2012年11月29日(木) 16時02分00秒

現在進行中の案件

テーマ:ブログ

プロデューサーの川村です。


今回リサイクル機能をリリースしましたが、たくさんご利用いただいている状況に
感謝しております。ありがとうございます。


本題に入る前に、リサイクル機能が突然のリリースということもあり、
登場する種牡馬のマル秘な特徴について、ブログを読んでいただいてる
ユーザー様だけにお届けしたいと思います。


リサイクルで登場する種牡馬には、希少系統を含む新種牡馬を数頭導入しています。
アビ2や全体的にパラメータが高めな特徴などがありますが、
一番の特徴は距離の融通性を狭く設定している点です。
そのためスペシャリスト傾向の産駒が生まれる可能性が高くなっています。
SR、Rに関しては更にその傾向が強くなります。


ノーマルの種牡馬カードの遺伝力はBですが、
以前の繁殖ロジックの変更で上位の遺伝力との差が
大きく縮まっていますので(以前の遺伝力A上相当)うまく活用してみてください。


そして、シルバーコースでも活性種牡馬を手に入れられるチャンスがあります。
フリーレースなどで手に入れた種牡馬をもとにリサイクルをプレイして、
ぜひ来シーズンの生産に活用してみてください。



それでは、今後のアップデートとして進行中の案件をお知らせします。


■ブリーダーズサーバー
 各ワールドのGⅠ上位馬の頂上対決を行うサーバーとなります。
 初期のリリースでは、以下の要件が盛り込まれる予定です。
  ・各ワールドのGⅠ上位馬による頂上対決
    ワールド最強馬ではなく、全ワールドでの最強馬決定を行います。
  ・チャット機能
    ルームチャットの実装。異なるワールドのユーザー同士が
    交流を行えるようにします。


 また、その後の予定としては以下を検討しています。
  ・フリーレース(改善版)機能
  ・フレンド、メールなどのコミュニティ機能


■レース演出の改善
 3Dのクオリティ、勝負服の多種多様性などのご要望は以前から多く
 いただいておりますが実装が非常に困難な状況です。
 しかし、レース演出部分には改善できるポイントがありますので、
 最後まで目が離せないようなドキドキ感のあるレース演出を目指して改善します。

■細かな改善
 操作性や、機能面で改善できるものを随時改善していきます。



これからも競馬伝説Live!をよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

競馬伝説Live!運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。