「トレード環境変更」的トレード

テーマ:



9月の末から模様替えしたのよ




今まではトレードルームなるものを作って、1部屋丸々トレード専用の部屋を設けてたんだよね






tore-dokankyo0
















それを、ダイニングテーブルの上に全部移して、


tore-dokannkyoudaini
















今はダイニングの隅に移動させて模様替え終了





tore-dokankyoudaisan




なんでそんなことするのかと言うと、コエンタの面倒を俺がトレードしながら看ようと思ったからw




嫁が今月で育児休暇期間が終わるから、それと同時に保育園にコエンタを預ける予定だったんだけど、




保育園に預けると年間100万くらいかかるんだよね





俺が相場で不調な中、年間100万取られるのは痛いな・・・





だったら、相場で機会損失で100万捨てたと思って、





俺が相場の傍らでコエンタの面倒を看た方が良いんじゃないかと思ったのよw





そうなると、トレードルームで相場をしてると、




普段リビング周辺で生活をしているコエンタの様子が全く見えないから、





コエンタの様子が見れるよう、ダイニングテーブルにモニターを置いて、





相場を見ながらコエンタを看れるかって実験してみたんだよね





結果、ナンダカンダで相場見ながらコエンタも看れそうだなって思って、





本格的にリビングの隅にトレード環境を移動させたんだよね





それで困るのが、モニター画面が嫁にも終始丸見えってことで、





相場をサボるのが困難になったってことw





エロサイトも見れないし、ブログもなかなか書けないんだよねw





だから9月末は嫁の隙をつけなくてブログを更新出来なかったんだよねw





嫁が出かけて、コエンタが昼寝をしてる間しかブログも書けないというw





そんな訳で、コエンタは俺が看るし、ブログの更新も滞るということでシクヨロ
























《今日の株トレード》






今日もベステラに注目してて、チャンスかな?と思うところは何度かあったけど、





なんとなく嫌な気がして、率先して入らなかったら、





案の定というか、見せ場が無くて、入らずに助かったことが何度もあったわ





だから今日は負けなかっただけOKと思いたい思い込みたい思わせて














今日触ったのは、ベステラ、アイビーシー等








本日 3勝1敗 +1.4万 祝☆2連勝























俺も福岡に行きたい




















温泉







ペタしてね





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ←少しでも面白いと思って頂けたら、それぞれを一日一回ずつポチポチ押してやって下さいませ。


AD

コメント(14)