今週末は完成見学会です♪

テーマ:

今週末は名張市新田にてお客様の家完成見学会を開催いたします♪


先日完成前に少し現場に行ってきました。


外構工事の途中だったため、外観をチラッと(^_^)




今回の見どころは。。。


■くつろげる可変性のある和室
リビングと続き間としても、独立した個室としてもお使いいただける和室


■ご家族だけのファミリー玄関

靴だけでなくコートなどの上着も収納でき、急な来客時にも玄関をスッキリきれいに保てます



■のびのび使えるアウトドアリビングのウッドデッキ

リビング・ダイニングからそのまま出られ、室内の延長のようで部屋に広がりを持たせてくれます。


■夏涼しく冬暖かい高断熱窓

熱の出入りが最も多い窓をしっかり断熱

冷暖房コストを大きく削減しCO2排出を抑え省エネにも貢献しています♪


25日(土)、26日(日)

両日とも10:00~16:00まで開催しております(*^o^*)


ぜひお誘い合わせの上、お越し下さい~^^

AD

みなさまこんにちは。


今日は朝から雨が降ったり止んだりの不安定なお天気が続いています。


さてさて、土曜日は共働きのお家K様と一緒に


津市にあるパナソニックショールームへ行ってきました!


まずは、キッチンから。


性能の違いや使い勝手の説明をしてもらい、カウンター、シンク、レンジフード、水栓。。。


思わず奥様、「沢山決める事があるんですね~ヽ(*'0'*)ノ)」と。



キッチンの扉の色は、こんな感じの色サンプルの中から実際に


カウンターに合わせて色味を確認して頂きます。


扉の取っ手の種類もいくつかありまして、


奥様の意見で使い勝手も考えて、キッチンとカップボードは別の物に決定しました♪


お次はお風呂です~


ご夫婦とも展示の浴槽に入って頂き、ベンチタイプのエスライン浴槽に決定!


次はミニチュアのお風呂を使って、パネルやカウンターの色合わせをしていきます。



床やカウンターの色を変えてこれかな~?と


お夫婦お二人で楽しみながら、選ばれていました(^-^)♪



決める事がたくさんあって、大変な時期かもしれませんが


ぜひお家づくり楽しみながら一緒にさせていただきたいと思っています♪


また次回よろしくお願いします。


AD

共働きのお家計画中です♪

テーマ:

みなさま、こんにちは。


先週末11日、12日は伊賀市緑ケ丘にて完成見学会を開催させていただきました♪


たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。


お施主様も両日共、お顔を出してくださり、カーテンのお話や


引越し後の家具のお話等聞かせて頂きました^^


これから入居が楽しみですね。




さてさて、昨日打合せに来てくださったK様


最近うちでもご要望の多い『共働きのお』家計画中です^^


・ご家族のコミュニケーションを大切にしたリビング階段が良い!


・主寝室は北側でも、子供部屋は南に持って行きたい!


・和室はご両親が来られた際に泊まれるよう建具を付けて個室にしたい!


・洗濯物はどこに干すのが便利?


などなど、ご要望を頂きその場で荘野さんがパパっとプランニング♪




ご主人様は見学に来られたサンルームをとても気に入って頂いたご様子。


お洗濯を干すのには便利で、冬場は暖かいですしね♪


採用するかな~?


また、次回の打合せに考えて来て下さいね~


AD