ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
土曜日は

アニーさん御招待の
大阪からアクセス抜群な
茨木高原でのラウンドでした(≧∇≦)

猛暑はどこへ?っていうくらい
めっちゃ涼しい(≧∇≦)
真夏だと逆に料金が高くなるくらい
夏に人気なのがわかりました(≧∇≦)

けど

着いたら
雨が降ってるやんΣ(゚д゚lll)
なぜなら
{73120B8B-923F-4D3D-B88F-3FAE88293ADD:01}
雨っくんがいてるからね( ̄◇ ̄;)
あかね丸ちゃんとアニーさんに挟まれてる真ん中の2人はベリーダンスのつもりがUFOみたい(笑)


今回は男女ペア対決!
(注:ケンケンは男子比率0.25ではありません!)
たっくんは
なんとハンデ5しか与えず!( ̄ー ̄)
誰かがセコイセコイと叫んでましたなぁ(笑)

ケンケンは
なんとハンデ5も奪われたよΣ(゚д゚lll)
トータルハンデ10のチーム戦!
賭けたものは、、、
来月のたっくんのブログで
明らかに(笑)


練習グリーンでは
速さにビックリ!
この夏最速のグリーンやん!
下りは残したらヤヴァイ!


ティーグランドに着いて
ティーとマーカーを準備しようとしたら
カートバッグがない!Σ(゚д゚lll)
どこに置き忘れてきたんやろ?
探し回って
マスター室に聞いたけど
届いてなかった( ̄◇ ̄;)

この茨木高原は標高が高いから
きっと脳内酸素が薄くなって
ウッカリを誘発させるに違いない!(笑)
前のフロントスリッパ事件もあったしΣ(゚д゚lll)

インコース スタート
天気は晴れケンが雨っくんに勝利(笑)
{DCFA4724-7631-4450-8F1A-6EFCE7B3442F:01}
いきなり強いアゲントス!
ドライバーまずまずから
120ヤードを二番手上げて
8鉄で打ったらグリーンオンしたけど
奥に飛びすぎた(^^;;
アイアンのジャッジに一日中悩みました(^^;;
そこからお約束の3パットボギー!

アニーさんとあかね丸ちゃんは
二人とも
ネ申アプローチで
寄せワンパースタート!

11番打ち下ろしショート
ここもモロアゲΣ(゚д゚lll)
140ヤードを打ち下ろしと強風で
どれで打ったら良いかわからない???

たっくんの打ったボールは空中で
止まって叩き落されたのを見て

平地で160ヤードのユーティリティーで打ったら
グリーン奥に25歩にオン(^^;;
ジェットコースターばりの強烈な下りやん!

前の組のパターを見てたら
下から2メートルが外れると
3メートル戻ってきたくらい
ヤヴァイグリーンΣ(゚д゚lll)

祈りながらちょこんと打ったパターは
カップを過ぎて
5歩のとこで止まってくれたぁ(^^;;
入れてパー(≧∇≦)

12番 ミドル
ティーショットで
ドライバーを
ちょっと試したい打ち方をしてみたら
ネックに当たってゴロゴロっと
5メートル左の崖にさようなら(T ^ T)
ダボちん_| ̄|○
なぜラウンド中に試すのか?って
ケンケンはラウンドが練スーだから
えっへん(T ^ T)

13番 ミドル
パーオンからの〜
3パットボギーΣ(゚д゚lll)

14番 ロング
パタローチで
チップイン(((o(*゚▽゚*)o)))
エグいグリーンで乗せない方が良かったくらいだよね〜たっくん(笑)

15番 ミドル
セカンドをユーティリティーがチョロ!
7鉄オンも2パットボギー

16番 ロング
パーオンで
バーディトライからの〜
4パット!
ゲボ出そう
_| ̄|○
アンハッピーパター使った覚えないのに、、、

17番 ショート
寄せワン決まらず ボギー(^^;;

18番 ミドル
寄せワンパー(≧∇≦)で締めれて

43点 19パット
パット数は
チップインあっただけに酷い_| ̄|○
パーオン 4/9 44%は悪くなーい(≧∇≦)

お昼は
アニーさんにゴチになり
鰻と迷って
ステーキをいただきましたぁ(≧∇≦)

後半戦
ますます風が強くなり
しかも何故かいつもアゲントスは強くて
フォローは止むという
これは
台風を呼んだたっくんの仕業だな!

1番 ミドル
ドライバーのネックに当たり
チョロが左がけ下にコロコロOB!
12番ホールで見たデジャヴやん(T ^ T)
トリリン_| ̄|○

2番 ショート
137ヤードで風は緩いアゲントス
午前はオーバーばかりしてたから
8鉄で打ったら
手前のバンカーに目玉焼きΣ(゚д゚lll)
バンカーショットはフェースをかぶせて打ったらホームラン!
上からの下りのアプローチは
カラー奥に上手く打てたと思ったら
止まってΣ(゚д゚lll)
2パットダボチン( ̄◇ ̄;)

すでに後半5オーバーで
いつものズルズル崩れる
ケンケンパターンやん!

でも今日のケンケンは
3〜5番を
3連続パーo(^▽^)o

6番 ボギー

7番 パー

8番 3パットボギー

9番 ボギー

でなんとか我慢で

44点 18パット
パーオン 4/9 44%

トータル
87点 37パット
で両方44点以下の目標達成(≧∇≦)

二回のチョロOBは
御愛嬌ですが(^^;;
強風と難しいグリーンだったので
内容には満足してます(≧∇≦)

白山合宿から日が浅かったので
ショットがマシでした(≧∇≦)
しかし
パターは
なんとかしなければ(^^;;

ちなみに
ケンケンは
あかね丸ちゃんとラウンドすると
{B2EBCF97-D665-42B8-80E4-97946CFDECA2:01}
90が切れるという
あかねまジンクスがあるみたい(笑)そのうち有料になるかも(笑)

ラウンド後は
{992857C4-1255-4B1A-A533-D9EDE5EF9189:01}
本格飲茶がおいちくて
{A91EAEDA-61D2-46F3-A33E-CE045F8131D1:01}
{0637B565-F8EC-4FD2-B87B-18DE77C17ED1:01}
〆は担々麺と焼き飯(笑)
お腹がくるちかった(((o(*゚▽゚*)o)))

アニーさん、あかね丸ちゃん、たっくん
楽しい一日を御一緒していただき
アザッす\(//∇//)\

そうそう
忘れてた!
カートバッグは
キャディバッグのシューズ入れに
入れてたの忘れてて
お風呂に入ってる時に
ふっと思い出して

あっ!

って大声で叫んでしまい
知らない人達にジロジロ見られて
しまい恥ずかしかったとさ(^^;;

めでたしめでたし( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。