フェリシータ通信

~茨城県古河市・

栃木県小山市にあるトータルビューティー~ 

               ☆FELICITA☆


       心地よい癒しの空間に自然と美のコラボレート


   洗練された大人の美を追求しゲストを幸福にする究極の『おもてなし』を・・・


$フェリシータ通信 $フェリシータ通信


テーマ:
こんにちは!!



スタジオαの小堀です。。。



ついに本日から、皆さんの待ち望んでいたアイテムの発売です!!!



その名も、、、、




コンセントレートヘアセラム!!!
{AF7C4721-55AC-499E-9F5F-BC0ACE7F58E0}


高浸透! 髪の集中美容液!!!

このオイルの素晴らしい所はなんと、、


・アルガンオイル
・カメリアオイル
・オーガニックオリーブオイル
・オーガニックホホバオイル
・オーガニックサンフラワーオイル

こんなに様々なオイル成分が配合されているんです!!

かなりの贅沢グラサンな一品です。。。


ダメージヘアーはもちろんのこと、うねりやハネもまとまり、潤いやツヤがものすごくでます口笛

さらに他にも

UVカット成分
熱プロテクト処方
カラーケアー処方
も含まれているです!



使い方はすごく簡単ですよぉ~(^ν^)


シャンプー、トリートメントした後に髪をタオルで拭いてから髪が少し濡れてるぐらいからショートからミディアムぐらいの髪の長さの人は、1~2プッシュずつでセミロングの方は2~3プッシュを手のひらに出して毛先などに揉み込みながら使ってくださいニヤリ

かなりの高濃度なので、少量でも効果が高いのが魅力的です(^ν^)

{9B182EA7-F13F-4475-B713-21335B10FA30}


こんな感じで付けてくださいグッ



気になるお値段ですが、、、


コンセントレートヘアセラム 60mlで2500円(税別)

になります。。



そしてなんと今回フェリシータでは



お客様のご好評でもある、フレグランストリートメントコースに期間限定ということでラインナップに加わりました爆笑


{0A02CAAA-A5D1-455C-80E3-C08E5ADF157B}



詳しくは、ぜひサロンスタッフに聞いてみて下さいニヤリ


ぜひ皆さんもこの梅雨時期にこのアイテムで綺麗になりましょう(^^)!!



余談ですが、


私、先日栃木県の山奥にある神社に行ってまいりました(笑)


パワースポットでございます

{B3B932B9-F946-42DD-A2CA-08CF083FBC23}




{A954F56F-FF96-4EAD-966B-43FE6635C926}


この神社は天狗様を祀っている神社で、日本でも珍しい神社になってるそうです!!

{90CFFB0C-FFBD-49F4-BC1F-1A116017D469}

御朱印帳に書いてもらいました(笑)

他にも色々な天狗さんを書いてもらえるみたいなのでぜひ行ってみて下さい!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。スタジオαの稲福です(‐^▽^‐)


先週の火曜日24日に


お休みを頂きまして、カラ―の講習会に参加させて頂きました。


場所はさいたま新都心、北関東の沢山の美容師が休みの中、勉強に来ていました。


内容としては、「トレンドカラ―と価値作り」の技術とプレゼンテーション


講師としてフェリシータからもカラーリストの奥田 茜さんも出てましたよニコニコ










色々、学ぶことがありましたが、学んだ事を一人でも多くのお客様に


提供してお客様をキレイにHAPPY HAIR COLORを


フェリシータスタッフ全員でお客様に届けて行きますので、宜しくお願い致しますニコニコ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。スタジオアルファの宮本です!本日はお知らせがございます!


当店で取り扱っておりますケラスターゼのトリートメントが新しくなりました!!

こちらになります↓↓
フュジオドーズ
コンサントレシリーズ
左から
・オレオフュージョン
乾燥毛用です。パサついた髪に潤いを与えます。

・ビタセメント
ダメージヘア用です。ダメージが気になる方、カラーやパーマで弱った髪の方向けです。

・ピクセリスト
カラーヘア用です。カラー直後やカラーを美しく保ちたい方向けです。

・デンシフィック
ハリ、コシのない髪用です。ボリュームを出したい方向けです。


ブースターシリーズ
左から
・オレオフュージョン
乾燥ケアです。髪全体に潤いを与え、やわらかでなめらかな質感へ導きます。

・ビタセメント
ダメージケアです。髪本来のやわらかさと健康的なしなやかさの質感へ導きます。

・ピクセリスト
カラーケアです。鮮やかな色ツヤをサポートし、美しいカラーヘアへ導きます。

・デンシフィック
エイジングケアです。年齢を重ねた細い髪にボリュームと弾力を持たせ、若々しい髪へと導きます。

・ディシプリン
パーマ、まとまりケアです。パーマをかけている方やまとまりを求めている方向けです。

コンサントレ4種類とブースター5種類を組み合わせることで計20種類のトリートメントになります。(当店ではコンサントレピクセリストとブースターディシプリンは取り扱っておりません)

コンサントレシリーズは以前と同じものですがブースターシリーズが大きく変わりました!

見た目が変わったのはもちろんですが、新しくディシプリンが追加されたこと、効果も大幅にアップしました!!少し料金は頂いてしまいますが、それだけの効果は期待できます!

フュジオドーズトリートメント2000円~

一品使用(コンサントレ) 2000円

二品使用(コンサントレ) 3000円

ブースター使用 500円

フュジオドーズトリートメントは放置時間が必要ありませんので時間がない方でも気軽にヘアケアをすることができます!この機会に少し髪の毛をケアしてみませんか?

もちろんケラスターゼをご愛用の方も引き続きよろしくお願いいたします(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ではでは、Part2です!



参道に移動したあと!



本番が始まるまでモデルさんと待機です。


{6B2FFDF6-2A5B-423F-A43D-FC9BBAB74BE4}

{CBCA9D36-18A1-4E92-820C-021E65717EC7}


人が沢山いるのがお分りいただけますか??


そして、距離感がとても近かったです!!


{D2B2D704-1CBB-4B33-9E23-DD50D7E12DCF}

始まるまでもう少し…!!!
手直しをしつつ、緊張が高まってきます!





そしてスタート!!!

{34C70FC7-0839-4F9D-B639-0190E359830A}


その場でみんな仕上げていきます…!!!
どんどん可愛くなっていきますね~(*^^*)!


みんな真剣な顔をしつつ、
とっても楽しんでます*\(^o^)/*!




そしてウォーキング…!

{2B536C18-8292-4051-9BF4-B12B97EC71C8}


みんなステキに仕上がり
堂々とウォーキングしてくれました(^^)


{F54C9159-E002-4F32-93DE-EB540FF2104A}



とても華やかですね~(((o(*゚▽゚*)o)))



では、ここで各チームを
ご紹介します!

7色をテーマに7人のモデルさんです!


Redチーム


{13AA4B07-711C-4218-9543-4DBCDDDB0B3B}

小島さん、小堀さん、奥田さん
モデル    領塚さん



Orangeチーム

{23C6761C-907D-4518-A319-15485E6C2F14}

安田さん、稲福さん、本間さん
モデル   高橋さん



Yellowチーム

{EC2211D2-97D5-468E-95F0-1E11BBE2307B}

大塚さん、沼口さん、稲毛田さん
モデル  唯岡さん




Greenチーム

{2CB23485-EA7C-4338-AA50-C01A9C41A89C}

 田上さん、大里さん、田所さん、山口さん
モデル    落合さん





Blueチーム

{F98E2AB8-8305-4458-BD9C-F19D4EFF47A5}

武山さん、太田さん、宮本さん
モデル    鈴木さん





Purpleチーム

{4CDE0F40-13D4-4069-9BEA-350B0AA0AE59}

斎藤さん、小島さん、須田さん
モデル   稲毛田さん







Blackチーム

{0503F2A8-F801-4135-B2B8-1D9657F4CFC5}

藤原、武井さん、関さん、結城さん
モデル   森山さん






みんなすごく可愛いです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






最後は全員で!!!


{4DB5399B-9577-4F2B-B1EE-9DF87D68C099}








ちょっと長くなってしまいましたが、
ナガコレな1日をお楽しみいただけましたか?






私達もなかなかこの様なイベントに
参加させて頂くことも少ないので、
とても貴重な体験をさせて頂きました!


お声をかけて頂いた長野の皆さま、
ありがとうございました!!!



 




これからは私達からもなにか
楽しいイベントなど発信できるよう、
頑張りたいと思います!!!













最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(^-^)!







藤原でした~⊂((・x・))⊃







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~*\(^o^)/*
お久しぶりです。藤原です⊂((・x・))⊃!



ゴールデンウィークも終わり、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
どこかにお出かけなどされましたか?



そんなゴールデンウィークの5/3

ナガノコレクション

という長野県で行われましたヘアショーに
参加してきました~*\(^o^)/*


{A9555F18-1C9F-4FD5-AC8A-31EB43C752D6}




3日の火曜日にお休みを頂き、
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ありがとうございました!



ナガコレとは…?

長野県にある善光寺の参道に、
100名以上の着物に身を包んだモデルさんが
並び、その場でヘアアレンジをしていく
ヘアショーです。

長野県のサロンさんを主に、
フェリシータからは7名のモデルさんを
参加させていただきました!



7つのチームに分かれて、
長野に着いてからそれぞれ仕込みをしていきます…

{BFF25061-F311-4304-B525-02C46996FA2E}

{7FAE74AE-A223-47D6-915B-8497E27F17C3}

{D3CF00A8-8108-46F3-A8AD-F52CC7AFB5C5}



{1BB9280F-862C-4546-BF5C-CF2AA7592AB2}

{F6CFBB7C-5170-4057-A6F4-F26578128364}

ディレット店の関さんも来てくれました!

{A1A71DF7-97B1-4304-9654-9835AEDC4C6F}

{62D06502-87AB-418D-973E-A8BBD0B7C77F}

{48D021F2-7372-46F2-BAD3-F8D9CB1FD9BE}

{2EEB9C22-624D-4ADC-8AB9-CD9BB82FCBF2}

稲福さん楽しんでますね(笑)

{A5FFA45D-9EA3-4CE8-99D7-16DE6A395EC9}

{6387E729-6A23-490B-A44E-3CC3330F1178}

小堀さんもこんな感じだけど楽しんでます(笑)



仕込みが完了したあとは!

プロのモデルさんからウォーキングレッスン
をして頂き、実際ちょっと練習…!
{E32B42C4-EAFA-4A43-969C-A6157BFC27CD}

{1AB89CB6-828B-4163-9144-63D5CA9AB61A}


モデルさん達も緊張な面持ちになってきました!



{0F958C41-6F60-4DE5-B43D-A609E871F632}

みんなで参道に移動して間もなく
ショースタート!!!

フェリシータ内輪で応援してくれました
*\(^o^)/*











と!!!


ここでなんと写真の限界がきてしまいました…
。・゜・(ノД`)・゜・。


なので!
Part2に続きます…^_^















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。