのがつらい」が
「楽しい!」にスルリと変化させる
お仕事女子ストレスケアカウンセラー


服部結子です。



*現在募集中*

名古屋で朝活しませんか?
お仕事女子さん、
朝活をしたら足取り軽く
出勤できること間違いなし♪

くわしくはこちらから!






梅雨も明け、
本格的な夏到来ですね!
暑さは苦手ですが、
楽しみを見つけて
楽しみたいです♪








今日のテーマは
「仕事ができないのは
頑張っていないから?」
です。




「もっとがんばったら
仕事ができるようになる」




あなたはそう思っていませんか?




どれだけ頑張っても
思うように仕事が
できるようにならない。




成果がでない。




もっともっと頑張らないと。




そうやって自分に
どんどんプレッシャーを
かけていませんか。




がんばる=成果に繋がる
わけではない
んです。




「人には向き不向きがある」
という言葉があるように、
頑張っていても出来ない時も
あるんです。




それはあなたが
悪いわけじゃありません。




その仕事があなたには
合っていなかった。




もしかしたらやり方が
違うのかもしれないし、
他に良い方法が
あるかもしれない。




ただそれだけのことなんです。





一人で抱え込まず
誰かに相談してみてくださいね。




「頑張り続けること」は
目的ではありません。




大事なのはその仕事が
できるようになることです。




自分を大切にしながら
働ける道を探しましょう。




ーーーーーーーーーーーーーーー



お仕事ストレスで心の病を発症。
乗り越えた先でのギックリ腰・
椎間板ヘルニア。
そして、希望した転職先での
いじめ、パワハラ、人格否定。

お仕事ストレスを乗り越え、
夢を叶えた方法が
こちらに書いてあります!

登録はコチラから♡




内容はこちらをクリック!


※恐れ入りますが
携帯メールのアドレス
(ezweb、docomo等)だと
7日間の定期的なメルマガが
配信し終えたあとの
私からの不定期に届くメルマガが
届かない場合があるので、
パソコンのアドレス
(Gmail、Yahoo、iCloud等)
でご登録ください。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)