宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~


テーマ:
今日、いぎなりがおっては・・・ヽ(;´Д`)ノ

ブログ、書くのめんどくせがったんだげっと

この日だけは!

なじょになっても書がねげうまぐねーーべがら(*^ー^)ノ




とりあえず、きんな水揚げした魚っこ

今朝

$宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定


河岸でお披露目したっちゃヽ(゜▽、゜)ノ




宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定

つがね、きんなは

宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定

気持ち、いぎなり

高ぶって!

宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定

寝ねで

行った

宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定



だっちゃ(*+_+)ノ

宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定

寝ぷてがった

宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定







ほんで、会社 津波被って流されでも

奇跡的に無事だった

金華山 一本釣りの箱ば使って

さらっと、ストーリー性出してばりみだんだげっと( ゜∋゜)

$宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定



それよりも、荷受の人らさ

のぼり立ててもらって!

$宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定

そして、最悪な市況の中

ご祝儀相場で!

おらいの おらいの浜の復活ば祝ってもらったど!





オイエイ!ヽ(゜▽、゜)ノ





つがね、魚っこ出荷すんのさ

設備もろもろ、なんもねくって

仕事すんの いぎなりゴダゴダしてしゃましたんだげっとも



今日と言う日ば、ずーーーっと待ちわびてやがら


いがった。




いぎなりいがった!





今日は、震災後

本当に大きな第一歩!





これから、もっと大変だべげっと

やるしかねーっちゃな!!





今までずーっとしんどがったがら

これから、こいな喜び!

いっぺぇあっぺがらさ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

さかなやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。