2010年08月20日(金) 15時12分20秒

船橋競馬場でJBC!を見る!予定…

テーマ:ブログ

こんにちは、カキ氷です!ヽ(゚◇゚ )ノ


今週はひどく暑かった一週間でした。
朝、家を出て最寄のバス停まで歩くこと5分。
既に汗ダクあせる状態が毎日のように続いて
身も心もグッタリ叫びでした。


話は変わり、カキ氷は船橋競馬場の近辺に
住んでいます。
そしてなんと!地方競馬の祭典とも言えるJBC競走
初めて船橋競馬場で開催クラッカーされるので、もう楽しみで楽しみで。ヽ(゚◇゚ )ノ


実は…、ここだけの話、船橋競馬場の近くに住んでいながら一度も
足を運んだことがないんです…。ドクロ


なので、カキ氷家近隣に住んでいる首位打者ひらめき電球を無理やりにでも
引き連れて行こうと思っています。


さて、話は変わってワールド対抗戦予選1組

ワールド代表馬たちが全て決定いたしました!アップ


twitter公式アカウントでは各ワールドの代表馬について

少し紹介させていただいたんですが、カキ氷の感想としては、
「さすがワールド代表馬!タイム早いし馬強いーー!!」と感じています。


また、来たる8/23(月)の12時からはワールド対抗戦ロト

実施されます。
それに合わせて、各ワールドの代表馬の枠順や紹介も同時に公開しますので
皆さん楽しみにしていてください!


それでは今日はこの辺で、
以上、カキ氷でした~。ヽ(゚◇゚ )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

競馬伝説Live!運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。