「今、風邪を受け順風不満帆」的トレード

テーマ:

 

 

 

風邪をひいてもうた

 

 

熱もある

 

 

原因は分かってる

 

 

一昨日の日曜日に、

 

 

雨が降る中で、一日中傘も差さずにバイトしていたから、

 

 

ズブ濡れになってしまい、

 

 

こりゃ風邪をひくだろうな~

 

 

と思ってたら案の定ひいてしまった

 

 

 

 

 

 

 

悔しいのが昨日だよ

 

 

昨日は、トレーダーの方に飲み会に招待して頂いて、

 

 

ほとんどの方が初めて会う方、

 

 

もしくは、ほとんど話したことも無いような方々だったから、

 

 

キリッ!!

 

 

として、

 

 

楽しい会話や、楽しい雰囲気作りに励もうと思っていたのだけど、

 

 

会場に向かう辺りから、喉が痛くなり始め、

 

 

倦怠感も出てきて、

 

 

こりゃ風邪の前兆ぽいなと感じながら、

 

 

そしてテンションも下がりながらの出席になってしまったんだよね

 

 

だから、同席した方々には、

 

 

僕のテンションが低く、

 

 

会話も思うように出来ず、

 

 

気の利いたことも言えなくて、

 

 

話のネタも暗い話題ばかりで、

 

 

本当に申し訳無かったと思っています

 

 

もしも、昨日同席した方で、コレを読んでいる方がいましたら、

 

 

そういう背景があったのだから、暗かったのはしょうがない、

 

 

と飲み込んで頂き、

 

 

是非ともまた次回の飲み会に招待して頂ければと思っていますので、

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《今日の株トレード》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株やらずに寝てました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUKUOKAに行きたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね

AD