【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

【知らなきゃ危険】

テレビや新聞、教科書が教えてくれない
韓国・中国の『リアル』を知り、日本について考える『裏動画倉庫』


テーマ:
加速する偏向報道・印象操作
【安倍晋三サゲ】ダウン【民主党アゲ】アップ


マスコミの偏向報道や印象操作については、
以前から数多くありますが、今回は最新の
【安倍晋三サゲ】【民主党アゲ】と言うべき
偏向報道・印象操作ネタを紹介していきます爆弾


先日、NHK森本アナウンサーの痴漢事件について、
TBSの「朝ズバッ!」が取り上げていた際に、
無関係の安倍晋三さんの笑顔の画像が2秒ほど
流れたということがありました。
ダウン
ダウン
$【韓流裏動画】ヤバいぞ日本【中国裏動画】

これですね…


この後、女子アナが「先程、関係ない映像が出てしまった
ということですが、大変失礼いたしました…」

とお詫びして、そのまま番組を続行したそうです。


この件で、安倍さんもフェイスブックで抗議をした
わけですが、この件で夕刊フジがTBSを取材したところ、
「16日正午過ぎにご本人に経過を報告した。
18日になって再度謝罪したら『謝罪を受け入れる。
何もしなくていい』とのことだった」
とコメントしたそう。


でも、安倍さん側は「TBSから何の謝罪も受けていない」
と答えているそうです。


ソース:Livedoorニュース


もう謝罪まで捏造しちゃうつもりなんで
しょうか?(x_x;)



TBSの制作は、この「サブリミナル」と呼ばれる印象操作
が得意技なようで、過去にもこのようなことをしてきました。


>TBS 過去のサブリミナル報道



安倍さんと言えば、前回の首相在任時に
テレビ・新聞というマスコミに巣食う
『在日職員』や、CMなどの大手スポンサー、
パチンコ、サラ金、ソフトバンク、ロッテなどの
在日企業にとって、利権や本国への送金を止める
政策を行ったことで、在日韓国朝鮮人から
【目の敵】とされている方ですから、
在日韓国朝鮮人や中国・韓国などは、
安倍自民党政権が生まれることを非常に恐れている
ようです。


安倍さんのことを「お腹が痛くて、1年で政権を
投げ出した」と思っている方は、
こちらで安倍さんがたった1年の在任中に行った
実績を確認しておくことをお奨めします。


>【動画】安倍晋三の実績


以前から2chなどの掲示板で「安倍晋三は親韓」
と印象付けようとするコピペを良く見かけますが、
過去にやってきたことを見れば、在日韓国人が
経営するお店でサムゲタンや焼き肉を食べたり、
朝鮮カルト「統一教会」との関係を噂されても、
何ら気持ちを揺らす必要もないですし、
第一今回も既に自民党が政権を執った場合、
韓国・中国に媚びるためにあったと言える、
「近隣諸国条項」をさっそく削除する方向との
ことです(^-^)
 さすが!

>「近隣諸国条項」って何?


安倍さんの印象を悪くして、保守派の支持者からの
イメージダウン、支持率を下げようと必死な輩が
涌いていますが、安倍さんという人が
「何をしてきたか?」「何をしようとしている人か?」
これだけ押さえていれば、惑わされることもない
のでは…と思います。


ぶっちゃけ、仮に安倍さんが親中・親韓であろうと、
日本のためになることさえ実行してくれれば、
国民的には問題ないわけですからね☆



さて、メディアの偏向報道・印象操作、
お次は【民主党アゲ】についてですが、正確には
【民主党のイメージを如何にこれ以上さげないようにするか】
これに力を注いでいる感じがありますね。


昨日の記事でも紹介しましたが(昨日の記事はこちら)
解散後初の民主党の街頭演説が、先日東京の有楽町で
行われました。


この時の様子が動画でアップされているのですが…




http://youtu.be/IKRvANARbZ8


こちらの動画では、野次や罵声が飛ぶ中で、
菅直人や安住、連舫が演説してるんです。


ところが…


テレ朝のニュースでこの民主党の街頭演説が
流れた際、なんと!この野次がキレイに消されて
放送されていたんです(((゜д゜;)))





どんな技術を使ったんだ…Σ(・ω・ノ)ノ!


思わず、そう突っ込みたくなるわけですが…


さらに、TBS(また!)では、昨日もお伝え
したこちらの動画





http://youtu.be/A0lc5EbGyNA



5:11秒付近に振られている韓国の国旗
【太極旗】が映った場面が画像処理で消されて
放映されたようです。
(6:35秒付近にも出てきます)


そう言えば、TBSやNHKには、多額の震災復興予算
が政府から流れていたこともありましたねぇ…

>政府がマスコミに「口止め料」!?


このように、テレビや新聞など大手マスコミは、
都合の悪いことを隠したり、印象を悪くすることで、
マスコミが思っている方向に、何も知らない国民を
誘導しようとしている
節があることを忘れないで
くださいね☆


マスコミが批判したり、褒めたりしているものは、
国民のためになるから…なんかじゃなく、
まず初めに【自分達に利益が有るから】
です。

特に政治関連や在日韓国朝鮮人絡みの事件の
報道は、疑ってかかった方が賢いと思います。


選挙を控えた今、あなたが選挙区の議員で、
誰に投票することが今後のためになるのか?

迷った場合、テレビや新聞から受ける印象を
鵜呑みにするのではなく、ネットで例えば…
「売国議員ランキング」「愛国議員ランキング」
「(議員名) 実績」などで検索してみてください。


そして、今までにどんなことをしてきた方なのか、
実績を知るようにしましょう!


どんな発言や法案に賛成してきたのかを知ると、
その議員の本質である「思想」が見えてくると
思います。



売国思想の議員に投票しては、
絶対にいけません!



今後、マスコミによる【安倍晋三サゲ】【民主党アゲ】
の偏向報道による印象操作が、ますます熾烈になると
予想されますが、日本的に崖っぷちで失敗を許されない
選挙を迎えるにあたり、メディアに踊らせられないよう、

お互い納得のいく議員さんや政党を選んで、投票しに
行きましょうね~('-^*)/








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

J-Wing@好奇心動画さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。