WordPress設置したけど、やっぱりわからない人へ | 働く女性のためのWEBサポート★今川和子

 


WordPressを自分で設置、もしくは制作会社に作成してもらったけど、やり方がわからない、やり方を忘れてしまったなどのお話をよく聞きます。

そんな時のお悩みを解決いたします。

わからない部分、聞きたい部分などを事前にお知らせいただけると時間も無駄なく使うことができます。

 

こんな方にオススメ!

ガーベラそもそも更新の仕方を忘れてしまった!

ガーベラちょっとカスタマイズしたいんだけどどうしたらよい?

ガーベラブログ、ホームページの方向性の話

ガーベラデザインはこのままでいいの?構成はこれでいい?

ガーベラ以前に作成してもらった会社が無くなっていて誰に聞いたらいいかわからない。

 

などなど!!

 

 

尚、その場で解決できないような専門知識が必要な場合や、こちらで解決しないといけない問題などに関しては、別途料金がかかってまいります。その場合は事前にお知らせいたします。

 

ぽってりフラワー2月の予定
   15日

   22日

   28日

それ以外の日程の場合はご相談ください。

 

ぽってりフラワー時間
平日10;00~15;00 

それ以外のお時間はご相談ください。

 

ぽってりフラワー費用
30分 4,500円 1時間 7,000円(延長30分2,500円)

 

ぽってりフラワー場所
・大阪市内(ご相談ください)

・Skype、LINEやFacebookなど電話

 

パソコンサポート1カ月もございます。ご希望の方はお問い合わせください!

(skype/対面 60分 + メール無制限 料金:30,000円税抜)

 

ぽってりフラワーお申込み

お問い合わせフォーム、もしくは、
Facebookメッセージにてお問合せください。