2011-07-04 16:47:41

ぬこぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

テーマ:ブログ
来ました!

とうとう来ました!

…ぬ…ぬぬ……ぬぬぬ


ぬこぉぉぉぉ!

photo:01



なんてぇ!なんてぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!


なんてカワユッシィー(●⁰౪⁰●)!!!


そこで、お名前投票…


沢山の書き込みありがとうでございましま!!

では、発表…


の前に…

ぬこ写真をどうぞ!
photo:02


ん?んん?
photo:03


ひょこっ!
出たぁ!
photo:04


餌?
photo:05


ムシャムシャ…で…
photo:06


ぐわぁ!!
photo:07


パク!
photo:08


ころんっと!
photo:09


…え?
photo:10


えええ?

photo:11


にゃ!

はい!終了!

…途中、ガガ。

では、名前決まりました…発表します!


ドゴドゴドゴドゴドゴ…ズガシャーン!

やはり、圧倒的多数のコメントと呼んでみた感じから…

「コマオー」

に決定ぃぃ!!

ワーーーー!!
では、コマちゃん…ご挨拶を!
photo:12



…(。-_-。)。

では今夜、雑学王です!

コジと初共演!

宜しくです!

PS.
photo:13

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

古坂大魔王(NBR)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■本当に可愛い

コマオー可愛い

45 ■無題

さっそく親バカっぷり炸裂っすね(笑) でもホンマにカワイ~(*´艸`) これで仕事を大いに頑張れますね! いつまでも応援してます!o(^▽^)o

44 ■可愛い

猫好きなので、猫に反応してしまいました。
めっちゃ可愛いです♪

43 ■無題

Cawaii(*´∀`*)


ニャーニャ キタノネ☆
ツイデニ アタイモ オイトクレヨ(o>ω<o)!!

42 ■雑学王

8回目の出演おめでとうございます(笑)
『○○すいません』『○○ごめんなさい』のネタはもうやらないんですか。

41 ■無題

コマオ!最高です。
マジで昨日の雑学王児島との絡みやべーってマジ面白い。イヤッほい ★

40 ■おもしろい(^3^)/

昨日の雑学王見ました!コジさんとのカラミもおもしろかったです(^∀^)>
今度は小坂さん、コジさん、ツッチーの3人一緒の雑学王が見てみたいでーす!

39 ■無題

コマオーになったんですね(^^)
ガガ…じゃなくて
コマちゃん可愛いw
((o(^-^)o))

38 ■奇抜な衣装にも程が(笑)

コマオー超可愛いですね( ´艸`)
そしてガガも超可愛い・・・のか?(笑)

37 ■無題

レディーガガいるしwww

やっぱりコマオーでしたか☆それにしても可愛いですね☆

36 ■無題

コマちゃん( ´ ▽ ` )ノ
素敵だと思います♫
可愛すぎますっっ

35 ■無題

コマオー♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いですね、本当可愛い、いやぁ可愛い。

34 ■にゃんこ!!

劇的にかゎゅーO(≧∇≦)O !!

コマちゃん☆
すくすく成長します
様に…(*´∇`*)


雑学王見ましたぁ♪
今週の活力っっ(^o^)/

33 ■無題

雑学王面白かったです!!


ぜひ他にも色々出て下さい!!

しゃべくり007とか

32 ■関西だから

なう ‥雑学ってます

最高に 大魔王さま!ってますねっ!

最高に いいっす!

こじサンも 好きなんで
ふたりの感じ
たまりまてぇ~んq(^-^q)

キクラゲ定食 良さげ♪

PS パンチさとう

31 ■無題

さっき雑学王みてました! youtubeでボキャブラ観た直後に古坂大魔王さんが出てて、めちゃ偶然でした。 古坂さん凄い面白いっすね☆

30 ■ぬこ

ぷにゃー(*´ω`)


今 雑学王 見てま-す(・∀・)

29 ■コマォー

カワュス(*´д`*)


今日の雑学王、コジさんとのからみが面白かった☆

私的に…
以前の放送で板チョコの問題の答え

IKKOどんだけー

が未だにツボです。
まぢ天才☆

28 ■ぬこぉおおお

かわぃいいいいいいいい
タマネギさんのサービス精神はもはや、
もはや人間以上宇宙人以上!!
ガガ様には頭があがりません。

コマオー!かわいいです~~~~~
またニャンコ画像載せてください♪
2ショも。

では今から雑学王見ます(関西は0:30~なので

27 ■コマオー♪

コマオーかわいいぉ♪(≧▽≦)
うちは2匹のぬこいますけど、そりゃーもう可愛くてまいしてますょ~☆
これからもコマオーにゃんの写真見たいです!
ふいのガガ様には私も吹きました(笑)☆
今帰宅してるので雑学王は録画を見ますね!

26 ■コマちゃん

うは―――――ぁぁ♡♥
やっぱコマオーくんかわいいですね!!!
古坂さんよりかわいい←

いいなぁ

25 ■komao~~~~~

カァワユスなぁぁぁぁ~~~~(*^_^*)
古坂さん、コマオーに夢中でお仕事できなくなっちゃうなwww
上田ちゃんネルに是非出演させてくださいな!

24 ■無題

コマオー
ちゃわいい

雑学王
きゃっきゃ笑いながら
見ます

23 ■無題

コマオーかわいすぎ!
やばいっすね!
古坂さんのブログがコマオーのことで
一杯になりそうですね。
雑学王楽しみにしてます。

22 ■無題

初!?白黒は・・・!?

21 ■無題

こまちゃん!
もー可愛いくて癒されます(*^^*)
また写真楽しみにしてます(o^-^o)
ガガ様…すごすぎます(笑)この徹子の部屋見たい(笑)

20 ■無題

超かわいいですね☆

私もにゃんこ欲しくなってきた~(≧∇≦)

19 ■\(^o^)/

不意のガガ様にふきました( ̄▽ ̄)ww
名前をガガにしたのかと一瞬思いました。


コマちゃんかわゆ(^^)★
またアップしてください♪

18 ■くぉぉぉぁぉー!

やばっ!コマオーカワユス!!
てか、、、大魔王のコマオーになりたひ…
今日の雑学王、絶対見るからね!

17 ■無題

(=´∀`)人(´∀`=)カワユ

16 ■コネコ

コマオーしあわせに暮らしてね.

雑学王みます

15 ■にゃん♪

こまちゃんの最後のショットが極限に可愛くて今クゥ~(//∀//)ってイッテシマイマシタ(*´∀`*)
元気にスクスク育ってほしいですね☆

14 ■無題

ぬぉぉぉぉぉ~ぉぉぉぉぉか~!
むっちゃキャワウィッシュ\(^_^)/
コマオーまじカワユスq(^-^q)ヤバッスq(^-^q) 今日から寂しくないね、大魔さん!
これからズット一緒にいれる『コマオー☆』うらまやすぃ~(>_<)

今日の雑学王は土曜日から楽しみにしてます(^-^;待ちくたびれる(^o^;)

13 ■かわいい(^3^)/

コマオーーー(*^O^*)
かわいいですね☆

今日の雑学王も必ず見ますね!コジさんとの共演もめちゃ楽しみです

12 ■無題

にゃんにゃんにゃんにゃん、ニャンコ祭w

11 ■初コメ失礼します♪

コマオヤバい可愛いですねーーー!!!


可愛いすぎてチビりそう(笑)


ヌコ好きにはたまりません(人´∀`)



雑学王楽しみにしてます♪

10 ■o(^-^)o

コマオーかわいい(^^)

9 ■無題

コマオー(≧∇≦)
(」゜□゜)」可愛すぎる!!!!ぜひコマオーとのツーショットまたはチュ~ショットを(*^^*)
雑学王絶対見ます☆

8 ■無題

コマオー(´∀`)♪

元気にすくすく育ちますように☆

7 ■ぬぉぉぉ(°□°;)

かわいすぐる(=゜-゜)(=。_。)

コマオー♪~θ(^0^ )

6 ■こまおー

かわいー(≧∇≦)

で…ガガ怖いー(PД`q)゜。

徹子さん心臓発作起こさなくてよかったですね…

あんなの目の前にしたら私過呼吸なりそうです…

5 ■無題

ぬあー!!!

コマオーかわういいいいいいい(°∀°)!!!!!

今日の雑学王
楽しみにしてます☆

4 ■o(≧▽≦)o

コマオー!!

かわいすぎる(#^.^#)

いぃなぁ。。。羨ましい!
いつか絶対飼う!!


そしてガガ最高www

3 ■無題

初コメでぇす。
ミヒライヴで、生の古坂さん見てましたぁ。てか、猫ちゃんの名前、何になったのかなぁって真面目に読んでたから、ガガ様が出てきてマジ爆笑。1人で笑っちゃった。ぶっ(#^.^#) さすが古坂さんっ!雑学王みるね!

2 ■かわいぃー!

無類の猫好きです。

猫を飼っているって男性に言われたら、部屋に行っちゃうかもw


児島さんと初共演?意外です!

楽しみです♪

1 ■無題

やっぱコマオーだね★

やばい‥‥‥‥

可愛すぎる(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース