みなさま、こんにちは。


毎日毎日暑い日が続いています。


男性陣は日焼けで日々、黒くなっているような気がします(*_*)



さて、先週末は共働きのお家計画中のK様の打合せでした。


間取りはOK!と聞かせて頂いていたので


猿野の事務所で、外壁や内装のサンプルを確認しながらの打合せです。


どんどん色んなサンプルを見ていただき


色合いや質感を確認して頂きますよ~♪


色んなお客様がいらっしゃいますが、K様はご主人様が


案外サクサクと決めて下さいます(^_^)v



写真は外壁のアクセントがある程度決まったので、


それに合わせて、屋根とサッシの色合いを確認中です(^-^)



次回はクロスの話しをさせていただく予定です。


K様、よろしくお願い致します♪

AD

黒板クロス♪

テーマ:

蒸し暑く湿気が多い日が続きますね。


金曜日には伊賀市にて棟上げを予定しています。


変わりやすいお天気ですが、どうか晴れますように(>_<)!



さて、今日はサンゲさんの新しくなったカタログに『黒板クロス』という商品を見つけ


ずっと気になってましたので、お客様のサンプルと共に取寄せてみました。




チョークでハッキリと書けます(*^o^*)


消す際は、ウエットティッシュでキレイに消せました。


お子様のお部屋や、コミュニケーションボードとしてリビングの一部jにも良さそうです♪


AD

格子天井♪

テーマ:

先週引渡しさせていただいた、伊賀市のY様邸


玄関ホールの格子の天井。


モダンやナチュラルも良いですが、やはり日本の伝統は素晴らしいです。


棟梁大工の今枝さん細部までのこだわりが伝わってきます(^_^)



玄関ホールのニッチも、本格和風の作りです。


飾り棚には何を置かれるのかな?


お引越し、ご入居が楽しみですね♪











AD