マントヒヒのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まず、


放心状態。







そして、昨日のブログを是非読んで欲しい。



そしたら皆さん確信に変わるはず。





これから書くことは事実です。




しんどい目して画像もパソコンメール経由でアップしました。








まず、仕事終わりに神が呼んでいるという言葉を残してホールへ






もちろんGOD空いておらず。



仕方なくバジ絆で1時間程時間を潰し、9時前に着席。


トータル投資9kからAT。


60gスタートから上乗せ20g込みで120枚程(最低記録)


追金のメダルを合わせて170枚程を飲ませる直前に黄色7 4連からAT引き戻し


ケルベロスの継続率が良く120gスタートで500枚程出る。


AT終了後、100g程で1枚役からGG

ケルベロスで中段青7も絡め、90gスタート



GG上乗せとかで100G程乗せて

AT終了後、22g目に前兆演出から








「ぶはああ!!」



1/20000を引いて感無量。今日は勝ったな。



時刻は夜の21:45分くらい



「取り切れなくてもいいから最高上乗せだすぞーーー!」と、

意気込んでたら


赤カットイン3回、逆回転2回 200Gと500gで






「ぶはああああ!!よし!閉店ギリギリ取り切れんけど最高記録やしオッケー!!」




そして記念の写目をぱしゃり


本間に体感で900g乗せの5gほどで(8gでした)



「え?」


























画面が割れる(まぁ逆回転演出なんだが)







「ちょおおまてよおおおおお!!別にええけど、取り切れんから無駄引きやんけええええ!!」





まぁ紫7だろう。






「もうやめてや。。。何で1/65000をものの10g以内に、こんな時間にひくん。。。」











「・・・・・・・」









究極のあれじゃん。。究極GODの方じゃん。。。。


究極GODの恩恵は壮絶らしい。(ケルベロス、ペルセポネの継続率が優遇されているとか)








残りゲーム数991g




しかも。





突入1g目にアヴェマリヤ流れる!!!!!






なんというかさ、この音楽と取り切れない虚しさ、そして恐ろしい自分のヒキなのか恐ろしすぎるGODのタ○マーの偏りというか5号機の終焉を感じている。

いや、俺という人間が帰りに死んでしまうんではないだろうか。という心理、何度も言うが取り切れない心情に恐怖を感じずにはいられないんですよ。





俺は携帯でシャメをとる手も震えている。








アヴェマリアがBGMに流れ


「俺、、死ぬんでないか。いや、もう死んでもいい気がしてきた。」



パトラッシュと天国に行くネロの気分になった。






そして50gくらい後に














ハーデスが怒っている。







放心状態に追い討ちをかけるかのように。










死神だ。


















「死んで下さい。」













900g上乗せからものの10分足らず。










左を押したら死ぬ。








そんな気がした。
















怖いが重なりすぎて(店員からも周りからも疑いの目で見られてるかのよう。)








アベマリアを聞きながら、





やる気がうせました。無気力症候群。




真っ白に燃え尽きた。





取り切れないから急いで消化する気も起きない。






ナンナンこれ。




今度は全然ベル揃わん。。。。





そこから閉店までの45分ほど




純増体感1,5枚くらいに激落ち。













見比べてくれれば一気に純増落ちたの解ってもらえるよね。
これにて打ち止め。












店員もきっと台壊れてるかバグかと思うだろう。


だってその台ここ数日ほとんど毎晩閉店前に500gくらい残して終わってるし。
(スランプグラフは見事にー3千枚くらいの台なので売り上げ的には損失はないだろうが)







出禁になってもおかしくないよこれ。





俺そこの店で6割くらい3箱くらい出して弊店迎えてる事多いし。







帰り誰かに刺されるんじゃないかと半ば恐れつつ、取り切れない苛立ちを2回も通り越した先の景色は






フランダースの犬そのものだ。






無事帰ってこれたのがよかった。






夢だったんじゃないかと思うくらい消化中(アベマリア)は記憶にない。







昨日のブログの後だけに、こんなにも、やり過ぎだろうと思う程ユニバに恐ろしさを感じずにはいられない。





ヒキだとは思いたくない。






究極に勿体無いから。





やっぱ壊れてると思うくらいハーデスは恐ろしい訳です。



これは万枚どころの問題じゃない。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん

お久しぶりどすにひひ


携帯アプリからログインして画像とか載せていましたが、アプリは一定期間が過ぎると勝手にログアウトされてパスワードがわからずブログかけませんでした。


今回も写真載せれないのが残念。



ただ、云いたいことがあるのは、GOD最高


やっぱね、ユニバのGODは最高だわ。


GODさえ引ければ勝てるんだし!

いつぞやのデビルと同等の確率とは思えないほど出玉感あるし?



4戦3勝、内ハーデス揃い2回、GOD揃い3回、紫7 1回という流れ。


+1000枚、+8500枚 -1000枚 +3000枚とやりたい放題です。




そして、都市伝説化してたGODタイマーについて



今回凄く感じるのは、「ある」という事。




まず初日に1000g程でハーデス揃い2回、紫7一回、その1000gの内に他の台8台中6台GOD揃いと。


そして先日30分内にGOD揃い4台、それみて打ち続けて10分くらいで俺もGOD揃い。
結局8台中6台がGOD揃ったし。


明らかに時間帯で集中してます。




やっぱGODええわー!
興奮しっぱなしだしね。




閉店前のデカのせってのもよくある話だけど、所謂こういうのも乱数タイマー的なのが偏ってるというのがこの流れで何となく理解出来るんですよね。



という事で、今の内にGODうちまくって回収しておかねばと可笑しな感覚になるのも無理はないですわ。(というか、GOD以外にハードル低めで爆出し出来るのってないしな)



本気でそう思う訳ですよ。一回当たって150枚でゾーン追って結局10枚くらい残って「何だよ・・」ってなる機種が多いしな。


転生なんて玉一杯貯める可能性ってどんくらいよ?
そんなん何回も追うよりはGODでGOD揃いさせた方が確率的に出玉とれる気がするのはGOD中毒者の考えでしょうけどね。


GOD引いて、500gくらい(最低250Gだが)の間にもう一回GOD引いてやる!って野心が湧くだけで楽しめるしね。
転生なんて玉貯めて、何連敗してイライラするってのがな。



兎に角、年内に次のGODが出るという噂もでてるが、今年の一番はもう自分のなかでアナゴで決まりです。




追記、AT中のGODフリーズの1G前に遅れなのか、停止音だったか音に違和感を感じた事があった。

「ん?いまのなんだったんだ?」と不思議に思いながら次ゲームにレバー叩いたら


「ブゥウウン」と画面がフリーズしたのはびっくりした。


プレミア演出だろうけど、普通遅れならそのゲームでGODって流れだったけど、今回はそういう歓喜パターンもあるんだと嬉しい発見がありました。


実は店長ボタンの音だったりして。。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
天井ゲーム数知りませんでした。
800gくらいでおいてた。
既に2万5000負け。

とあるサイト見たら1000gまでのゲーム数解除の期待値しか書いてへん。

だから天井1100gくらいと思った。

1100g超えて閉店15分前。


かなり金無駄にしたね。


そのゾーンに期待値あったならいいけど、
てかat入っても7揃いなしで60枚くらいで終了とかどういうことやねん。


もういいっすわ。

流石に血の気引きました。

6戦で24万負け。

もう打てません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。