かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪


テーマ:

みなさんいかがお過ごしですかパンダ

3日間雨が続いて、少々ふやけ気味のかわいクリニックスタッフです。

こんにちは。

最近、うちの娘がスマホで動画を見つけたらしく、

キウイとバナナそれぞれを半分ずつに切って、断面をくっつけて庭に植えました。動画通りにやると、バナナから芽が出て、そしてバナナの中身はキウイになるらしいのですが(´∀`)

学生生活から遠く離れた母には、それが本当なのか嘘なのかもわからず、娘と一緒に芽が出るのを待っている今日この頃です。

 

さて、前回ブログで、6月21日(水)の休診のお知らせをしましたが、

もう一つ追加で、

6月17日(土)の午後の診療を17:30で終了させていただきます。

ご了承ください。

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす(^O^)/

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。