宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~


テーマ:
今、大阪行きの夜行バスに乗ったっちゃヽ(゚┏_┓゚)ノ


仙台着いたらば、街並みは普通だったんだげっと

やっぱ海沿いは被害すげがったみでだ( ̄_ ̄ i)


最初、仙台の市場さ行って

・・・( ̄ー ̄)



たこみつ君、たこ課長はいねがったんだげっと(-_-メ


そこの社長さ

現状報告ど、これからのこと

そんで、一緒に宮城県ば

いや、東北ば元気にすっぺって
固い約束ばして


そんで、以前勤めてや会社の会長宅で風呂とメシと心強いエールもらって



そんで、やっとアメブロの皆がらもらった
コメントやらプチメばやっと目ぇ通してます。

つーが皆様

いぎなり心配してけで!

生存知らせたとき、いぎなり応援してけで!

本当にありがとうございます!

今回、いぎなりコメントやらプチメやら頂いて、返事返しきれないので
ここで返事とさせていただきますm(_ _ )m



そんでもって
今回の地震で、三陸の海は当分 魚っこ捕れねー

んだげっと、おららもいづまでも避難生活続けらいねーんだ!

前さ進まねげ!!

しばらく、関西で姉っこ(彼女)の家さ住まわしてもらいながら

魚っこばなんだりかんだりしながら
\(゜□゜)/

そっから魚っこ発信して
東北ば元気取り戻してやっぺっちゃヽ(゜▽、゜)ノ








そんでね。明日の夜、廣 さ行く(°∀°)b




元気なおじさんど


守銭・・・( ̄ー ̄)

ねーやんに奢ってもらうっちゃ(▼∀▼)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

さかなやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。