2016-01-09 14:46:52

今年初更新!

テーマ:ブログ
新年あっけましておっめでとうございますうぅ!!!





↑どう?この遅いくせに堂々たる挨拶!

賀正!!

↑どう!?まったく遅れてるのに堂々たるもんだね!!


イトーヨーカドー木場店での豪華初笑いイベント終わり、
たっちとスパガ。
{33F1D38D-9D4B-494B-BBB5-AC678F26B22F:01}

おれ、髪の毛の匂い嗅いでる?ねぇ、嗅いでるのねえ?ねぇ?

さて、今から明日の成人式イベントの為、
青森移動なんだが…

空港来てみて…余りの空き時間に…

ここのブログ更新してみよう!な感じなもんだからね!だから堂々たるもんだね!だから、髪の毛の匂い嗅いでるのだねえ!

さて、今年2016年。

久しぶり…いや、東京に来て初かな…仕事が休みで、
お正月は温泉に行ったりのゆったりの。


とても充実して気合が入って、
良い年を迎えられた2016年。

ここに、今年やるべきことを書いておこう。

敢えて書いて自分を追い込もう。

よし。


まず…


単独ライブやる!!
お笑いの単独ライブ。5回目の。これやる!ぜってー!

で、

音楽イベントも再開する!

オンバコとか!また、新たな奴とか!
カツアゲの関係とかおに魂の関係とかとコラボしてやる!

で、

あっためすぎてる動画配信計画を実行する!


あのキャラの歌を次々出してく!



でで、


ジム行く!身体鍛える!プール泳ぐ!

更に更に…


今やるべきプライベートもこなしていく!!

43になるんだからきちんとやる!!

やる!



何にせよ…

去年までと古坂大魔王変わんねーじゃねーか?!

って思ったらドンドン俺を追い込んでくれ!


やるったらやる!!

{0202665D-FF6E-48A2-8646-8B721D8E8550:01}

今年も何となくよろしくよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
古坂大魔王(NBR)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■大魔苑

Twitterをしてないので、ブログの方でコメントさせて頂きます。

2/3に放送されたおに魂内の、『大魔苑』で【鬼】が、テーマだったこの日、僕が送った

【『鬼』はムッ!『魂』はムムッ!】

を褒めて下さってありがとうございました!

惜しくも『大魔苑』には僕の説明文は記載されませんでしたが、古坂さんがあれだけ褒めて頂いただけで十分嬉しかったです!

ありがとうございました。これからも楽しく拝聴させて頂くとともに、『大魔苑』に記載される説明文を投稿出来るように沢山送らせて頂きますので、宜しくお願い致します。

10 ■今年初コメ

古坂さんおはようございます。
今日はNHK「ひるブラ」で大分市から生中継 頑張って下さい。

9 ■無題

明けましておめでとうございます!
単独ライブ、札幌にも来て欲しいですーっ!!!

8 ■あけおめ!

古坂さん久しぶり!
私もコマちゃん見たいです!
是非!是非!

7 ■遅いよ。

古坂大魔王さん明けましておめでとうございます。

6 ■無題

娘が大病を患ってしまって、これから先なかなか会いに行けないけど、

大魔王ファイティン!

オレもファイティン!



毎週末、青森県の小児がんの受け入れ先の弘前大学病院まで、

吹雪だろうが大雨だろうが通ってるのさ!


ビバ!家族愛!



5 ■無題

古坂さん、あけましておめでとうございます‼️

目標達成も大事ですがくれぐれも無理なさらないで。

ライブ、西日本でもぜひお願いします❣️


青森山田、惜しかったです>_<

4 ■無題

あけましておめでとうございます(>_<)
今年も古坂さんみる機会たくさんあるかと思いますo(^_^)o
面白い古坂さん楽しみですo(^_^)o
チャビネスやスパガやGEMよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
とらっきー

3 ■!♪!♪!

待ってました!!!

ブログの更新ありがとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年も古坂さんの活躍を楽しみにしています♪

2 ■無題

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
ブログ更新待ってました!
今年もたくさん活躍されること願います(*^^*)

1 ■わーい☆

お久しぶりです。
明けましたね!おめでとうございましたね♪


たまには
コマちゃんも載っけてね(*^^*)

わぁは
去年、青森さ帰れねがったはんで

今年は帰りてぇなぁ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み