2016年11月25日(金) 14時33分43秒

ファンサイトのあり方

テーマ:ブログ

こんにちは。運営チームのウチナーです。

 

先日お伝えしましたとおり、ファンサイトリンクのガイドラインを
改定いたしました。

 

「ファンサイトリンクの内容について」以下の一文を追記いたしました。
第三者への誹謗中傷はお控えください。

 

ファンサイトガイドラインの一読お願い致します。

ファンサイトガイドラインはコチラをご確認ください。

 

今回の改定にあたって、改定内容を検討いたしましたが、
あまり細かいルールを設けてしまうと、書きたいことが書けなくなったり、
主旨の「ユーザーの皆様の発信を通して、一緒に盛り上げたい」という点に
影響を与えるかと思い、今回の内容にいたしました。

 

但し、何を書いてもいいと言う訳ではありません。
今回追記しました、第三者への誹謗中傷はもちろんですが、
他の方へ配慮した上で、ブログを書いて下さるようお願いします。

 

ちなみに他の方というのは、ブログを読まれる方(読者)や
ブログに他のお客様のことを書く場合、その方への配慮を指します。

 

今後、誹謗中傷や配慮に欠けていると運営が判断したブログに関しては
ファンサイトリンクからの解除も検討いたしますので、ご注意ください。

なお、運営への不満に関しましては、ブログに書いてくださって問題ございません。


引き続き、競馬伝説Live!を宜しくお願いします。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。