文京区の不動産屋で働く野郎のブログ!

文京区の不動産屋 ケーコーポレーションです!

売買・賃貸などの物件情報だけでなく日常のことやその他諸々,
様々な情報をお届けいたします。

NEW !
テーマ:

では、私も好きなもの繋がりという事で・・・

 

好きなものの1つが “音楽” です。

 

それこそ20代前半は、狂ったようにCDを買い漁っていました。

 

私は洋楽、邦楽ともに聴くのですが、当時はどちらかというと洋楽の比率が高かったですかね。

 

上京したばかりでかっこつけたかった部分が強かったと思います 笑

 

 

 

 

このロゴ、ある世代の方にはとても懐かしいのではないでしょうか?

 

そうです。

 

Jamiroquai (ジャミロクワイ) です。

 

 

 

ボーカルのジェイケイ

※勘違いされがちですが、彼一人のソロユニットではありません。

 

 

当時、#When You Gonna Learn が入っているアルバム“Emergency on Planet Earth” が好きで良く聴いていたのですが、どちらかというとクラブシーンのみで流行っているという感じでした。

 

その後に出てくる #Vatual Insanity のPVはまさに衝撃でした。

 

 

これ

 

久しぶりにユーチューブで見ましたが、やっぱカッコいい!

 

・・でも、若い子らはどう見るんだろ?

 

 

90年代の音楽は洋楽、邦楽ともに好きな曲もアーティストも多いので、また次回にピックアップさせて頂きます。

 

80年代もいいですけどね♪

 

 

以上、上原でした!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日からの好きなモノつながりで 爆  笑

 

 

 

突然ですが

皆さん好きな食べ物はそれぞれあろうかと思います。

 

例えば、

 

生しらすが好きだったり・・・・

 

陣太鼓の味噌ラーメンが好きだったり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

コレがあると幸せを感じます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、禁断の食べ物を手に入れてしまいましたメラメラメラメラ

 

 

 

以前からネット通販で購入出来たのですが、危険を感じて

手を出さないで置いたのです。。。。。

 

 

花月でラーメンを食べる時にはいつも

これを半分ぐらい丼に入れますメラメラメラメラ

 

 

それを見る家族、友人は口を揃えて言います

 

 

 

 

 

『別の食べ物になっている』

 

 

 

 

 

そうなのです

 

猛烈に辛いのですメラメラメラメラ

 

 

その後、6時間~12時間後に必ず地獄がやってきます爆弾爆弾

 

それでも止められませんチーン

 

 

どうしましょう。。

 

 

とうとう買ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは手始めにこんな感じであせる

 

 

もったいないので少しだけ入れてみました。

 

 

これぐらいだと地獄はやってきません。

 

買ったほうが功を奏して?良かったかも・・・

 

 

 

 

でもまだまだ油断できません。

 

激辛注意報発令中です!

 

 

 

 

山田でした合格

 

 

o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○
*******賃貸 売買 管理 住まいの不動産コンサルタント
*******株式会社ケーコーポレーション
*******お問合せ 0120-17-1834
*******弊社HP http://www.k-co.jp/
o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○o。‥。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『はるさんぽ』はどうしたかって?

 

次回にご期待下さい♪

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、賃貸の齋藤です。

 

子どもから大人に成長するにつれて、だんだん味の好みが変わったり、趣味が変わったり、人生観が変わったり、日々少しずつ変化していく毎日。

 

でも私の生活の中で変わらないものがあります。

それは音楽の好み!

 

 

未だに才能の枯渇を感じさせないMr.大御所「Mr.Children」です。

 

ファン歴15年程の中でライブに行けたのは10年前のたった1度ですが、生で聴く櫻井さんの歌声にとても感動したのを覚えています。

 

 

それからカラオケへ行くと必ずミスチルを歌うのですが、ミスチルって意外と暗い曲が多いんですよ。

なので本当は”僕らの音”や”CANDY”なんかも歌いたいのに歌えない・・・という事が多くシーソーゲームに食傷気味です。

 

夢はミスチル仲間と全曲歌うまで帰れまてん開催!

大募集中で御座います。

 

そんな私が一番好きなアルバムは「Q」。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。