2010年07月30日(金) 18時57分57秒

夏風邪にご用心!

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!
首位打者に風邪をうつされグッタリ中のカキ氷ヽ(゚◇゚ )ノです。

皆さんも夏風邪には注意爆弾してくださいね。


さて、もう7月も終わり、8月を迎えるわけです!
8月といえば…上旬に新ワールド「笠松」音譜
オープンする予定となっています。


このワールド名は皆さんからご応募いただいたアンケートの

結果で決定したのですが、やはり「オグリキャップ」のこともあってか、

特に「笠松」での投票が多かったです。


そんな皆さんにとって思い入れ深い「笠松」でどんな名馬が産まれ、
どんな戦いが繰り広げられるのか

今からとても楽しみヽ(゚◇゚ )ノです!
ワールドオープン時はライバルドクロも皆同じスタートなので、
早い段階で強い競走馬が誕生すればオープン勝利
ましてやGⅠ!!さえも勝ち取れる可能性が高いです。
「新しいスタートもいいかな」と思っている方はお見逃しなく!


さて、話は変わり「ワールド対抗戦」のことですが、
出場を狙っている方は着々と準備が進んでいますでしょうか?
今回は記念すべき第1回目の開催です。

間違いなく競馬伝説史上に残る戦いとなるでしょう。
優勝者、優勝ワールドには特典もありますので頑張ってくださいね。
また、ワールド対抗戦ロトも同時開催しますので、

自ワールドの代表馬主さんを1着に予想して応援してあげてください!

('-^*)/


実は、ワールド対抗戦は今後不定期で実施していきたいと

考えている最中でして、今回は東京優駿が舞台になっておりますが、

次回はもしかしたら有馬記念アップかもしれないし、他のGⅠレースかもしれません。
なので、今回の出場がキビシそうな方は気を落とさずに次回に

期待していてください!


まだまだ暑い夏は続きますが、皆さん風邪をひかずに元気に

競馬伝説をプレイしてくださいね。
以上、カキ氷でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

競馬伝説Live!運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ダービーならダービーでで固定するか、かなリルさんが言うみたく生産前に発表して欲しいです。

その方が生産から長い期間ワールド対抗戦を楽しめると思いますよ。

1 ■生産がぁ!

生産が間に合うようにワールド対抗戦の舞台を前もって発表して欲しいです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。